~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

怒ったぜっ

お口にご飯を入れながら「なんすかっ?」みたいなお顔。
お行儀悪いでちゅね。( ´,_ゝ`)プ
もうひとつは、出たいとがじがじ噛むのですが、
「ダメだよ」といわれ「あ゛ぁー」と噛むの止めているところです。
にゃんでちゅか? はれぇ?

あんまし悪いことするとお外には出れませぬよん( ´,_ゝ`)プ
昨日もご飯を少しにしたら、器は空っぽ。
お家がぐちゃぐちゃになっていた。これは。もっと飯よこせって感じですか?(^_^;)
昨日のくるくるは怒りのせいか
2,276回でした
本日の体重測定149gでした(おぉキープキープ)
  1. 2005/04/24(日) 23:27:13|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<とうとうきたわっ。 | ホーム | はぁーい>>

コメント

わはは(笑)

ほんとだ。「なんすかっ?」って言ってるです(笑)
かわえぇなぁ。
ハラミくんも、なんだか最近出たい出たい炸裂なのですね~。
夏までこんな感じなのかしら^^;
  1. 2005/04/24(日) 23:52:43 |
  2. URL |
  3. dede #-
  4. [ 編集]

dedeさま

そうなんですかねー。(T_T)
もう外にでて多分脱出できると思っているんだと思うのです。
すごいどきどきで逃げ回っているんですけどね(^_^;)
うちの場合。。。
もうちょっとお外でおりこうさんになれるといいんですけどね。まだまだですね。
  1. 2005/04/25(月) 00:28:39 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

口がかわいいですね

何ともいえない口の「曲がり方」がいい味出してます。
それにしてもハラミくん、たくましくなりましたねー!
  1. 2005/04/25(月) 02:23:43 |
  2. URL |
  3. KiD #viJFocrc
  4. [ 編集]

KiDさま

お久しぶりですm(__)m
なんか食べてお口もごもごやってる最中だったんですね。
(*^_^*)
(^_^;)そうなんですたくましくというかでっかくなって
ちょっと抑えないといけないところです。
これ以上大きくなるのはあまり体に良くなさそうですから。
人間と同じですね(*^_^*)
  1. 2005/04/25(月) 12:41:20 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/15-ed7fe46f

