~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

遊びたいくん

朝晩とヨーグルトに出して下さったお薬を飲ませてみたら、
まだキュウキュウ言って苦しそうですが、
少し遊びたくなってきたようです。昨日は本当に苦しそうだったので
出る元気もなくずっと寝ている感じでした
む?ん
本ハムが出たがっていたので少し出てすぐお家へ戻りました
一応出てみるでちゅょ
でももう少しゆっくりしてご飯をしっかり食べてくれないといけないですね
あれ?ハラミ兄ちゃん出るってほんと?

  1. 2007/05/30(水) 23:18:05|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

握手

お散歩には行きたいんだっ

ちょっと調子悪いんだっ

ハラミ兄ちゃん大丈夫かなぁ
ササミくんは時々ボーとしているので
今日はおりんご食べてボーとしていたので握手しちゃいましたょ(*^_^*)
なんか触られているょ
ハラミ兄ちゃん毛艶も普通で、ご飯も食べてあって、
うんちゃんもきれいですが、
少し息をするのが苦しそうです。
体調良くないですが、ハラミの好きにさせてあげようと思っています。
  1. 2007/05/28(月) 23:02:20|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

今日は暑かったですよ

スーパーサボりモードでございます(^_^;)
昨日の夜から晴れたら暑くなって、今日の夜は涼しくなりました(*^_^*)
あっちは行っちゃダメでちゅか
ササミくんはご飯は食べましたが、
写真をまだ撮っていません(^_^;)
  1. 2007/05/26(土) 23:04:09|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

今日はお散歩が早いです

今日は1度目はとても早く、2度目のご飯の時はいつもと同じで、
お散歩は1時間早かったです(*^_^*)
ササミくんもちょっと早めです(*^_^*)季節のせいでしょうか(*^_^*)
ここがボクの秘密基地なんだっ
もうKFCでもらった毛布はぼろぼろだねぇ(^_^;)
反対から出ると怒られるんだっ
反対側は危険ですからこちらへ帰って来る時は何か食べたいか、
帰りたいかですね(*^_^*)
ちゅっぱいっ
ササミくんもヨーグルト最近はブームだね(*^_^*)
なんてうそだよぉん

  1. 2007/05/20(日) 23:53:05|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

今日はいっぱいお散歩の日

季節が良いせいか早めのご飯と早めのお散歩と
何回もお散歩要求(*^_^*)夏になるまでの良い季節なんですよね(*^_^*)
ふふんっ
まぁまぁこちらへお入り下さいな(*^_^*)
あっちのが気になるちゅぅなぁ
ふたハムとも今日はヨーグルト沢山食べました
うまいっちゅはっぁ?
お掃除ちゅうなので待機してもらってました
でも待ちきれませんよね(*^_^*)
まだでちゅか?
「グレイズアナトミー2」が終わってしまい
ちょっと寂しいのだけどこの秋3が始まるのでウキウキです(*^_^*)
その間にやっている番組で、KISSのジーン・シモンズのロック・スクールがなかなか面白い(*^_^*)
Rollyも久しぶりで面白いこの頃のロックが一番(・∀・)イイ!!
  1. 2007/05/19(土) 23:07:19|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

良い季節です

雨が降ったりやんだりの変な天気ですが、湿度がなくて
温度が上がって過ごしやすい季節です(*^_^*)
ハムずにとっても気持ち良い季節ですよね(*^_^*)
にひひっ
でもササミくんは夜遅くに出たがりくんです
ヨヨヨヨーグルトっ

  1. 2007/05/18(金) 14:23:06|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

さぼりぎみです5月17日分

ちゃんとご飯が食べれるか毎回心配なハラミ兄ちゃんです(^_^;)
自分のお腹の空く時間が決まっているんでしょうねぇ(*^_^*)
早くだちてょ
ササミくんは夜遅くならないとその気が出ません(*^_^*)
ジョジョジョジョニー

  1. 2007/05/17(木) 13:51:18|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

さくらんぼ佐藤錦

ちょっとお高め量少なめのさくらんぼ買ってきました(*^_^*)
甘くておいしかったのですが、ハムずには不評でした(´д`)
まぁジョニーが一番だよね(^_^;)
う?んちょっといまいちだね
ササミくんはひとなめで終わりでした(´д`)
やっぱジョニーだよね
目新しいものはやめよう(´・ω・`)ショボーン
  1. 2007/05/16(水) 20:47:51|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

5月15日分

この日は散歩はおさぼりしてお世話のみとさせて頂きました(^_^;)
にょぉ?んと
ササミくんは変わらないんだよね(^_^;)
おいもならカメラ目線で

  1. 2007/05/15(火) 20:40:01|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日はおいしいものは何もないなぁ

豆腐もなければ、りんごもなくいつものご飯です(*^_^*)
でもまぁ食べてくれてます(^_^;)
もっとおいしいお野菜買ってこないとね(*^_^*)
でもお散歩はかかせませんね(*^_^*)
へへっ
向こうは行っちゃだめだょ(*^_^*)
向こうへ行っちゃおうかなぁ
ササミくんは差し出しても
しばらく食べません(´д`)
かぼちゃなんだぁー
受取ってくれました(*^_^*)
しょがない食べるかなぁ

  1. 2007/05/14(月) 23:59:23|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

今日は良いお天気でした

窓を開けてハムずの水槽の中の温度は23度くらいでした。
風が良く通り抜け気持ちの良い5月だなぁという天気でした(*^_^*)
やっと風邪が治って参りましたら、相方が風邪ひきかけてると(^_^;)
すんませんねぇでは私の苦しみを味わって下さいませ( ´,_ゝ`)プ
ハムずは元気に過ごして下さいよぉ(*^_^*)
ぼくはカーテンに飛び乗りたいんだ
それは危険がいっぱいなのでできません
ぼくはほっぺに入れたから早く帰りたいんだ
ササミくんは帰ってじっくり食べてくださいね(*^_^*)
  1. 2007/05/13(日) 23:40:43|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

お世話して写真は撮ってあるのですが

どうもUPするのをさぼりぎみの私でございます(^_^;)
うまうま
2日連続なのにうまいねぇ?(^_^;)
むひっ
そんなに好きなのかい(´д`)
  1. 2007/05/12(土) 22:07:15|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

さぼっております5月11日分

大平原の上にて。。。
毛布の一部なんですが(^_^;)
てへっ
ササミくんは分かりやすいねぇ(^_^;)
ジョニーはうまいっちゅ

  1. 2007/05/11(金) 20:50:46|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

昨日と今日は温度差がありますね

まだハムずのヒーターは止められないですね(*^_^*)
昨日は25度まで上がったのに今日は21度困りますね(^_^;)
でもハムずは元気です(*^_^*)
あっちいっちゃおうかなぁ?
ササミくんんも遊んでいる写真がほしいねぇ(´д`)
ひたすら食べるだちゅ

  1. 2007/05/10(木) 23:08:22|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

今日は暑かったですが明日は寒いそうですょ

今日はここら辺の地域で最高気温だったらしいですが、
ここら辺はまぁ暑かったくらいでした(*^_^*)
お世話係随分良くなったものの鼻声炸裂ちゅぅでございます
お散歩したから
帰りたくなるとこちらに移動して乗ってきます(*^_^*)
帰りまちゅ
ササミくんは相変わらず遅いです(^_^;)
ぼくはりんご食べて
まだ眠いそうです
眠いから帰りまちゅ

  1. 2007/05/09(水) 23:25:15|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

お世話係風邪っピき

鼻かぜをひいたお世話係です(´д`)
寝ると息が出来ず寝返りばかりで寝れません(ToT)
寝返りをうっていると相方も寝られないらしく、今日激怒しておりました。(^_^;)
ライオンみたいでしょ?

あっちいっちゃおうかなぁ
ということでハムずはとっても元気です(*^_^*)
とりあえずお豆腐食べるんだ
ジョニーじゃないけどごまかされるササミくんでした( ´,_ゝ`)プ
ごまかされているみたいだけど

  1. 2007/05/08(火) 23:29:22|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

デジカメの電源

注文してまだ来てないのですが、実はACアダプターの電源を相方が
切っていたため充電されていませんでした(^_^;)
まぁ持ち歩けるほど充電はできなくなっているので、購入を考えて
いたのでまぁいいんですけど(^_^;)
結局カメラは撮れるということで(^_^;)
そろそろ帰ろうかなぁ

外に出れるのかなぁ

ぼくは眠いからぁ

ヨーグルトを食べるでちゅょ

  1. 2007/05/07(月) 20:12:18|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

相方のデジカメ借りて

私のデジカメ(私の化している)のバッテリーが終了したので、
相方のデジカメで相方が撮影してくれました(*^_^*)
じぃー

ここから降りたいでちゅょ
なのでササミくん爆睡ちゅぅなので写真がありません(^_^;)
  1. 2007/05/06(日) 23:17:14|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

カメラのバッテリーがない

ごまかして使っていたのですが、もうダメダメなので急いで
バッテリー購入ちゅぅ(昨日買ったのでまだ来ません(^_^;))
あっちに行っちゃおぅかなぁ?
なので今日は写真が撮れないですねぇ(´д`)
かぼちゃを食べてみるでちゅ

でも無理やり撮ってみましょう(^_^;)
でもUPできないでしょう(´・ω・`)ショボーン
  1. 2007/05/05(土) 21:00:45|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

暖かいです

今日はとても良いお天気でした(*^_^*)
なので相方の車仲間が来たのでお昼も晩も外食で主婦も休憩ですヽ(´ー`)ノわーい
でももう土日でお休み終わりなのですねぇ(´д`)
明日は下り坂のようですょお気をつけ下さいませ(*^_^*)
ご飯頂戴♡
ササミくんもヨーグルトおいしいねぇ
ヨーグルト(゚д゚)ウマー
仕事でプリンタがほしかったので毎月ほしいけど来月。。
と掛け声をかけていたら、
相方がFAX、プリンター、コピー、スキャナの複合機を買ってくれますたヽ(´▽`)ノありがとぅ
  1. 2007/05/04(金) 23:56:32|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

ジョニーだと

食べ方全然違います(^_^;)
まぁジョニーさまさまですね(*^_^*)こんなに喜んでくれるなら(^_^;)
もぐもぐもぐ
ささみくんは完食しちゃいましたょ
おいちぃーねー
コーンなのですが、ハラミはコーンの実より芯を削るのが好きなのです
最近特に芯を削るのが大好きです(*^_^*)
ハラミのコーン
ササミくんは(・ω・)フツーです
ササミのコーン

  1. 2007/05/03(木) 23:57:17|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

いもだものねぇ

もうやる気なくなるよね(^_^;)
いもが好きだからといってもね(^_^;)
むむぅ
ササミくんもうやる気なしだね(^_^;)
やる気なしなしモード

  1. 2007/05/02(水) 21:56:09|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

明日は仕事ですよん

お世話係は1日さぼったので、明日は仕事です(^_^;)
でも3日からはお休みです(*^_^*)
なのでハラミのお散歩に付き合っちゃいますょ(*^_^*)
でへっ毛布ぼろぼろにしちゃったけどね
ササミくんはトイレに行く途中で襲撃されてお掃除されたんだね(^_^;)
今日はおいもなんだっ
りんごじゃなくてもおいもでもOKですね(*^_^*)
  1. 2007/05/01(火) 23:45:15|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

