~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ある日のこと

最近段々と寒くなって参りました
毎朝必ずもにゅさんのお宅を見に行きます

それは、お家をひっくり返してしまいお家の外側がなくなって
写真の様になってしまうのです

いつもは、ヒーターの上にちょこんと乗っているのですが、
この日は少し冷え込んだ日だったので、とっても寒かったのでしょう
陶器のお家で直してくれるまで、我慢してました(^-^)

早速お家を直したら、お家のヒーターの上でゆっくりしてました
(´・ω・`)ショボーン
まさに(´・ω・`)ショボーンなところが笑えました( ´,_ゝ`)プッ
  1. 2011/12/20(火) 18:42:27|
  2. もにゅのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

雪だるま

ご飯の準備をしようと思ったら、こんな格好で待ち受けておりました( ´,_ゝ`)プッ
いつもはこんな格好していないので、思わず写真を撮ってしまいました(^-^)
む~ん
でかくなりすぎっ
雪だるまの様です( ´,_ゝ`)プッ
面白すぎです(^-^)
ちゅぽやまさんは相変わらずご飯が遅くなると、くれくれ騒がしいのですが
それ以外はヒーター入っているのでのべ~としております(^-^)
んごごごぉー
久しぶりに写真を撮ったので
何かと思ったのか睨まれました(^-^)
うるちゃいなぁー
相変わらず元気に過ごしておりますデス(^-^)
  1. 2011/12/07(水) 22:40:38|
  2. すなともにゅのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

