~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

寝ていると。。。

今日はふっと振り向いたら入り口でジーと見ているハラミの視線を感じて、
あわててお散歩準備をしました。(^_^;)
今日はちょっと早番の10時半ごろ起床です。が
その前に寝ていた姿がこれ。
ご飯を枕にして寝てます。
すぅ?
2枚目の写真が、どうしてこんな顔になるかなぁ。
ほんと不思議なハラミ。。。
にぃぃぃ?
あまりにも変な顔に笑わせて頂きました( ´,_ゝ`)プ
今日はゆで豆腐を食べて頂きました。
やっぱり好評で、コーンより先にいっきに食べちゃいました。(゚д゚)ウマー
写真は早すぎて撮れませんでした(ToT)
  1. 2005/07/22(金) 23:31:36|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<固まりました。 | ホーム | 生コーン>>

コメント

2枚目の写真のハラミ君、寝てるんですか?
ほんと、おもしろい格好&お顔で寝てますね~(笑)。
耳がなくて、ハムスターじゃないみたい!!
  1. 2005/07/23(土) 00:23:43 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

にいぃぃ~♪

おはようさんです、はむははです。
ハラミちゃん、最高だわ。
夏ならではのすんばらしい寝姿。
キンクマさんは、こういう姿のとき、
本領発揮ですね。
もちろん、普段も可愛いわよ。(^^)
  1. 2005/07/23(土) 09:41:57 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

あいかさま

こんにちは。(*^_^*)
1枚目の写真の後、あくびして2枚目の写真になってしまったのです。
写真を撮りながらくくくくっと笑えてしまって
ちょっとぶれちゃいました。
なんかへんな虫系、生物系ですよね。
本当に面白すぎです(*^_^*)
  1. 2005/07/23(土) 12:12:02 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

はむははさま

こんにちは。(*^_^*)
でもどうしてもうちのハラミはお笑い系なんですよね。
本人には罪はないのですが。( ´,_ゝ`)プ
なんかハムスターらしくなくて笑えます。(*^_^*)
そういうおかしな写真ばかり撮ってるわたしが悪いですね(^_^;)
  1. 2005/07/23(土) 12:19:48 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

うははっ!まさに黄な粉モチのようなテレンとした
寝姿ですな。2枚目の写真、まるでほっぺた引っ張られたみたいになって、ハムじゃない動物みたいな顔に。
ちんまりと収まった手足が可愛い(* ̄ω ̄)
  1. 2005/07/23(土) 14:11:23 |
  2. URL |
  3. 里沙 #-
  4. [ 編集]

里沙さま

そうなんです。
なんだか違う生き物みたいなところがかわぃぃ。<親ば
気を抜いてほげほげして寝てるところが
なんだ大好きです。
まだまだ慣れてくれてないので見て楽しみます(*^_^*)
  1. 2005/07/23(土) 15:01:58 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

んま~!

1枚目、私のツボにメガヒットでございます。
こういう無防備な姿、好きだわ~
でも、ハラミさんの寝顔はイケてるわよ。
いまりんなんか、たまにビックリする事あるもん^^
見なかった事にしよう・・って思うくらい
スゴイ顔でケースに張りついて寝てるのよ(^^;
それでも恐いもの見たさで、何度も見てしまう私・・。
  1. 2005/07/23(土) 16:21:58 |
  2. URL |
  3. dora #-
  4. [ 編集]

うひゃ~

ハラミ君が見たことない生き物になってるよ~
エーン エーン・・・・(笑)
2枚目のハラミ君、よく見るとうっすら微笑んでらっしゃいますね(笑)

ゆでた豆腐もいけるクチでしたでしょ?
  1. 2005/07/23(土) 17:24:12 |
  2. URL |
  3. ブライアン #-
  4. [ 編集]

doraさま

いまりちゃんのお顔見てみたいでございます(*^_^*)
わたし変な顔好きかも。。。。(*^_^*)
この間のいまりちゃんの寝姿も大好きなんですけど。
そういう気を抜いた姿って大好きです。
そんな姿は、わたしもじぃーーーーーーーと見ちゃいますよん。ハムスタストカーですから。(*^_^*)
  1. 2005/07/23(土) 17:44:08 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ブライアンさま

そうなんですよ。大好評でしたよ。ゆで豆腐。
今日もあげちゃいますよん。
今日はこちらの地域はとっても涼しいので湯豆腐やっちゃおうと思ってます。(お手軽で( ・∀・)イイ、でも湯豆腐だけでは済まない(´・ω・`)ショボーン)
ハラミと一緒に晩御飯は湯豆腐です。(*^_^*)
ハラミは味付けなしなんですけどね。
  1. 2005/07/23(土) 18:18:53 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/123-55533c39

