~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

段々と分かること

食べ物につられ、段々と仲良くなってきている今日この頃ですが、
いつも少しおやつをあげて「もうないよ。おしまい」終わると何度も言葉で伝えております

今日も「もうないよ。おしまい」というと
そこらじゅうぴょんぴょんぐるぐる駆けまわり、ぷぃと後ろを向いてしらんぷりしているのです(^_^;)
「あれ?もにゅさん?」と声をかけるとこちらを向いたんですが、
小さい子みたいにいじけるんですね(^-^)

段々と色々なことが分かってきます
そこが気持ちいいにょ?
おやつがほしくてしょうがないもにゅさんです
あれ?なんかくれないにょ?
今日が一応年賀状の締切りですね(;´∀`)
頑張らねば( ・`д・´)

グーグルIMEを入れてみますた
郵便番号も出て(・∀・)イイ!!
  1. 2010/12/25(土) 01:23:58|
  2. もにゅのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

今日は暖かいです

暖かいせいなのか。ご飯食べた後は眠くなるようで(^-^)
すなちゃんもこの後すぐ寝ちゃいます(^-^)
そろそろ眠いすな
もにゅちゃんもぼーとして
ご飯食べた後は。。。
いい子いい子しても眠くなるようです(^-^)
眠いにょ
すっかり怖がらなくなったもにゅちゃんです(^-^)
  1. 2010/12/22(水) 23:56:46|
  2. すなともにゅのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

元気いっぱい

すなちゃん元気にチモシーロールをほぐしております(^-^)
昨日すっかりお掃除されて、寝る場所の素材を必死に作ってましたが、
ヒーターがあるとあんまりまじめに素材を作らないですねー(^-^)
ほぐすすな?
こちらの方は昼間はお家でだり?んと寝ているのですが、
人がいるとちぃーとこっちを見ております(^-^)
眠いむ?ん
夜になるとご飯とお風呂と遊び時間で、もうめっちゃ飛び回っております(´Д`)
にゃんかほしにょ?
外に出したら最後めっちゃ飛び回っちゃうらしいので、
外には出さないようにしております(^-^)
外に出してほしいにょ?
すっかり手にも乗ったり
顔両手で触りまくっても逃げなくなりました(^-^)

  1. 2010/12/11(土) 23:00:18|
  2. すなともにゅのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

こんにちは( ・ω・)

ちゅぽやまさんはお元気にしております
今度一緒に住む女の子が増えました(^-^)
( ・ω・)モニュ?のもにゅちゃんです(^-^)
大きいお友達で、彼女にならなくてすまんのぉー(´Д`)
ごはんちゅぽか?
いきなりガッツ食欲のおにゃの子(女の子)元気炸裂しております(^_^;)
何か頂戴♡
初めてお家に入った時にすぐペレットガッツリ食べ始め、
最近はペレットなくなっちゃう勢いで食べまくっておりますが(^_^;)良いのでしょうか。。。
眠いむ?ん
昼間はこんな感じでヒーターの上で寝ております(^-^)
このくらいの遠巻きで見た方がおとめちっくでかわ(・∀・)イイ!!かもしれません(^-^)
  1. 2010/12/05(日) 22:27:54|
  2. すなともにゅのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

