~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お家昇格

ササミくん最近11時ごろには起きてきてくれます(^-^)
ツラちゃんが10時くらいなので丁度良くありがたいです
ご飯に出るだちゅょ
体重計って、ヨーグルト食べて
お家のお掃除したらお家でご飯ですが
毎度たいしたご飯ではないので悩んでいるようです(^_^;)
う?んしけてんなぁ
ツラちゃんめでたくちっこたれが改善され、(ホイールではまだちょっとしちゃうんですが)
お家がササミ兄ちゃんとお揃いになることができました(^-^)
めでたく昇格でございます( ´,_ゝ`)プ
お外だちゅか?
ツラちゃんは布をかけないとこちらが気になって仕方ないようです
何か音がするだちゅょ
お耳を澄ましていますが、上でササミ兄ちゃんが移動している音が気になった模様です(^-^)
  1. 2008/01/27(日) 23:53:03|
  2. ササミとツラミ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

お散歩ですよぉ

すっかり更新さぼりきっております(^_^;)
眠たいササミくんが久しぶりに早起きさんで、お散歩する時だけ更新になっております(^_^;)
でるだちゅょ
ササミくんはお散歩といっても、動かないので写真が撮りやすいです(^-^)
しかも暗めでも動かないから大丈夫(^-^)
ぼくはモデルさんだょ
ツラちゃんは最近10時にはお野菜食べたい攻撃です(^-^)
あー腹減った
先にお野菜あげて、乾き物は後でやりますょ(^-^)
  1. 2008/01/18(金) 00:27:50|
  2. ササミとツラミ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

