~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

栄養補給

今日は10時半起床のハラミさん。めずらしくいいお顔(*^_^*)
今日は涼しい場所へ移動したので25℃だったのでキッチンペーパーに
くるまっていました。
むひぃ?
栄養補給はお正月ぶりに実家に帰って早めにお墓参りをしました。帰りにお食事を母にごちそうしてもらいました。なのでわたしがひとりで栄養補給です(にょほほっ
景色 ディナー 肉肉っ デザート
ついでにアレルギー検査に血液を提出しました。
10種類の検査を行いましたが結果は来週。。。
ハラミもお豆腐で栄養補給してくだされ。
栄養補給でちゅか

  1. 2005/08/11(木) 23:54:04|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<今日はまぁまぁ涼しかった。 | ホーム | 11時半起床。>>

コメント

おいしそ~

pochiさん、この時間(深夜1時半)にこのウマウマな画像はかなりヤバイです!
お肉がおいしそ~。
デザートがおいしそ~~。
・・・・壊れそうです(笑)
ハラミ君の笑顔を見て我に返りました。
相変わらずいい笑顔だ~~♪
  1. 2005/08/12(金) 01:32:56 |
  2. URL |
  3. ブライアン #-
  4. [ 編集]

 お、ハラミ君いい顔!きっとこの後のウマウマの予感を感じて自然に笑みがこぼれる‥‥って感じなんでしょうね☆
ところでアレルギーといえば、ハムスターアレルギーって言うのもあるらしいですね。ハム好きでハムアレルギーって言われたら大ショックっぽいですが、今のところうちは大丈夫そうです。
  1. 2005/08/12(金) 06:39:43 |
  2. URL |
  3. はにゅ~るい #-
  4. [ 編集]

ブライアンさま

失礼致しました(^_^;)
めったに食べられないので本当に栄養補給なんです。
家の相方は二人だけだと外食には連れて行ってくれないですし。(´・ω・`)ショボーン

不思議ですよねハムスターもその日によって表情が違うので。
本当に楽しいですよね(*^_^*)
  1. 2005/08/12(金) 09:52:01 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

はにゅ~るいさま

実は、ハムスターのアレルギーも項目に入っているのです。
まず大丈夫だと思うのですが。(^_^;)
それだけが心配の種なんですけどね。でももしそうでも薬を飲んで頑張りますが。。。
イカ、エビでも悲しいものもありますね。大好きだし。
杉と稲が多分ヒットしそうですね(*^_^*)
  1. 2005/08/12(金) 09:57:47 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

おー、これはた○島ですね!?
懐かしいです(^^)。
母親との外食って楽しいですよねぇ。
私も帰るといつも母に(高めの)ランチをご馳走してもらって、いろんな話をします。
pochiさんもお母様との食事で良い栄養補給&活力の補給ができたのでは?
  1. 2005/08/12(金) 11:53:35 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

あいかさま

おぉ!さすがあいかさん。
あいかさんならひょっとしてお分かりになるかなぁと
思っておりました(*^_^*)
本当にその通りで。(^_^;)
今日は相方のお友達もお盆休みに入ったようで早速遊びに来ています。お昼ご飯を食べに出かけたのですが、私は昨日栄養補給したので今日はpassさせて頂きました。(*^_^*)
栄養補給&活力はできたものの、日頃体を動かさないので
体力減退(´・ω・`)ショボーン。
またまたヒッキーでございます。
  1. 2005/08/12(金) 12:38:36 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

おやおや。

 こんばんは。
 僕もアレルギー体質でしてー。
 以前はヒドイ目に遭いましたが、ちかごろはあまり悩むことがなくなりました。
 難しく考えないようにしていたのがよかったのかなぁ。
 食べ物でヒットすると、かなーりへこみますねー。
  1. 2005/08/12(金) 22:07:50 |
  2. URL |
  3. theater_pin #-
  4. [ 編集]

おいしそう(^^

栄養補給☆バッチリですね。
美味しそうな写真に涎がおちそうになりましたv-271いいにゃぁ~。ふふ。
ハラミちゃん、笑顔ですねぇ。
お豆腐を手で持っているのが偉い☆
宇宙は、冷たいからいやって、自分では持とうとしなかったんですよ(^^;ママ、もってってって………
  1. 2005/08/12(金) 23:27:13 |
  2. URL |
  3. naoko #IP/sRWwE
  4. [ 編集]

theater_pinさま

ひょっとしてイカかもっ。(^_^;)
って好き嫌いがないので、何にヒットしてもやっぱり凹みますね(^_^;)
そうですね。あまり悩まないというのがいいかもですね。
しょうがないですねこればっかりは。
ハムスターでないことを祈りたいです。
  1. 2005/08/12(金) 23:43:53 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

naokoさま

家は相方がふたりだけで外食には連れてってくれる人ではないので、代わりに母に連れてってもらいます。naokoさんの旦那さまみたいにお寿司に連れてって下さればこんなことはないのですけどね(^_^;)
ジャンガリアンのサラミの時は、手が汚れるのが嫌でよく持たされた気がしますねv-343
  1. 2005/08/12(金) 23:51:25 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/143-23062bd0

