~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

遠くで何やら

昨日はお豆腐でごまかして、水槽半分お手手半分のところで食べて頂きましたいまりくん
ですが、今日はまたおっかなびっくりくんで逃げております(^_^;)
体重100g到達致しました。
ぎょんっ
最近のツラミ兄ちゃんはすっかりハムスタータイムなので
起こさないと起きない時間帯となってしまいました。
昨日は2時半ごろ|ω・´)覗きにいったらふたハム共ホイールがん回ししてました
ねむぃ?
ツラちゃんのアップ撮ろうかなぁと思ったのですが
後ろにピントが合っていました( ´,_ゝ`)プッ
なんか写ってる

  1. 2008/09/16(火) 00:46:27|
  2. ツラミといまり|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

かぶで釣る

ツラちゃんはすっかりハムスター時間で夜中遅くならないと起きないので
早起きさんのいまりくんのお写真となってしまいます(^_^;)
あ゛っ
今は枝豆が大好きなのではじめは枝豆で釣り、
次にかぶで釣ります(^_^;)
お世話係は必死でございます(`・ω・´)
  1. 2008/09/06(土) 11:25:14|
  2. いまりのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

親睦をはかろう

ツラちゃんは何のことやらという感じで毎日過ごしているようですが(^-^)
何やってるだちゅかね?
こちらは真剣です(`・ω・´)シャキーン
先日梨をあげたら喜んでくれたのですが、今日はかぶで喜んで頂きました
しかし、昨日からあげている枝豆がお気に入りらしく大事に食べていました
じぃ?こっちみるなお
多少はご飯の時に手のところへは
寄って来てはくれますが、なかなかまだまだですね(´・ω・`)ショボーン
現在88g
伸びをすると結構大きくなって来ましたが、お顔はまだ小さいですね
段々とお母さんに似てきましたでしょうか(^-^)
  1. 2008/09/02(火) 23:15:24|
  2. ツラミといまり|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

