~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

鶴の恩返し

今日は思い切って体重測定を行いました。
やっぱり怖がられてしまいました(´・ω・`)ショボーン
ぼくは暗いところで人がいない時にくるくるするだぉ
そりゃ知らないところだし、怖いよねぇ?(^_^;)
体重は76g大きくなってきたのかなぁ?
ツラちゃんと比べるとちっちゃいちゃんだからあまり大きく感じませんが(^-^)
暗くして、布かけて人の気配がなくなるとホイール回しだします
鶴の恩返しのようだね(^-^)
  1. 2008/08/27(水) 23:30:18|
  2. いまりのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

時間が落ち着いて

ツラちゃんはやっと以前の時間帯に戻り、10時に起きてご飯を食べて、寝ます(^-^)
なんだか、たぬきさんが葉っぱで変身するみたいだょ(^-^)
紙のかさかさ音で誰かいるのがちょっとお互い気になったようですね(^-^)
ちちんぷいぷいっ
ツラちゃんもちゃんと起きてきてくれるようになりました(^-^)
水槽の黒い部分はひっくり返しました。また取り替えることもできます(^-^)
ご飯食べるだちゅょ
いまりくんはまだちっこいちゃんだからご飯は早めです(^-^)
兄弟と離れて寂しいのか隅っこだ大好きです(´・ω・`)
こっちみるなぉ
でも食いしん坊ちゃんと聞いていたので、お豆腐を手で渡してみました(^-^)
食べてくれました(^-^)少しづつ仲良しになりましょう
でもお豆腐なら食べるぉ
実はこの陶器のお家がお気に入りで購入したのですが、
いまりくんは寝るのにちゃんと使ってくれています(^-^)
黒ちゃん
しかし、写真を撮ったり覗いたりすると
千と千尋の神隠しで出ていた釜じぃの所で働いていた黒いちっこいのに見えてしまって
ちょっと笑えました(^_^;)
  1. 2008/08/25(月) 23:04:37|
  2. ツラミといまり|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

坊ちゃん

別冊はむちっくでおなじみの「いまり」坊ちゃんを
本日ハムさらいして参りました(^-^)
坊ちゃんは自分でお外に出られ、お家に入ってもらいました(^-^)
ぼくは自分で出るのさっ
ホイールを確かめるために少し回し、今はトイレでお休みちゅぅです(^-^)
ひとりじめさっ
旅のお疲れもありますので、
今日はゆっくりお休みくださいね(^-^)
ということで、我が家では坊ちゃんをお迎えすることになりました
お名前はそのまま「いまり」さんを使わせて頂くことになりました(^-^)
  1. 2008/08/24(日) 14:25:49|
  2. いまりのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

ツラちゃん登る

ツラちゃん初めての全体ショットが撮れたと思います(^-^)
なかなかすばしっこかったですがぼちぼち止まってくれるので写真がとりやすくなりました
む?ん考えているふりだちゅょ
まったく人の手を借りず自分の腕力だけで
あの上には何かあるだちゅょ
登っちゃうんですねぇ(^-^)
とぉっ
せっかく登っても捕獲されます( ̄ー ̄)ニアリ
  1. 2008/08/19(火) 22:23:07|
  2. ツラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ツラちゃんのリズム

ツラちゃんは元気に過ごしています(^-^)
こんにちはっ
あまり写真が撮れなかったのですが、やっとまともに撮れました(^-^)


最近wowowoで映画公開に伴い、夜中に放送している番組があり、
休み中ずーとそればっかり見ていたので私は昼夜逆転してしまっております(^_^;)

  1. 2008/08/17(日) 23:31:21|
  2. ツラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

ツラちゃんは早起きさん

相変わらず時間がバラバラのツラちゃん(´・ω・`)
ボクは最近時間がバラバラなんだっ

昼間の3時くらいから起きて、寝て7時ごろから起きだして元気炸裂しとります(^-^)
8時ごろにご飯です
ツラちゃん段々全体に毛が長くなってお父さんのようになって来てます(^-^)
  1. 2008/08/09(土) 23:26:36|
  2. ツラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

