~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お豆腐の日は写真が揃います

ご飯ですょ出てきて下さいょ(^-^)
ん?なに?
最近はツラちゃんが10時半でササミくんが11時と時間差で起きてくれるので、
助かりますょ(^-^)
ボクはあんまり持ちたくないんだぁ
ツラちゃんはお豆腐だと写真が撮れるですよね。
最近は暖かなので、部屋の扉が開いているので2階の相方のジッポーのカチッって言う音が
1階まで聞こえるようです
ハムスターはあの高音がものすごい気になる様です
あれ?何の音?
まぁその後はどうでもいいようです(^-^)
うーーまんぼっ
  1. 2008/04/29(火) 01:33:57|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

春ですねぇタイトル付け忘れちゃいました

最近は暖かになって来ましたが、
天候が少し不安定ですね(^-^)
今日はマイペースで自分で起きてきたササミ兄ちゃん(^-^)
なんれちゅか
ヨーグルト食べてこの後びっくりしてダッシュすることがあると危険です(^_^;)
ツラちゃんはなかなか止まってくれないので写真が撮れません(^_^;)
ボクは忙しいのさっ
  1. 2008/04/22(火) 23:37:40|
  2. ササミとツラミ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

大きい写真

今日はお豆腐です(^-^)
豆腐さっ
ツラちゃんはお豆腐だと写真が撮れます(^-^)
ボクは小指が立っちゃうんだ
アップ写真だとササミくんより一層目がでかっ(^_^;)
  1. 2008/04/20(日) 23:22:23|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

金曜日はだらだらな私

今日は母が鯛をくれて鯛めしにしなさいといわれ作ってみましたが、
おいしかったでございます(^-^)
眠そうなササミ兄ちゃん久しぶりのお豆腐で目がさせさめましたか(^-^)
眠いのにまた起こされちったょ
ツラちゃんお豆腐なら大人しくご飯が食べられますね(^-^)
なんか音がするでちゅょ
そうそう、相方が出入りしていた音に反応してびっくりしてます(^-^)
まっいいかっ
それより、ツラちゃんの小指立ててる方が気になるょ(^-^)
  1. 2008/04/11(金) 15:34:11|
  2. ササミとツラミ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

あらしですー

今日は嵐のようですねぇ
こんなお天気ですが、ハムずは変わらず元気に過ごしてくれております(^-^)
ぴろっ
上から隠し撮りをしようと思ったら見つかりました(^_^;)
あ゛っなんでちゅかっ
今日はシャッターチャンスと思ってツラちゃんが固まって1点を見つめていたので、
撮ってみたものの、動かしても同じ方向を見ているのでちょっと怪しかったです(^_^;)
あれはなんだちゅかー
ツラちゃんには何かが見えたのでしょう(^_^;)
私には見えませんが。。。
  1. 2008/04/07(月) 23:58:43|
  2. ササミとツラミ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

昨日は冷えました

今日は少し暖かさが戻り、ふたハム共早起きさんでした(^-^)
う?んご飯食べるだちゅょ
ツラちゃんが動きが早すぎで、家のカメラでは無理すぎる。。。
とりあえずツラちゃん元気です(^-^)
  1. 2008/04/02(水) 23:35:37|
  2. ササミくんのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

