~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

小桃ハケーン

皆さん起床です(^-^)
ササミ兄ちゃん起こしてなでなでしていた後に
空を飛ぶぅ?
写真を撮っていたら、
そんな事より早く帰りたいよね(^-^)
ごめんごめん掃除してさっさと帰りましょう(^-^)
いやいやもぅ帰りたいっ
シートヒーターと動物用ヒーターとでぬくぬくだと
良い物を拝見させて頂きました(^-^)
小桃ぷりっ
ツラちゃんお家ちっこしなかったから、偉かったねぇ?(^-^)
後はくるくるちっこが治るといいよねぇ(^-^)
開けられちゃったでちゅょ
毎日ホイール2万5千回くらい回しているから楽しいんだね(^-^)
  1. 2007/11/21(水) 01:13:40|
  2. ササミとツラミ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

夜はどんどん遅くなり

私がどんどん夜更かしになってしまっているせいで
ハムずもどんどん遅くなっております(^_^;)
ですが、起こします(^_^;)
もう少し下げてよね
ササミくんのお耳久しぶりに見ましたよ(^-^)
手が汚れちゃったょ
ツラミくんも遅くなってきちゃったね(^-^)
ヨーグルトは大好きだょ
段々と毛が深くなってきたツラちゃん(^-^)
これも食べちゃおう
ツラちゃんは今トイレ勉強ちゅぅです
木のお家だとちっこしてしまうので今はお家を撤去ちゅぅ
屋根をとったトイレでちっこできるようになったのですが、
おちりをあげすぎてはみ出ちゃいます
今日からは屋根をつけますょ(^-^)できるかなぁ
  1. 2007/11/18(日) 01:00:05|
  2. ササミとツラミ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

今日の皆さん

ササミ兄ちゃんは遅起きなので起こしてご飯です(^-^)
なんかお耳がお帽子みたいだね(^-^)
ヨーグルト(゚д゚)ウマー
今日は頂きものの柿ですょ
多分初めてですね(^-^)
これ?柿なの?
ツラちゃんは大きくなってきましたょ(^-^)
ご飯かなぁ
段々毛がボウボウになってきておちりがひよこちゃんみたいですよ(^-^)
ぼく88gなんだっ
ツラちゃんはまだお子ちゃまだから抱っこすると
暖かいですね(^-^)
  1. 2007/11/16(金) 01:16:37|
  2. ササミとツラミ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

雨ですねぇ

こたつが恋しくなる季節です(^-^)
こたつ今日出してしまいました。みかんも買いました( ´,_ゝ`)プ
そんなササミ兄ちゃんめちゃ眠いけどお掃除させて頂きました(^-^)
眠いけど食べるちゅぅ
ツラミくんはお時間に出てきてくれます
今日は入り口で出してくれコールをしてくれましたょ(^-^)
ぼくもおいちぃちゅぅ
後はトイレを覚えてくれると
うれしいなぁ(^_^;)

でまた今週はまた研修で金曜日までお休みとなります
今日はツラミちゃんとスキンシップした相方頑張ってね(^-^)
  1. 2007/11/05(月) 00:31:22|
  2. ササミとツラミ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

ツラちゃん早起き

ササミくんはツラちゃんにまったく影響されません(^_^;)
ツラちゃんが起きてきたのは10時半
ツラちゃんのお世話をしてからササミにいちゃんのお世話なのですが、
ヨーグルトを食べるのいいんだけどぉ
片手で写真撮ったり、お家のお掃除したりしてるとスプーンの位置がずれちゃいます(^_^;)
動かさないでょ
すんません(^-^)
ツラちゃんも初ヨーグルトですが
ちゃんと食べてくれました(^-^)
ぼくもヨーグルトでちゅょ
我が家ではめったに見られないお水飲みシーンです
ツラちゃんはお水が大好きなようですが
起きた時にタイミングが合わないと撮れません
お水ごくごく
私的にはめったに見られないので
とってもうれしいのでした(^-^)
  1. 2007/11/04(日) 23:43:06|
  2. ササミとツラミ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

ジョニーだよ

久しぶりにジョニーを準備しました(^-^)
お腹空いちゃったっ
ジョニーで誘って体重測定です(^-^)
ひとりでおりこうさんで食べています
ぼくは64gなんだっ
ササミくんはツラミくんの後に起こしました(^_^;)
まぁジョニーだからさぁいいんだけどさぁ
とっても眠くてたまらないという感じでした(^-^)
眠いけど起こされたんだっ
ツラミくんの名前の由来は、我が家はお肉系で最後にミが付く名前ということで、付けました。
ツラミとは「牛の顔の部分です。焼き鳥の首の部分と同じように、
       よく動かす部分ですのでとても味が濃厚です。
       お店でも比較的安価に出されてますので、
       是非一度食べてみて下さい。」
  1. 2007/11/03(土) 23:56:00|
  2. ササミとツラミ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

ハムさらいして来ました

本日ママハムさんのお宅からハムさらいをして参りました(^_^;)
お父さんそっくりさんのかわいいボクちゃんです(^-^)
ツラミくんと言います
ツラミでつ
ただ今ホイールの下で丸まって寝てます
兄弟がいないから寂しいかなぁ(´・ω・`)ショボーン
頑張って大きくなるんだぞぉ
これからよろしくお願い致します(^-^)
  1. 2007/11/02(金) 21:47:43|
  2. ササミとツラミ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16

眠くなってくる

ご飯だから出てきて下さいよぉ(^-^)
ご飯くれないのかなぁ
ここから先今日は出てきてくれませんねぇ(^-^)
ん?何?
なんだかじぃーとしていると
眠くなるみたいですね(^-^)
そんなことしてると...

  1. 2007/11/01(木) 00:46:12|
  2. ササミくんのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

