~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

場所移動

今日は結構涼しかったですが、ハラミにとってはそうでもないですね。
涼しい場所へちょっくら移動。下はクーラーの効きがいいです。(*^_^*)
水槽から地面がすぐだったのでお家の周りをお散歩。
外から見るお家の中ってどんな感じなのかなぁ。(*^_^*)
てけてけ 自分の家でちゅか?
戻ってしばらくしてくるくる始めました。
くるくるやるだちゅよ
今日はくるくるやって運動頑張ってくれるかなぁ。
  1. 2005/08/14(日) 23:46:13|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<仲良し。 | ホーム | 茹でた鶏肉>>

コメント

くるくる上の

くるくる上の笑顔がいいな♪
ごきげんですね。
外散歩はフローリングが冷たくて気もちいいんだろうなぁ。

くるくる、夏はやる気が出ないだろうけど、今夜はがんばれたかな?ハラミ君。
  1. 2005/08/15(月) 02:54:23 |
  2. URL |
  3. ブライアン #-
  4. [ 編集]

いつみても

ハラミ君の黒目がキュートです。
外から見たおうちの感想はどうかしら?
  1. 2005/08/15(月) 12:11:37 |
  2. URL |
  3. みやのじん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ガジガジ?

こんにちは、はむははです。
あっ、コードをかいくぐっているぞ、ガジガジはないのか?
外から自分のおうちを見て、
「あっ、こんなにもストーカーし放題の家だったのか!」と
ショックを受けてたりして。(^^)
くるくるたくさんしたのかな?
  1. 2005/08/15(月) 12:32:04 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

ブライアンさま

今日は床からのショットで、腹ばいになって撮っているので
結構大変でした。(*^_^*)
くるくるは少し増えたかなぁくらいで、
夏は暑いからあんまり回らないですね。

フローリングに床暖房があれば、冬は暖かいですが、
家は床暖房ないんで、冬は寒いですよん(^_^;)
  1. 2005/08/15(月) 13:40:18 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

みやのじんさま

ありがとうございますm(__)m
金華ちゃんもとってもかわいらしいですよ。(*^_^*)
今はくるくるの下で爆睡中です(*^_^*)
お外は夏本番ですね。。。
  1. 2005/08/15(月) 14:28:22 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

はむははさま

コードは興味がないようです(^_^;)
携帯のストラップのコンタックくんを襲撃してましたが、
それも飽きてしまったようです。
外から見たにもかかわらず相変わらずくるくるの下で
爆睡しているハラミです(^_^;)
暑いからなかなかくるくる伸び悩みですね。
  1. 2005/08/15(月) 15:00:35 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/150-f0f5847b

