~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

男のこだわり

本日は遅めの11時過ぎ。そろそろ出まつか?
と左から一歩目を踏み出して、ひっこめ、やっぱり右からでまつ(^_^;)
う?んなんかこだわりがあるそうです。(^_^;)
じゃぁそろそろでまちゅか。 じゃぁ・・・ こっちからでまちゅ。
ハラミさんカメラ目線でおながいしまつ。
あむあむ あぁはいはいあむあむ
どうもでございます。(^_^;)
  1. 2005/07/15(金) 23:18:02|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<お友達 | ホーム | ほげほげちゅちゅちゅ?>>

コメント

さすが!

ハラミ君、カメラ目線バッチリですなぁ。
「あぁはいはいあむあむ」・・・投げやりな言い方がたまりませんっ(笑)

うちも数々の男のこだわりを持ってますが、ハラミ君もかたくなに出るのは右からなんですね。
ゲンかつぎ?(笑)
  1. 2005/07/16(土) 15:52:45 |
  2. URL |
  3. ブライアン #-
  4. [ 編集]

ブライアンさま

何でか分からないのですが、始めにお散歩行く時だけ右から出るのです。その後お家に戻って何度も出して出してと訴えるときは、左から出るのです(^_^;)
まったく、ハム心は分かりませんね(^_^;)
やっぱりゲンをかついでいるのでしょうか。。。
謎は深まるばかり。。。(*^_^*)
  1. 2005/07/16(土) 18:01:41 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

pochiさん、ばんちゃ~

開いた!やった!ごぉぉ~!!!
とはならないのですね(^^;
控えめな出かたをなさるのね、ハラミちゃん。
  1. 2005/07/16(土) 21:32:49 |
  2. URL |
  3. sannta #Cv2s2L.A
  4. [ 編集]

sanntaさま

そうなんですよ。びびりんちょハラミは無謀なことはしないんで(^_^;)
お外に出てもダダダダダァーと逃げても捕まえられるくらいの早さなので、なんとか大丈夫です。
この間のちまきくんのような早さではとても追いつきません。(ToT)
  1. 2005/07/16(土) 22:44:47 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/116-21b8cc9b

