~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日は七夕

そんな夜は、羊さんに変身?。
おぃおぃ(^_^;)
ひつじだす
今日は織姫さまと彦星さまが1年に1度会うんですよ。
って聞いてねーのかYO(三村風)
あむあむ もうおわりでちゅか?
はいはいもうひとつあげましょう。
ふぅ?色気より食い気ですかねぇ。
そういえば、ハラミはペンギンさんと一緒で(ペンギンさんは魚は頭から食べる)
コーンは必ずおしりから食べるのです。ちゃんと向きを変えて。
中身から食べるのですね。
あむあむ星人でちゅ
まだコーンは飽きない様子( ´,_ゝ`)プ
さっき空を見ましたが、もっと遅くならないと見れないかなぁ。
天の川。今年は晴れたので良く見えるかも。
織姫さま彦星さまが会えますように。。。
  1. 2005/07/07(木) 23:28:55|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<笛吹きハラミ | ホーム | 今日は遅起き>>

コメント

雨です

うちとこは今夜は雨です。
おまけにカミナリまで(汗)
そちらはお星様、見えました?

羊のハラミ君・・・
見える見える羊さんに!!(笑)
ところで羊さん・・・ではなくハラミ君はコーンのお尻から食べるんですね。
うちは頭から食べてるようです。
まるでひよこ饅頭ですね(頭から食べる派とお尻から食べる派がいる)
ちなみに私はお尻からいただきます(ひよこ饅頭)
  1. 2005/07/08(金) 02:10:34 |
  2. URL |
  3. ブライアン #-
  4. [ 編集]

ブライアンさま

そうなんですよ。頭から渡してもどうしてもひっくり返して
お尻から食べるのですよ。やっぱりその子によって違うものなのですね。(*^_^*)
こちらはお空が晴れましたので、お星様は見えたものの
もっと深夜でないと見えなかったんだと思います。
ひよこ饅頭ですね(*^_^*)友達の間では、「ぴよ饅」と呼んでます。
そういわれると、ハラミと一緒で割って中身から食べるかもしれません(^_^;)
  1. 2005/07/08(金) 09:20:46 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

pochiさん、こんちゃ~

夕立ザーザーの勢いそのままに
★なぞはさっぱり望めませんでした(^^;

ハラミちゃんが1匹ぃ~
ハラミちゃんが2匹ぃ~
じゃ眠れませんでございますよ(笑)
  1. 2005/07/08(金) 13:49:04 |
  2. URL |
  3. sannta #Cv2s2L.A
  4. [ 編集]

sanntaさま

こんにちは。
そうですね。ハラミが何匹もいたら寝れないですよね。(*^_^*)
お星さま見れなかったですか。残念です。
でもだいたいこのシーズンは雨がほとんどで、私の住んでる辺はめずらしく晴れておりました。が、
見てみたのですが、見られなかったです。(^_^;)
  1. 2005/07/08(金) 15:08:09 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コーンは

うちの子2匹もハラミ君と同じく下の白い方から食べます。頭から渡してもクルリとひっくり返して食べてます。こだわりなんでしょうね^^ミックスベジタも飽きてきたらしく、渡したら一瞬「・・・」って感じで眺めてから食べてます。

  1. 2005/07/08(金) 15:17:21 |
  2. URL |
  3. 里沙 #-
  4. [ 編集]

里沙さま

そうなんですね。(*^_^*)その子その子によって違うのですね。
ミックスベジタブルは「またこれかYO」って感じでしょうか。
うちもそのうち飽きるかなぁ。
うちも次のお気に入りをさがさないといけないですね。
うんちゃん運送頑張ってくださいね(*^_^*)v
  1. 2005/07/08(金) 16:53:42 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

のってるわ~

こんにちは~

今日も大人しく鎮座されてますね~
お行儀が良いです。ウチのコも見習って欲しいな^^

コーン、皮も完食してるのかな?
これ、綺麗に中身だけ食べるコいますよね。
職人技のように中身を抜かれた「元コーン」を見ると
何だか感心しちゃいます(^^)
  1. 2005/07/08(金) 17:38:47 |
  2. URL |
  3. dora #zgABEEZ2
  4. [ 編集]

doraさま

(^_^;)食べ物に騙され座って食べています。
食いしん坊なので、コーンを含め全ての皮を食べてしまいます。(^_^;)
おしゃれな方は残されますよね。(*^_^*)
うちは残さず、下にこぼしたものまでちゃんときれいに食べちゃいます。。。
  1. 2005/07/08(金) 18:02:41 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/108-b2cd2740

