~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

鶏肉兄ちゃん

いまりぼんのお掃除は10時半ごろに起きているので済ませられるのですが、
爆睡ちゅぅのツラミ兄ちゃんです。この格好になるのはどうしてなるか観察した結果、
一旦いまりぼんの掃除が終わってからトイレに行ってそのまま爆睡してしまう様です(^-^)
眠いため入り口あたりで鶏肉になるようです( ´,_ゝ`)プッ
鶏肉兄ちゃん
いまりぼんは、暗くしてあったのでガン走りしていたのですが、
私がツラちゃんの様子を見に来てついでに| 冫、)ジーと覗くと、
こちらをじーと見られます( ´,_ゝ`)プッ
何だおー
その後再び見に来たらツラちゃん起きていました(^-^)
起きたどぉー

  1. 2008/11/30(日) 01:26:10|
  2. ツラミといまり|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

モデルデビュー

今回また一眼レフで撮ってもらいました(^-^)
いまりぼんも130gになり、随分としっかりしてまいりましたので
モデルさんデビューして頂きました(^-^)
どきどきだおー
やっぱり白黒ちゃんは撮りづらい様ですね(^_^;)
めっちゃどきどきだおー
いまりぼんの感じが伝わったかなぁというお写真がやっと撮れたって感じですね(^-^)
  1. 2008/11/26(水) 23:53:58|
  2. いまりのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

いまりぼんのおてて

今日は一眼レフくんではありません(^_^;)
今日はいまりぼんのおててについてです(^-^)
いまりぼんが我が家に来た時から、指が長いなぁと思ってはいたもののその指は
長いけれどツラちゃんとはどのように違うのかと観察しておりました(^-^)
そうなんです!いまりぼんは指が長いため握力がすごくしっかりしているのです(^-^)
僕の目どこかわかりまつかー
ツラちゃんは抱っこした時には
手がしがみつくことがないのですが、
いまりぼんはお洋服をしっかり握るのですよね(^-^)
おてて
今まで一緒に暮らしたハムスターさんでは一度もいなかったです(^-^)
ただ単に怖いだけなのかあー(T▽T)
  1. 2008/11/12(水) 00:07:58|
  2. いまりのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

モデルさん

さぼるとさぼり癖がつく私でございます(^_^;)ハムずは元気にしておりますデス
最近相方が一眼レフというものを購入したので、動きにつおいと言っておりましたので
さっそくツラちゃんにモデルさんになって頂きました(^-^)
きゃはっ
連写するとあっと言う間に数十枚ですが、
やっぱりかわいいお顔が撮れますねぇ(^-^)
いまりぼんは黒い部分が多いので難しいのと、まだ広ところのお散歩は怖がってしまうので
次回と致します(^-^)
  1. 2008/11/06(木) 16:29:23|
  2. ツラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

