~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久しぶりにお散歩

ササミくんは今日はめずらしく、ちゃんと起きてしかも
お散歩を要求してきましたので、お散歩いたしましょう(^-^)
たまにはお散歩するだちゅょ
といってもおっとりさんなので、
ほとんど歩きません( ´,_ゝ`)プ
嫌いなブラッシングをしちゃいます(^-^)
ほよっ
ササミくんとツラちゃんは毛が長いのですが、毛質とはえ方が違うようですね(^-^)
ぼくの後ろはこんなんさっ
ツラちゃんは毎日出たがりくんで、
うなぎのようにひたすら手から上へ上へ行きたがるので
うなぎちゃんと呼んでます(^-^)
ボクは毎日出たがりくんなんだっ
  1. 2007/12/28(金) 01:25:34|
  2. ササミとツラミ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

成長してきましたょ

ササミくんは毎日ほげほげ?な感じで過ごしております(^-^)
今日もほったらかしさっ
今日はちょっとスプーンを持ってあげますょ(^-^)
はれっ
ツラちゃん大きくなって来ました。ただ今124gです(^-^)
毛もぼうぼうになって来ましたょ(^-^)
こんなんなりましたょ
ご飯も食べる姿が段々大人っぽくなってきました(^-^)
ご飯もりもりっ
  1. 2007/12/22(土) 02:17:24|
  2. ササミとツラミ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

お家事情

あらっしばらく更新していなかったら、
FC2の更新インターフェースが変わっているし(^_^;)
写真がすぐに表示されるように進化しているんですねぇ(^-^)

久しぶりに更新してみます
今日は会社の忘年会でした
今までにない古い時代ののりでドン引きでございました(^_^;)

ササミくんも相変わらず元気で、
より一層おっとりさんで、毎日ほげぇ?と過ごしておりますょ
スプーンも持ってくれないんだっ
ツラちゃんのお家なのですが、(^_^;)
ちょっと大きめになると、これがちっこをしてしまうんですょ
このサイズだとしないんですよねぇ
くるくるちっこは相変わらずで、ホイールは毎日ちっこまみれでございます(^-^)
ぼくのお家ってどうょ
ツラちゃんはおぴりのお毛毛がボウボウになってまいりましたょ(^-^)
  1. 2007/12/20(木) 01:36:43|
  2. ササミとツラミ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

アレルギー

ササミくんは今日は起きて来ましたょ(^-^)
ヨーグルトおいちぃでちゅょ
ツラちゃん随分大きくなって来ました現在108gです(^-^)
昼間にいると起きてなんかくれくれと騒いで、
ホイールを回したりします(^-^)
こんなに毛が伸びたんだぁ
ツラちゃんのママがアレルギーが出ていたのですが、
今までご飯では反応しなかったのですが、ここ数日お口の周りにかさぶたがぽつぽつありました。
アレルギーが出て来たようです
まずハムセレを止めましたがまだ治らなかったので、えん麦とそばの実を止めてみました。
えん麦は大好きなので出来れば大丈夫ならいいのですが、
今日はえん麦をテストです(^-^)

  1. 2007/12/02(日) 01:49:28|
  2. ササミとツラミ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

