~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日はオクラ

オクラを出したのですが、先にお豆腐と卵に夢中です(^_^;)
お豆腐は飽きないんでしょうか(*^_^*)
やっぱりジョニーさっ
ハラミじいちゃんひっくり返りそうなのでお尻を支えてあげます
黄身も大好きっ
ササミくんも夏のせいか体重が少し落ちています
でも(・ω・)フツーという感じです
ぼくもジョニーが好きさっ
若さでとっても元気です(*^_^*)
黄身も好き
今夜は涼しくて過ごしやすいです
これくらだとありがたいのですが。
低気圧来ませんように(-人-)
  1. 2007/07/31(火) 23:02:47|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

やっぱりハムずはジョニーかなぁ

ハラミ兄ちゃんすっかりじぃじになりました。
足もちょっとよろよろしてます。でもジョニーは食べたいんだね
(゚д゚)ウマー
ササミくんも大好きだね
ヒョゥ?
もうすぐ8月なんですねぇ
  1. 2007/07/29(日) 23:54:36|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

色々買いました

今日はとっても遅くなったので、ついでにイオンまで足を伸ばし
お買い物をしたら色々あって迷った結果これだけ買ってしまった(^_^;)
ブラック
あとマサヒロとコップに入った物もあったんですが
我慢しました(*^_^*)
色々
ハラミ兄ちゃんもササミくんもブラックおいしかったようです
人間より先に味見してくれました(*^_^*)
ゆで卵だちゅょ
最近は体重も減って体力増強してほしいので
ゆで卵を食べてもらってます
体調は色々な日がありますがぼちぼち過ごしてほしいです
  1. 2007/07/24(火) 23:33:49|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

ササミくんのおぱげ

ハラミ兄ちゃん?じいちゃんは、今日の夕方偶然起きて来たので
お薬のをヨーグルトにまぜ飲みちゅぅです
ハラミじいちゃんは段々痩せてきてます
しばらく150gで、しばらく147g今日は144gとなってきてます
お薬だちゅょ
お野菜等は食べるんですが、ペレットはなかなか難しいところです
ペーパーを変えてすかりおはげが良くなったササミくんです
んごぉ?
段々年齢が重なるに連れ細くなってきますねぇ
何もしてあげられないですが、この毎日1日1日が大切な日々です
  1. 2007/07/20(金) 23:01:04|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

枝豆なんですが

今日は枝豆を茹でました
もうそんな季節なんですねぇ(*^_^*)
ハラミ兄ちゃんは相変わらず時間通りに登場です
ご飯まだでちゅか?
久しぶりにお豆腐と枝豆ですが、枝豆はすぐ頬袋にしまっちゃいました(^_^;)
おっとっと
ササミくんも眠いのにうれしそうですね(*^_^*)
お豆腐おいちぃでちゅ
ふたハム共頬袋に枝豆をしまってしまう前に証拠の写真を撮ってみました(^_^;)
早く頂戴っ

また明日10日?13日金曜日まで研修へ出かけます
その間相方に頑張って頂きます(*^_^*)
頑張れ?相方!
  1. 2007/07/09(月) 23:02:42|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

今日は梨です

昼間のハラミ兄ちゃんです
でろでろ
色んなところで寝るハラミ兄ちゃんをこっそり撮っています(^_^;)
失礼でちゅねご飯くだちゃい
ササミくんの寝姿の写真を撮ったのですが、
ただの毛玉になってしまって撮れませんでした
かぷぅー
とっても残念(^_^;)
  1. 2007/07/08(日) 23:39:20|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

久しぶりにオクラを

昨日は豪雨が降ったりして湿度が高かったですが、
今日は晴れて乾燥して気持ち良い気候です。
今日はクリックして画像が少し大きく見られるタイプにしてみました(*^_^*)
ご飯まだでちゅか?
久しぶりにオクラをハムずに出しました(*^_^*)
ハラミはオクラがなぜか好きです(食べ物だから?(^_^;))
指が邪魔でちゅょ
指が邪魔になってしまいました(^_^;)
でもササミくんは最後にはなくなるけど、
一度は持ってみたもののすぐは食べません(^_^;)
ボクはオクラはちょっと。
ササミくんは定番がいいのかなぁ(*^_^*)
コーンがいいのさっ

  1. 2007/07/05(木) 23:06:56|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

昼間のハムず

もう7月1日なんですねぇ
ハラミは我が家に2005年3月1日にショップから来ました
すっかりじぃじとなってしまいましたが、マイペースで過ごしてくれたら
それだけでうれしいです。相変わらず人の手はうまうまがない限り
好きではありません。しかしハラミも自分の都合では手を利用したりする
そんな妥協ができる年になったんでしょうか
本来は触られることはよしとしないハムスターだから
人間のエゴで色んなところへ連れて行ったり、ハムスターの自由を奪うような
ことはしたくないですね。人間の都合でいろんなことをされている
ハムスターは本当に幸せなのでしょうか。そんなことをしみじみ考えてしまいました。
やる気ないちっぽ
またやる気ないとか言ったらいかんですね(^_^;)
失礼でちゅね
ササミくんはここの場所がお気に入りの場所です
むむむぅ?
こっそり写真を撮っているだけだから
また変な写真撮ってるでちゅょ
ハムスターに危害を加えていないし
ゆるしてね(*^_^*)
  1. 2007/07/01(日) 23:07:54|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

