~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

その後のたこつぼ。。。

何かいかにもたこつぼを利用しているように見えますが、
1枚目は、2階から水槽を移動してくるのでびっくりして、
たこつぼへ非難している様子です。
朝でちゅょ
家に戻ってハラミの様子を伺うと、いつものくるくるの下で寝ていました。(ToT)
しばらくして、うるさいのかたこつぼへ非難しに移動して
うとうとしているところです。
今でちゅょ
私が見てるところではなく、寝るときに使ってほしぃなぁ。(´・ω・`)ショボーン
でもまぁ使ってくれているということでOKで?す

でも、やっぱりここで寝ちゃうのねぇ(´・ω・`)ショボーン
んごぉー
  1. 2005/08/03(水) 21:04:23|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<やっぱりブロッコリーは頭から | ホーム | 男のたこつぼ>>

コメント

うちも下痢ピー前までタコツボ愛用してました。マルはお気に入りだったみたいですが、ゆるウンピが吸水性のある素焼きのタコツボに浸みてしまうので現在廃止中(´・ω・`)冬は中に新聞を敷いて千切った新聞も入れておくとかなり暖かいみたいで^^
ハラミ君もきっとそのうちタコツボラーになりますよ(笑)
  1. 2005/08/03(水) 21:54:22 |
  2. URL |
  3. 里沙 #-
  4. [ 編集]

里沙さま

そうなんですか。(´・ω・`)ショボーン
マルちゃんはタコツボ愛好者なんですね。
マルちゃん調子はいかがですか?
本当に大変ですけど頑張って良くなって下さいね。
ハラミもマルちゃんにならってタコツボラーになるように頑張ってもらいますねん(*^_^*)
  1. 2005/08/03(水) 22:13:44 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

なるほど~

ハラミ君にとってタコツボはあくまで第二の寝床なのですね。
うちと一緒ですね。
うちも本気寝は1階の箱の中で、気分を変えたい時や暑いときは
、2階のタコツボで寝てます。
いずれにしても、巣材のキッチンペーパーを敷いて、なかなか気に入ってくれてるご様子。
良かった♪
  1. 2005/08/03(水) 23:34:50 |
  2. URL |
  3. ブライアン #-
  4. [ 編集]

ブライアンさま

そうなんですね(*^_^*)
ナポリタンくんもそういう使い方なんですね。
でも家は、うんちゃんポイがナポリタンくんみたいにちゃんとお外にポイじゃなく、入り口でポイとやって届かず入り口にうんちゃん付いてしまってヽ(`Д´)ノウワァァン!!
キッチンペーパー好きなんでせっせと運んでおります。なので毎日チョキチョキ切って作成しております(^_^;)
たこつぼありがとうございました(*^_^*)
  1. 2005/08/04(木) 00:00:58 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

里沙さんの「タコツボラー」という言葉が秒に気に入ってしまいました(笑)。
なんか、とても可愛い響きです!
キャラの蛸壺もどきの鉢は、使用されているのかされていないのか微妙です・・・。
いつかは気に入ってくれるといいんですけどネ。
  1. 2005/08/04(木) 05:39:58 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

あいかさま

(*^_^*)ほんとにかわいいですよね。
「タコツボラー」今日はハラミは朝からタコツボラーになって
いましたよ。
最近くるくる頑張っております体重も少しずつですが、
運動の成果もあって減っていますが、まだまだでぶちんです(^_^;)
でも最近ガンガン回しているのでちょっとパワフルになっているのでございます(ちとうるさいかも。。。(^_^;))
  1. 2005/08/04(木) 12:41:51 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/135-d48d9e0c

