~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

見たなぁー

最初の写真は昨日UPしたかったんですがUPできなかった写真です
ピンボケですが見たなぁーって感じでした(*^_^*)
みたちゅぅねー


今日は大阪からお客さまがお見えになっていたので、ちょっと早起きで出るアピールもちょっと
どうしようと迷っている感じでした。( ´,_ゝ`)プ
いつもはハムボールの中でうんちゃんほとんどしないのに、今日はぶりぶりうんちゃんしまくっておりました。なぜでしょう。(◎o◎)
ちょっと照れるでちゅ やっぱやめるでちゅ


昨日のくるくる
4,406回でした
本日の体重測定149gでした(150gに王手がかかってしまった(T_T))
  1. 2005/04/22(金) 22:55:40|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<はぁーい | ホーム | 出たいけどびびりなんです>>

コメント

149g…標準体型ギリギリ崖っぷち!って感じですね。
我が家のハム達はいとも簡単にその崖を越えていってくれましたけど、ハラミ君はがんばって踏みとどまるんだぞ~~。
  1. 2005/04/22(金) 23:21:11 |
  2. URL |
  3. はにゅ~るい #-
  4. [ 編集]

お客様がいらしていつもと雰囲気が違うこと、ちゃんとわかるんですねぇ・・・。
ハムスターのそういう繊細なところにびっくりさせられます!

150gに大手ですか・・・毎日気持ちよいくらい体重が増えてますネ。
最近、ここにお邪魔してハラミ君の体重をチェックするのが楽しみになってます(笑)。
いつまで増えるかな~。
  1. 2005/04/22(金) 23:35:48 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

はにゅ~るいさま

はい(T_T)頑張りたいのですが。
なにせこればっかりは、ハラミのみぞ知る。。。
野菜を多くしていると思うのですが。。。
ひま種系はほとんどあげていないのですが。。。
その仔その仔によりますよね。
と同意を求めたりするマル。(弱気。。。
  1. 2005/04/23(土) 01:11:12 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

あいかさま

そうなんですよね。
とても雰囲気に敏感ですよね。
いつもと違う人の声とかに敏感ですね。

いやぁー。増えてもらわない方がいいんですけども。(T_T)
もちょっと筋肉ばりばりになって頂いた方がいいなぁと。
もうヽ(`Д´)ノウワァァン!!って感じで。。。
  1. 2005/04/23(土) 01:17:07 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ついに150gにオオテがかかりましたね~。

1枚目の写真、なんかひょっこり顔を出してる感じがいいですね。
あ、うちも高野豆腐をあげてみました。
好評でしたよお♪
  1. 2005/04/23(土) 03:10:56 |
  2. URL |
  3. ブライアン #-
  4. [ 編集]

ブライアンさま

はい(T_T)ブライアンさんが言うとおりになってしまい。。。
高野豆腐って毎日あげない方がいいんですかねー
カロリー低けど。。。
悩むんむん。。。
  1. 2005/04/23(土) 11:38:06 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/13-8dd9841b

