~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

またまた復活じぃじ

最近冬と思えないほど暖かい日が続いております(^-^)
そんなせいなのかツラちゃん体重復活致しました(^-^)
減った時は、130gまで落ちましたが今日は141gまで復活しました
ペレットは量は減りましたがちゃんと食べてくれてます(^-^)
うまいちゅぅなぁ
ラビット・ヘアボールリリーフを食べています
冬なので、毛も伸びています(^-^)
こんなんですょー
いまりぼんは、お野菜を食べた後
眠くなっちゃいます(^-^)それをこらえているので
お行儀良くなってしまっております(^-^)
実は眠いおー
ツラちゃん141g
いまりぼん 168g
  1. 2009/11/27(金) 00:29:00|
  2. ツラミといまり|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ツラちゃんじぃじ

お誕生日から早くも1ヶ月過ぎてしまいました(^_^;)
その後ツラちゃんは体重がどんどん減少してしまいまして、ただ今130gくらいでしょうか
そこで一応止まっています
食は細くなりましたが、ぼちぼち食べてはくれています
とりあえずは起きて来てくれます。お薬も今は飲んでいません
起きるだちゅょぉー
なぜか11月入ってからですが、家の前にかまくらの家を作って毎日寝てます(^_^;)
毎日このかまくらをさぐって古いご飯を出して、少し紙を追加しとります
こちらは様子が見られるので便利です(^-^)
家の前の家
いまりぼんと仲良しのふりのショットです(^-^)
怖いおー
毛の具合がどのように変わるかなぁと思いましたが、茶色は目立たなくなってますねぇ(^-^)
冬だおー

  1. 2009/11/16(月) 00:37:57|
  2. ツラミといまり|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

