~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

すっかり残暑ですねー

夜になると段々と涼しくなって、秋の虫が鳴きだしています
そんなツラちゃんもまた毛が深くなりつつあります(^-^)
あれー開いてるだちゅねー
ツラちゃんはご飯を食べてすぐ遊びたい時と
寝てしまう時とはっきりしていて、分かりやすいタイプです(^-^)
ちょっと今日のお豆腐はしっかりしてるだちゅなぁ
いまりぼんは出たいけど、毎日のブラッシングがちょっと嫌って感じです(^_^;)
むむっ何か音がするおー
相変わらずピントがきません。・゚・(ノД`)・゚・。
う゛ぅ出るの警戒するおー

ツラちゃん:161g
いまりぼん:167g(どちゅこいに到達しなくてよかったーYO。・゚・(ノ∀`)・゚・。)
  1. 2009/08/24(月) 00:25:15|
  2. ツラミといまり|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

びっくり

すっかりさぼっておりますが、ハムずは元気ですよ(・∀・)
今日ちょっとびっくりしたことがありました
午前中静かにお仕事をちくちくやっておりましたら、
突然
    「ぢゅぅぎゅぅ????」
と結構な鳴き声が聞こえました。
何か襲われたようなものすごい声で。。。

あわててハムずをのぞくと、ツラちゃんは爆睡していましたが、
いまりぼんが、かおを入り口にのせて「ほげ?」という顔をしてこちらを向いていました。
どうやら寝言の様でした( ´,_ゝ`)プッ
すごい声の寝言もあるもんだなぁと、初めは心配しましたが笑えました

今日は初めてブルーベリーをあげてみました
どうやらあまりおいしいそうではありません
ツラちゃんは大体は残さないのですが、残しております( ´,_ゝ`)プッ
ボクはなんでも食べるけどまずいちゅぅなぁ
いまりぼんは、以前もキゥイをあげたら残してあったので、今回も少しは食べましたが、
多分ダメでしょう。。。残念
まずいと食べないおー
そんなふたハムですが、
やっぱりどちゅこいかぁー?
ツラちゃん:161g
いまりぼん:169g (←やばい170gに到達か?)
  1. 2009/08/05(水) 00:24:29|
  2. ツラミといまり|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

