~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

元気ですよおー

ちゅぽやまさんは相変わらずお元気です(^-^)(すなちゃん⇒すなちゅぽ⇒ちゅぽやまさん)
あれ?なんかくれるのかー
いつも何かくれることをひたすら期待をしています(^-^)
毎日砂場や色んなところで、ホリホリしまくっております(^-^)
なんかくれるのー?!
もにゅさんはといえば、
ずいぶんと慣れて、ブラッシングもしております(^-^)フカフカでめっちゃ気持ち良いです(^-^)
にゃはー
やっぱり女の子だからか、とっても甘えっこちゃんで
相手にしてほしいと「くぅーくぅー」鳴きます(^-^)
違うにょブラッシングちゅぅだにょ
お外でブラッシングも慣れてきました(^-^)
みんなもチンチラ飼いたくなるよぉ?と洗脳しておこう(^-^)
  1. 2011/02/17(木) 00:51:06|
  2. すなともにゅのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

昼間は寝る

すなちゃんは、寝ててもふっと気がついてこちらをじぃーーーと見てたりします(^-^)
もう少しひっくりかえって寝てたりもするのですが、
そぉーと撮らないとまた気が付かれてしまうのでそぉーと寝ているところを撮ってみました
んごごぉー
もにゅさんの最近は朝見に行くとほとんど、お家がずれてたり、ひっくり返っていたりと
激しさを増しております(^_^;)
必ず朝お家を整えてあげれば、この様にしたから何かはみ出してきます( ´,_ゝ`)プッ
にょりにょりにょりー
まっヒーターが温かいのでしょう(^_^;)
最近はお手を特訓中ですが、抱っこは出来るようになりました(^-^)
また写真に撮りたいと思います(^-^)
  1. 2011/02/03(木) 00:35:52|
  2. すなともにゅのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

