~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お友達

今日は相方の車仲間の人が、久しぶりに遊びに来ました。
前回は5月頃だったので、その頃より随分と人慣れしたようです。(*^_^*)
むひっ そろそろ出まちゅ
久しぶりに怪獣をはけーんすますた。( ´,_ゝ`)プ
がるぅぅぅぅ
ハラミもお友達もちょっとおっかなびっくりぎみです。
違う臭いだぞぉ? むむぅ
久々の知らない人とのスキンシップでした。。。

  1. 2005/07/16(土) 23:41:42|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<出たくて必死のハム | ホーム | 男のこだわり>>

コメント

いやぁぁぁぁぁぁん、一番上の左の写真、ハム萌えしまくりです(* ̄ω ̄)可愛い過ぎ!!

ところで、友人さんの右の写真、ハムに慣れて無い人の共通したポーズで面白い(ノ∀`)うちの相方に初めてマルを触らせた時もこんな感じで、ハムが登ってくるにつれて、落ちないか心配になって腕をすぼめてました(笑)「うおー、うおー!」といいながら。
  1. 2005/07/17(日) 01:07:25 |
  2. URL |
  3. 里沙 #-
  4. [ 編集]

里沙さま

そうそう(*^_^*)そうなんですよ。
「うおー、うおー!」と大騒ぎでしたよ。
今お帰りになりましたけど。( ´,_ゝ`)プ
ハラミは出せだせコールで必死です。
ちょっと興奮ぎみなんでしょうか。
出してほしくて必死です。(*^_^*)
  1. 2005/07/17(日) 01:12:18 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

接待

ハラミ君ったら、ちゃんとお客さんの接待もするんだ~。
エライなぁ。

それにしても1枚目のハラミ君、たまりませんっ!
あれ~?お客さんかな~?って感じ(笑)
  1. 2005/07/17(日) 03:12:30 |
  2. URL |
  3. ブライアン #-
  4. [ 編集]

登られたい~

おはようさんです、はむははです。
ハラミちゃんの左上画像、たまりません!
可愛いわぁ。
お客さんに行くと、登ってくれるんですか?
登られたい~。
つめを立ててもいいよ~。
  1. 2005/07/17(日) 08:43:40 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

 本題とあんまり関係ないんですけど、下の写真のハラミ君…えらくシッポ長く見えますねぇ。
女の子はこんな感じに見えますけど、うちの男の子はωしゃんに埋まって先がちょっと見えるだけの事が多いので。(笑)
  1. 2005/07/17(日) 10:05:26 |
  2. URL |
  3. はにゅ~るい #-
  4. [ 編集]

ブライアンさま

いえいえ(*^_^*)ありがとうございますm(__)m
少し人間になれてきたのでしょうか。。。
でも前回の時は次から次へとたて続きだっので疲れてしまったのだと思います。
  1. 2005/07/17(日) 11:42:36 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

はむははさま

激しく出遅れましたm(__)m
こんにちはになってしまいました。
ハラミにとってはそこら辺を歩きまわっている通り道なんですね。本人は必死だと思うのですが。
でも重すぎて爪が痛いのですよん(ToT)
  1. 2005/07/17(日) 12:39:41 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

はにゅ~るいさま

そうですね。うちはシッポアンテナくんになってますよ。
おでかけちゃんの時は、ちっぽピンピンです。触っても怒られません。( ´,_ゝ`)プ
出たいときは指とハラミのお手手でパンチごっごやったりもするんですよ(*^_^*)
  1. 2005/07/17(日) 13:22:12 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/117-79f2a33a

