~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

元気炸裂ちゅぅ

今日病院の先生に相談し、糖尿の検査紙を頂いてきました。でも先生は糖尿ではないと思いますょ
ということでしたが、一応頂いてトイレに入れたら、
ササミ兄ちゃんがどこかへやってしまいました(^_^;)どうしよー
出るだちゅょ
なんだか今日は元気ハツラツで、
だせだせコールが大変でした(^-^)
あっちはあやちぃだちゅょ
久しぶりにお散歩です(^-^)
何か音がするだちゅょ
ツラちゃんは元気炸裂ちゅぅです(^-^)
ぼくだってー
  1. 2008/05/31(土) 02:11:12|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

体重逆転

そんなこんなでササミ兄ちゃん
ちゃんとご飯にも起きてくれますし、動作が遅いので写真もばっちり撮れますょ(^-^)
なんだちゅか?
ご飯もちゃんと食べてくれています(^-^)
ブロッコリーむ?ん
いつも元気なツラちゃんはホイール回しも熱心なんですが、最近体重が入れ替わりました(^-^)
だれかいるだちゅょ
運動量が多いのですが現在141gです
だちてー
そしてササミ兄ちゃんは131gと逆転です
  1. 2008/05/29(木) 01:52:32|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

クーラー入りました(^-^)

すっかり昼間は暑くなって参りました。
この間寒くて、途端に暑くなって参りました。
そこでササミ兄ちゃん少し食事が細くなって、少し息も荒くなったので、日曜日に病院へ連れて行きました。
いつもどおりちゃんと起きて来てくれますが、心臓か腎臓か肺が悪くないかなぁと心配でしたが
一応心臓と肺の音を聴いてもらいましたが、なんともなく腎臓の場合はもっとぐったりするらしいので、
風邪をひいたのではないかということで、抗生剤を処方して頂きました。
朝晩飲んで2、3日飲んでも効かないようでしたら、再度お邪魔する予定
お家もたこ壷に変え少し涼しい仕様にしてみました。食事はしっかりできるので
様子を見る予定です(^-^)
む?ん
ツラちゃんは相変わらず早すぎで撮れません(^_^;)
だぁー
まっ元気が一番ですよね(^-^)
  1. 2008/05/26(月) 23:39:25|
  2. ササミとツラミ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

光の感じが違うかなぁ

しばらく移転しているので、蛍光灯の光が違うので写真の雰囲気がちょっと違いますね(^-^)
ササミ兄ちゃん起こされる前にちゃんと起きました(^-^)
てへっ
ヨーグルトはおいしいようです(^-^)
ヨーグルトはおいちぃだちゅょ
最近ツラちゃんは爆走して、ご飯食べて眠くなっちゃうようです(^-^)
なんだちゅか?
ほげほげ状態です(^-^)
お口の周りはまた直りました(^-^)
ご飯食べると眠くなるだちゅょ


  1. 2008/05/15(木) 00:11:18|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

今日はすがすがしいお天気でした

今日は湿度がなくすがすがしいお天気でした(^-^)
ハムずも過ごしやすかったことでしょう
うをっお豆腐っだちゅ
お豆腐が終わると残念そうです(^-^)
終わっただちゅょ
ツラちゃんもお豆腐の時は写真が撮れます(^-^)
わひーお豆腐だちゅー
実はツラちゃん時々網に張り付いたりして大暴れする時があり、
口の周りががひがひになってしまいます(´д`)
ん?
食べ物は特に変えていないのでハムスターフードではないと思うのですが。
  1. 2008/05/06(火) 23:13:28|
  2. ササミとツラミ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

