~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

固まりました。

今日は、10時半出勤でした。(*^_^*)
今日は一番始めにお豆腐を食べました。
が、相方のお風呂の音が聞こえたら、固まりました。
うまいでちゅぅ? な・なぬ?
やっぱり寝ている写真が撮りたくなるハムストーカーです(*^_^*)
ふごぉー
くるくる交換で初14000回超え達成しました( ・∀・)イイ
でもちと危ないのでどうにかしたいですね。。。
今は変な対策しかしてませんが。。。
  1. 2005/07/23(土) 23:52:32|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<くるっと | ホーム | 寝ていると。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/124-a8b08f1f

