~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

恥ずかしがり屋のササミくん

お掃除ですとご飯ですから出てくださいね?(^-^)
う?ん
ご飯が待ってるから出てくださいよ?(^-^)
はずかちぃでちゅょ
ちっちゃなお手手がかわいいねぇ(´д`)
出たらちゃんと食べるのねぇ(*^_^*)
やっぱりヨーグルトはおいちぃでちゅね

  1. 2007/08/20(月) 23:47:11|
  2. ササミくんのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

様子を伺うササミくん

いつも食べるシーンが多かったのですが、
起きるまで待っていたら最近催促するように出てくるようになりました。
ご飯まだかなぁ
ちょっとファイティングポーズ(^-^)
本当にくれるのかなぁ
ササミくんはおとっとりしていて
決して噛むことはないのでついつい出る時は
スキンシップしてしまう悪い飼い主でした(^-^)
  1. 2007/08/15(水) 12:19:59|
  2. ササミくんのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

残暑が厳しくなって参りました

皆様ハラミへのお気持ちありがとうございましたm(__)m
そしてササミくんは元気に暮らしております
段々と残暑が厳しくなって参りました
ササミくんは体重の変動が大きいので、夏は体力付けてもらうために
卵を久しぶりに登場です
黄身がおいちぃ
夏はお野菜やフルーツが
大好きです
りんごも(゚д゚)ウマー
人間も動物も同じなんでしょうねぇ
  1. 2007/08/11(土) 23:18:05|
  2. ササミくんのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

ご連絡

本日午前11時半
ハラミは旅立ちました。2歳ほぼ6ヶ月でした
最後は病気でままならないままでしたが、
今日も旅立つまでお豆腐を食べ最後嫌いなお口を拭いて
抱っこしているときに息をひきとりました
最後は力尽きてしまったという感じでした

応援ありがとうござました
  1. 2007/08/07(火) 13:13:35|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:35

ハラミの容態

金曜日に動かすと体力を消耗してしまうので
ハラミの様子を動画に撮ってお医者さんへ持って行きました
肺に腫瘍か何か、肺がんではないかということでした
引き続きお薬を濃くして頂いて来ました
最近はずっとお家の前に寝ています。腰の辺りを触るのは気にしないのですが、
上半身辺りを触ると怒ります(触れません。。。)
食も細くなっているので、なるべく食べてほしいところです
触わられると怒れるのさっ
ササミくんは夏なので、少し体重も落ちましたが
とても元気に過ごしてくれています
ぼくも体力つけなきゃ

  1. 2007/08/05(日) 23:30:32|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

