~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初物

これは昼間掃除機をかけてた時に「うるちゃいなぁ?」ともきゅもきゅ動いている
ハラミです( ´,_ゝ`)プ
うるちゃいでちゅ
すんませんねー。
うるちゃいよぉ?
今日は相方の親戚からもらったメロンちゃんをおすそ分け。ハラミは初めて食べます。
切っているときからにょきにょき起きてきて(゚д゚)ウマー
(゚д゚)ウマー
食べごろ日付は過ぎているのですが、もう少し後のがおいしそうです。
後残りはまた後でね。(*^_^*)
初めてのお味
相方「俺より先食うなよ」とハラミに言ってましたが、そんなの無理すぎる。
子供みたいなこと言うなYO( ´,_ゝ`)プ
  1. 2005/08/21(日) 21:52:38|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<SAMRAI復活 | ホーム | 今日はお客さまと夏バテ>>

コメント

ほっぺ♪

1枚目のハラミ君のほっぺが~♪
前歯も覗いててめっちゃ可愛いです。
ホント「うるさいよ」って顔してますよね(笑)
メロンは初体験だったんですね。
うれしそ~。
相方さんの「俺より先食うなよ」に爆笑!
ハラミ君も可愛いけど、相方さんも相当可愛い(笑)
  1. 2005/08/21(日) 23:30:47 |
  2. URL |
  3. ブライアン #-
  4. [ 編集]

にゃはぁ~~~、可愛い( ̄ρ ̄)
けだるそうな表情がたまりませんo(^o^)o
  1. 2005/08/22(月) 10:51:56 |
  2. URL |
  3. ママハム #-
  4. [ 編集]

ブライアンさま

1枚目のぶちゃい顔なんですが、写真撮る前にもっとぶちゃい顔していたのに撮れませんでした(^_^;)残念。
早めにメロンあげたら満足してしまったのか全然起きて来ないで昨日は12時になってしまいました(ToT)
今度からは、メロンちゃんはご飯時にあげましょう。。。

おばかですよね~相方も。
子供レベルでつYOね( ´,_ゝ`)プッ
  1. 2005/08/22(月) 12:35:04 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ママハムさま

ありがとうございますm(__)m
昼間は寝ているのでうるさいですよね(^_^;)
でも掃除は週1しか掃除機かけないので、
ハラミもときどきうるさいのでしょうね。でも爆睡している時は全然気が付かない場合もあるんですけどね( ´,_ゝ`)プッ
おもしろいです。。。
  1. 2005/08/22(月) 12:37:48 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

うぉー、はらみ君おいしそうなものを食べてますね!!
でも自分のお手手では持たずにpochiさんの手から直接食べてるのは、やっぱりメロンは手が汚れるからですか?(笑)

私もブライアンさん同様、ご主人の「俺より先食うなよ」にうけちゃいました。
でも我が家も同じような会話が繰り広げられるので、ご主人のことは笑えませんけどネ(笑)。
  1. 2005/08/22(月) 14:32:34 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

あいかさま

(*^_^*)きっとべとべとするからかしら。。。
でもやわらかいところをちょこっと食べたら
硬い方を食べてました。豆腐以外は硬いもののがいいのかなぁ。

よかったです。ご主人も同じような事言われる方で(^_^;)
アフォちゃうかって感じですよね。
  1. 2005/08/22(月) 20:57:39 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

うるさい音のさなかでも、動いても目はきゅっとつぶってるんですね。
眠たさには勝てぬのでしょうか(笑)

ハラミ君、メロンちゃんはじめて食べたんですね.
ハムちゃんがメロン食べるとは始めて知りました。
相方さんが「先に食うな」という気持ち分かります(笑)
わたしはメロン、しばらく食べていません、ハラミ君ちょっと別けて欲しかった(笑)
  1. 2005/08/23(火) 16:49:11 |
  2. URL |
  3. ゆきゆき #-
  4. [ 編集]

ゆきゆきさま

私もめったにメロンちゃんは食べませんよ(*^_^*)
もらったからあっただけで、買ってまで食べません(^_^;)
いちごなら買います(*^_^*)

メロン皆さん結構あげている方いらっしゃいますよん
おやつの乾燥メロンもありますよ(*^_^*)
ホント子供みたいですよね(^_^;)
おばか丸出しですよ。もっと大人になれYOって感じです。
  1. 2005/08/23(火) 20:14:38 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/157-1bc0d176

