~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日はおうちでどーろどろ

今日もとっても暑いということもあって、
汗やストレスで蕁麻疹が出てしまう私はお家でひきこもっておりました。(^_^;)
よってハラミの観察ばかりしておりまして、
今日はなんだかうんちゃんが少なく思えてしまい毛づくろいするまで、
便秘かもしれないと気をやんでました。(^_^;)
すぴぃ?
ちょっと気にしすぎってところもあって。。。
ほげ?
でも夏バテしてはいけないので、久しぶりにスタミノンを
あげてみました。
いつも通りの10時すぎ出勤でホッとしておりました。
  1. 2005/07/31(日) 23:01:37|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<今日もテチテチ暴走ちゅぅ | ホーム | 今日もとっても暑い日でした。>>

コメント

ふふ♪

あいかわらず豪快な腹だしネンネですね、ハラミ君。
夏に蕁麻疹は余計痒そう~。
どうぞご自愛くださいね。

ところでスタミノンは、うちでも購入を検討中です。
スプーンかなんかにのせてあげるといいんですかねえ?
  1. 2005/08/01(月) 01:01:21 |
  2. URL |
  3. ブライアン #-
  4. [ 編集]

ブライアンさま

ご心配ありがとうございますm(__)m
前回の時は、高野豆腐にしみこませてあげたのですが、今回はあわてていて、手であげてしまいました。スプーンがいいと思います。
昨日は、ヨーグルトにも混ぜてあげたら、
始めなめましたが、ペロペロやって「うげっ」って顔されました。多分ヨーグルトはダメですね。
スタミノンは好きですね。(*^_^*)
  1. 2005/08/01(月) 09:32:56 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

pochiさんの気持ち、よく分かります!
うちは長毛なこともあって、ちょっとうんぴの数がすくなくなると「毛球症かも?!」と気を病んじゃうんです(笑)。
ちょっとしたことが気になっちゃうんですよネ。
でも、手遅れになるより無駄な心配をしたほうがいいですよね!!

スタミノン、うちはチューブのままあげちゃうこともしょっちゅうです。
ホントはよくないんですけど、不精もので・・・。
  1. 2005/08/01(月) 12:51:02 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

大丈夫かな?

こんばんは。
蕁麻疹、落ち着くと良いですね。
私は、ちょっとでも痒いところがあれば
血が出るまで掻くタイプなので、今の時期はカサブタが増えます^^
ハラミさん、大丈夫かな?
気になりだすと、猛烈に気になりますよね。
でも早め、早めの対処が一番だと思いますよ^^
よく「様子をみる」ってあるけど、ハムさん達の刻んでる時間って
想像以上に早いからね(^^;

ハラミさん、いっぱい食べて、いっぱい出すのよ~
  1. 2005/08/01(月) 18:35:17 |
  2. URL |
  3. dora #.EAdI.Yw
  4. [ 編集]

あいかさま

そうなんですよ(^_^;)
いつものように毛づくろいしたらうんちゃんポリポリ出てまして、なんだいつもと変わらないじゃん。と一息つきました。
毛が抜ける時期だし、うんちゃんが連なったのがひとつあったので、私も「毛球症かも?!」と思っちゃったりしました。
今日は元気にうんちゃんありましたよん。
ご心配おかけしました(*^_^*)v
  1. 2005/08/01(月) 20:48:28 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

doraさま

蕁麻疹は、汗と重いもの持たなければ出ないのです。
アレルギーでなるらしいのでお嬢様病なのです(^_^;)
ハラミはいつもの時間に毛づくろいし始めたらぼりぼりうんちゃんが出てまして、今日も出たのがありました。
そうですね様子を見るというより時間が経ってしまいますよね。
昨日は心配で寝ているところもうんちゃんないか探って
ハラミは飛び起きて壁に張り付いてびびっておりました。
その方が負担かけたかなぁと反省中。
もう少しあわてない対処をしないといけないですね(^_^;)
ご心配おかけしましたm(__)m
  1. 2005/08/01(月) 20:53:52 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

はっ、はっ、はっ。

 こんばんは。
 大丈夫ですよ、妙なそぶりさえしてなければ。
 たまには「じいぃぃぃぃ」と見る日も大切です。
 慎之輔の場合は見た目で変だったもので…。
  1. 2005/08/01(月) 23:03:10 |
  2. URL |
  3. theater_pin #-
  4. [ 編集]

theater_pinさま

こんばんは(^_^;)
あんまりひまひまだとついつい見てばっかりで。
慎さまは食べれるようになってよかったよかった。
ちょっと気にしぃー(神経質)なところがあったりするので。(^_^;)
ご心配おかけしましたm(__)m
  1. 2005/08/01(月) 23:06:28 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/132-582f80d2

