~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

元気ですよー

久しぶりにハムずを更新(^-^)
ツラちゃんご飯の時間はしっかり起きてくれますよー
ご飯れちゅかー
いまりぼんのが早起きさんでご飯を待っててくれますよー(^-^)
でもピンボケになってしまいましたー
なんだおー
いまりぼん舞妓さんみたいにちょっと内股?
ツーショット
ツラちゃんの食べているところ撮ろうと思ったらツーショットになりました(^-^)
ツラちゃん156g
いまりぼん142g
今日は私のカメラなのでデジイチではありません( ´,_ゝ`)プッ
  1. 2009/01/21(水) 23:57:22|
  2. ツラミといまり|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

スポンサーに乗っ取られた

すっかり年も明けもう2月に近づいているではありませんか(^_^;)
1ヶ月更新しないとスポンサーに乗っ取られておりますよぉー

毎回ハムずの写真をさぼっております今日この頃でございますm(__)m
寒いので即効お家に帰す為写真が撮れません(言い訳(^_^;))

お正月のお休みに相方あみねこと自分あみねこを作成しました
相方あみねこは始めに作成して、もうそくーり(^-^)と自分で大絶賛しておりました( ´,_ゝ`)プッ
ちゃんとめがねもかけとります(^-^)

相方の車仲間がこれを作ったのを見て
「わあーぜんぜんガラにもないことをー」と叫んでおりました
まぁこういうこともする訳ですよ私もっ( ´_ゝ`)
相方あみねこと自分あみねこ
まー自分あみねこはてきとーです(^-^)
とりあえず更新しときます( ´,_ゝ`)プッ
  1. 2009/01/20(火) 00:14:53|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

