~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

レンズを購入したらしい

何だか一眼レフというのは、レンズを良い物にしないといけないらしい(^_^;)
そこで購入したそうなので、またまた撮ってもらったのでした(^-^)
結局レンズも買ったら高いじゃんねー┐(´ー`)┌ヤレヤレ
にひっ
とってもツラちゃんらしさが出ますね(^-^)
ふふぅん
いまりぼんも自然な感じです(^-^)
でるだぉー
これは偶然かわいい写真が撮れたようです( ´,_ゝ`)プッ
にゃはっだぉー
クッションががじがじなのは、ハムずがかじったのでご勘弁を(^_^;)
  1. 2008/12/17(水) 00:40:31|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

苦節3ヶ月ちょっと

いまりぼんのお掃除終わったら今日は偶然ツラちゃんが待ってました(^-^)
めずらしいです(^-^)上のツラちゃんの写真を撮っていたら、
ご飯れちゅかー
下のいまりぼんはこんな体制でした(^-^)
なんだぉー
今日はおりこうさんに起きてくれましたよぉ(^-^)
ちょっとりんご食べてみるだちゅなぁー
そして初めての自分から出るデビューできたいまりぼん(*´д`*)
ちょっと出る出るだぉー
苦節3ヶ月ちょっとでやっと自分から出てきてくれて、手に自分から乗ってくれましたよぉー(´Д⊂グスン
でもまだ怖がりさんなのデスょぉー
  1. 2008/12/04(木) 00:39:30|
  2. ツラミといまり|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

