~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

失敗(ToT)

今日はお散歩しようかなぁと下の写真の順番で準備していたんですが、
右の写真に前に手を出し後ろからお尻を持つのですが、
早すぎて、上からハラミの手が触っていないのに
ちゅぅ?という勢いで水槽の隅っこで固まってしましました。
5分ほど固まり、少し気が抜けたところで、
相方がかぼ種を差出したら、ゆっくりもくもくとひとつを完食。
にゃんでちゅか? お散歩しようかなぁ
それからしばらくして、いつもの出してコールにもどり(ToT)よかったよん。
驚かすつもりはぜんぜんなかったんだけど、驚かせてしまってごめんよぉー。ハラミちゅん(ToT)。
反省。。。
  1. 2005/07/02(土) 23:28:20|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<昨日とうって変わって。 | ホーム | お豆腐>>

コメント

 左の写真のハラミ君、「ナニナニ!?」って顔&姿勢で固まってますね~。
びっくりしてるんでしょうけど、なんだかとってもカワイイです。(笑)
  1. 2005/07/03(日) 08:37:22 |
  2. URL |
  3. はにゅ~るい #-
  4. [ 編集]

はにゅ~るいさま

この写真の後左隅の端っこに後ろ向いて固まってしまった時は、あぁー振り出しに戻ってしまったってかんじでした(ToT)
だめですね。まだまだびびりんちょなのにちょっと気を抜いてしまいました(T_T)
  1. 2005/07/03(日) 10:07:48 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

びびりっこ

こんにちは、はむははです。
ハムスターはとつぜんびびりっこになりますからね。
ちょっと触っただけで、ぴょんと飛び上がって隅っこに飛んでゆき、
「なにすんのさっ!」と批難したり。
大丈夫ですよ。
ハラミちゃん、自分でも
「こんなことで驚くなんて、恥ずかしい」と思ってますよ。(^^)
  1. 2005/07/03(日) 11:57:38 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

はむははさま

そうなんです(ToT)
本当にそんな感じで。
ありがとうございますm(__)m
こっちも驚いてしまってあたふたしてました。(^_^;)
まだまだ修行が足りませんね。
はむははさんの様になれるよう頑張ります(*^_^*)
  1. 2005/07/03(日) 12:01:10 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/103-5c324a47

