~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最近のマイブーム

毎日餌の時間になると、お掃除もするので掃除機が毎回出動されます
最近なぜだかもにゅさんは掃除機の吸込口に寄って来て、舌をピロピロやっているのです
噛み付く訳でもなく吸込口に恋しているようです(^-^)
アホすぎてかわひひ( ´,_ゝ`)プッ
  1. 2011/05/09(月) 18:49:30|
  2. もにゅのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

本当はいつもは

ちゅぽやまさんは、ひっくり返ってホイルをふがふがやっていたりするのですが、
なかなか撮れません(^_^;)
カメラの音に敏感です。これもボケております
ふがふがっ
いい子ちゃん風に寝床の素材を作成中です(^-^)
しれ~っと
もにゅさんはカメラを向けてもカメラの音も気にならなくこっちを向いてくれますが、
大人しいものしか撮れません(^_^;)
む~んと
本当は柵をガシガシやったり、動きはこれはゆくりな方。
興奮している時は、すごい反射神経で動き回ります(^-^)
がなかなか撮れません(´・ω・`)
是非撮影したいと思います
  1. 2011/05/04(水) 00:57:43|
  2. すなともにゅのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

