~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

男のたこつぼ

今まで使用していたウサギさん餌入れでは、
毛づくろいはしていたものの寝ることはなかったのです。
実はブライアンさんのお宅にナポリタンくん用のお家で『タコツボ』をご使用されており、
いいなぁと憧れておりました。
いつもくるくるの下がお家となってしまっているので、どうにかお家に
寝てほしいと思っておりました。
そして本日タコツボ導入!
うさぎさん餌入れでちゅ
臭いを嗅いでおります(^_^;)
くんくん なんでちゅかこれ。
実はこの後すっかりタコツボですぐにくつろいでいました(*^_^*)
写真を撮ろうとすると出てきてしまって撮れなかったので、
明日朝またチェックです(*^_^*)v
  1. 2005/08/02(火) 23:26:03|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<その後のたこつぼ。。。 | ホーム | 今日もテチテチ暴走ちゅぅ>>

コメント

お~~~!!

お~~~!!
実はうちも昨日男のたこつぼを使ってるナポリンがうらやましいのと、暑さしのぎになればと思って陶器の鉢を導入したんですよ(蛸壺はさすがにないので家は鉢なんです^^;)。
なんだか同じタイミングで同じ理由で嬉しくなっちゃいました(笑)。
私も後ほどキャラと鉢をアップする予定です♪
  1. 2005/08/02(火) 23:50:58 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

ついに!

トラバありがとうございました。
ついにこちらでも男のタコツボ導入ですね!うれし~
ところで同じびびりんちょハム仲間のハラミくん。
なんと初日から使ってらっしゃるのですね!ガビ~ン
うちなんて何日もかかったのに・・・・。
何はともあれ、気に入ってもらえたご様子でよかった。
あいかさんちの鉢も楽しみですよね(*^_^*)
  1. 2005/08/03(水) 01:14:40 |
  2. URL |
  3. ブライアン #-
  4. [ 編集]

あいかさま

おぉ~。そうなんですか?(*^_^*)
なんとタイミングが合ってしまいましたね( ̄ー ̄)ニヤリッ
これはキャラちゃんの鉢寝んねも期待してますよん。
家の場合、くるくるの下が寝るところになってしまって
橋の下で寝てるみたいで、どうにかお家でゆっくり寝てほしい
という気持ちでずっといたので、導入したかったのです。
私も本日またUPします(*^_^*)v
  1. 2005/08/03(水) 12:45:26 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ブライアンさま

まねさせて頂いちゃいましたm(__)m
でも朝みた時はタコツボには寝てなかったんです。
実をいうと、ハラミ最近クーラー導入のため、人間と一緒に
人間が寝るまでは居間にいて、人間が寝る時は2階の寝室へ
水槽ごと運ぶのです。その時びびってたこつぼへ非難したのです。それがきっかけなんですよ(^_^;)
ハラミはびびってたこつぼに入っただけなんですよ。本当は。
でもたこつぼにしてよかったです(*^_^*)v
  1. 2005/08/03(水) 12:48:50 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

たこつぼ~ん♪

おお~ 来ましたね~♪
近日中に『男のたこつぼ』で眠るハラミさんを拝見出来そう^^
タコツボのカラーとマッチしたばでぃ・・可愛いんだろなぁ。

楽しみが出来ましたわっ!
  1. 2005/08/03(水) 19:06:13 |
  2. URL |
  3. dora #-
  4. [ 編集]

doraさま

(*^_^*)ありがとうございます
なんか外がうるさいから入っているっていう
方が正しいって感じです。
なかなか思ったようにはしてくれないのが
ハムスターなんで楽しいです。
  1. 2005/08/03(水) 20:45:22 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/134-3b753a4f

