~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やっと出た

ご飯の支度してずぅーと待ってても出ないですが、
入り口で待ってみました(^-^)
なんかいるでちゅょ
ご飯だから出ておいで(^-^)
ん?
はいはいどうぞっ
出てみようっと
やめるのかぃっ
やっぱやめょっと
そっちからかょっ
こっちから出よっと
こだわりがあるんだねぇ(^_^;)
  1. 2007/09/27(木) 01:30:31|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

ジョニーって色々変わるんですね

ジョニーを久しぶりに購入(^-^)
波乗りジョニーさん海外用でしょうか
SURFING JOHNNYですって
ササミくんはマイペースに過ごしておりますょ(^-^)
はぁーい
久しぶりのジョニーでがっついておりますデス(^-^)
(゚д゚)ウマー
相方はお仕事私は今日はお休み(^-^)
沢山寝てしまいました(^-^)しあわせ
  1. 2007/09/23(日) 12:17:12|
  2. ササミくんのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

悩んでみる

ご飯がないことに気がつき(^-^)
ここにご飯がないでちゅねぇ
ちょっと悩んでみる(^-^)
ちょっと出ようかなぁ
ここで止まってみる(^-^)
どうしようかなぁ
ので出してあげましょう(^_^;)
  1. 2007/09/12(水) 23:40:17|
  2. ササミくんのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

少しやる気になったササミくん

掃除をどんどんやっていったら、ササミくん起きてきました(^-^)
あのぅ?
ご飯の場所にご飯がないことに気が付きましたか?(^-^)
ここにいつもご飯があるのになぁ?
目があっちゃいましたね(^-^)
はっ
ご飯ですから出てきて下さいな(^-^)
あやちぃ匂いがするでちゅょ

  1. 2007/09/10(月) 23:01:53|
  2. ササミくんのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

眠くなあ?る

ご飯だよと呼んでみたら、入り口で眠くなってしまったササミくん
う゛っねむすぎるぅー
ご飯ですから起きてくださいよぉー(^-^)
あっにいやんだっ!
相方が近づいて来たらお耳が(`・ω・´) シャキーンになりました
※こんなにさぼっておきながら、明日から金曜日まで研修です(´д`)
ネットが見られない(´・ω・`)ショボーン。。。
  1. 2007/09/04(火) 00:46:56|
  2. ササミくんのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

