~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お豆腐

大好きなヨーグルトのスプーンは逃げないようにちゃんと持つササミ兄ちゃん(^-^)
ぼくの大好きなヨーグルト♡
本当に久しぶりにお豆腐を出しましたが
やっぱり大好きですね(^-^)
久しぶりのお豆腐だぁっ
ツラちゃんも久しぶりで大喜びです(^-^)
(゚д゚)ウマー
結局2つも速攻で食べちゃいました(^-^)
あれ?もうないのぉ?
  1. 2008/02/26(火) 23:40:18|
  2. ササミとツラミ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

あじのフライ

ササミくんはヨーグルトが大好きです(^-^)
ベビーダノンのノーマルをあげていたのですが、ダノンビオにしたら
ものすごくかぶりついてしまって(^_^;)笑えます
ヨーグルトは大好きだちゅょ
これは毛玉予防のサプリで栄養剤みたいのものですね(^-^)
これも好きだちゅょ
ツラちゃんは布を掛けないと何度も出たがってしまうのです
本日2度目の登場です(^_^;)
何だこの匂いはぁ?気になるだちゅょ
段々とお父さんと同じように全体が少しづつ長くなってきているのでしょうか(^-^)
お父さんと同じようにあじのフライの様に伸びてくるといいですね(^-^)
むひ?ん

火曜日から金曜日まで再び研修へ行ってきます。。。
我が家は今更ながら、DSを買い込んでひたすらゲームをやっております( ´,_ゝ`)プ
  1. 2008/02/18(月) 01:12:14|
  2. ササミとツラミ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

やばいよやばいよ

眠そうなササミくんまたまた久しぶりに登場です(^-^)
む?んご飯れちゅね
ササミくんは暑いのか時々屋根を吹っ飛ばしております(^_^;)
ひどい時は完全に下に屋根を飛ばします
ぼくは時々屋根を吹っ飛ばすんだ( ̄ー ̄)ニヤリ
ツラちゃんはお水を入れ替えるとすぐひと飲みします(^-^)
入れ替えた冷たいお水がいいんですね(^-^)
ぼくは冷たいお水が好きなんだっ
ツラちゃんは少し待ってもらったので、ちょっとプレゼント(^-^)
時々もらえるからうれしいのさ
ツラちゃんはおいしそうに食べてます(^-^)

最近我が家でも風邪が流行っています
相方が風邪を持って来て、私にうつっています。
ところが相方の回りの人はインフルエンザにかかっています
その後はインフルエンザが来るのでしょうか(´д`)
予防接種打ってないですよぉやばいょやばいょ
  1. 2008/02/06(水) 23:53:24|
  2. ササミとツラミ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

ご飯の時間

今日はササミくんも11時に起床です(^-^)
見たでちゅね
見ようとしてみたわけじゃないですよ(^-^)
お水飲むだちゅょ
そこから飲むのは飲みにくいんじゃぁないのかなぁ(^-^)
出しくれるだちゅか?
ツラゃんは人の姿が見えると出してほしくてしょうがないようです(^-^)
わぁーい
ぶれて写真が撮れないほど大急ぎです(^-^)
  1. 2008/02/02(土) 23:39:49|
  2. ササミとツラミ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

