~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最近のツラちゃんは

すっかり更新をご無沙汰しております(^-^)
やっと最近自宅に戻り引越しの残骸を残しつつ生活をしております
ササミくんが旅立ってからのツラちゃんといえば、夜昼がすっかり逆転してしまい
昼間の12時にすっかり起きてひと暴れし、また睡眠へと戻るのです
夜は夜中の3時過ぎにごそごそ起きだしているようです(^_^;)
ほげ?
この写真も元気炸裂ちゅぅのお昼に撮影
もうひとハム増員すれば生活が安定するのかなぁ。。。
まぁ相変わらず元気に過ごしてくれてはいます
  1. 2008/07/29(火) 23:08:57|
  2. ツラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

ササミくん

本日未明にササミくんはお家の中で寝ながらお空へ向かいました
再び始まった下痢は、下痢というよりほとんど水分で、お家のお掃除をした時には
血液がまざっていました。
こんなに小さな体なのにどうしてこんなに水分が出るのだろうというくらいに
体の水分が全て出たという感じでした
ササミでちゅ
ササミくんは小さな時からお家はきれいに使いぐちゃぐちゃにすることは一度もない大人しい仔でした。
色々と思う事はありますが、虹の橋に向かってくれたらと思います
今までありがとうねササミくん
これはお迎えした頃の写真です
  1. 2008/07/04(金) 12:29:55|
  2. ササミくんのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:22

出たいハム

先日日曜日夜にササミ兄ちゃんが突然下痢をしました。
急いで月曜日に病院へ行き(本ハムは連れていかず)お薬を処方して頂きました。
今日のお昼まで4時間置きに下痢をしてほとんどお水状態だったのですが、
ひたすらお薬をあげて、水曜日お昼から下痢が止まりました。
現在ほっとしております。体重が激減しました。
116gまで落ちましたが、お薬をあげてからは食べようとする気力は充分ありお団子を食べてくれました。
高野豆腐が現在お気に入りで食べてくれています(^-^)
食べたい意思と、ちゃんとトイレは行くというササミ兄ちゃんの頑張りは本当にすごいです(^-^)
ツラちゃんはとっても元気炸裂ちゅぅです(^-^)
出れないでちゅかー
  1. 2008/07/02(水) 23:35:09|
  2. ササミとツラミ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

