~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

段々と春ですねぇ

ハラミ兄ちゃんはかぼちゃの日だけど、おいももちゃんと食べます(*^_^*)
とりあえずりんごちゃん
遊んだ後は眠いねぇ(*^_^*)
もぅ眠くて眠くて
でもササミくんはおいもとはあからさまに違いますね
食いつきが(^_^;)
今日はかぼちゃの日かぁ

  1. 2007/03/31(土) 23:19:24|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

春ですねぇ

ハラミ兄ちゃん暖かくなってきたせいか、
10時半起床です(*^_^*)お世話係が本日追いついておりません(^_^;)
にょん
ヨーグルト食べてその後にご飯にしましょうと
ごまかしてみる(^_^;)
う?んヨーグルトうまでちゅぅ
春の風物詩ですねぇ( ´,_ゝ`)プ
おおぅωしゃん
ササミくんもヨーグルトはうまいですよね(*^_^*)
うまいっちゅっ

  1. 2007/03/30(金) 23:34:23|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

昨日は頑張ったササミくん

なぜか記事にしたら、ホイールをいきなり頑張ったササミくん(^_^;)
ハラミ兄ちゃんは777回で、何か当りそうな回数でした( ´,_ゝ`)プ
かぼちゃちゃん
昨日は運動して体重も元に戻ったササミくんです(*^_^*)
なんだかぼちゃなんだ

  1. 2007/03/29(木) 23:51:59|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

運動しないササミくん

今日はトイレの帰りのササミくんに声をかけたら
起きてきたので1番乗りはササミくんでした。
ササミくんは最近ハラミ兄ちゃんよりホイールを回さなくなって(^_^;)
家に来た当初は良く回したのにねぇ(^_^;)
おかげでちょっと太って来ましたササミくんです( ´,_ゝ`)プ
むひっ
ハラミは安くてもお豆腐大好きです
お豆腐ちゃん
でもササミくんは、お豆腐全部は食べません(^_^;)
まっお豆腐なんでちゅけどね
今日は待望のお芋なので一気に頬袋にしまってしまいました
お掃除待ちのササミくんです
ちょっと待ってまちゅ

  1. 2007/03/28(水) 23:54:48|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

好みの違い

ハラミ兄ちゃんはかぼちゃのが好きで
ふがふが
ササミくんはお芋のが好き
かぷぅー
でも今日はかぼちゃ
なので明日はお芋(*^_^*)
ぼくはかぼちゃよりヨーグルト♡
好みが違うけど、一応食べるのでよしとします( ´,_ゝ`)プ
  1. 2007/03/27(火) 23:56:27|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

うつぼササミくん

ハラミ兄ちゃん時間通りでご苦労さまです(^_^;)
今日は準備してありますので、どんと来い!って感じですね
むふー
今日はジョニーさんですよぉ(*^_^*)
今日は暖かかったので、食卓もジョニーで冷奴です
でも柔らかすぎて食べにくいですね(^_^;)
ぴろぴろ
ササミくんうつぼのようになかなか出てきませんねぇ(^_^;)
にょりー
時々相方の足音などでどきどきのササミくん(^_^;)
何もしないから安心してご飯食べてね(*^_^*)
うまうま
お家に帰れば物音がしても、全然平気なのにねぇ(^_^;)
  1. 2007/03/26(月) 23:56:49|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

男前豆腐

家の近くのスーパーには男前豆腐かジョニーしかない(^_^;)
皆さん流行のお豆腐がないのですヽ(`Д´)ノウワァァン!!
まぁでもハムずがおいしければいいってことで。。。
豆腐はうまいちゅぅ
昨日はハラミ兄ちゃんがめっちゃ固まって動かなかったので、
触りまくっちゃいましたょ(^_^;)
でも今日は毛布がぶがぶ思いっきり頑張っていましたょ
今日は固まらないちゅぅょ
ササミくんもお豆腐大好きだね(*^_^*)
ぼくもお豆腐好きでちゅょ
でもあまり沢山食べれないし、
でもあんまり沢山食べれないでちゅょ
お外に居る時間もすくないね(^_^;)
  1. 2007/03/25(日) 23:03:23|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

今日は順番に登場

ハラミ兄ちゃん11時前に登場(*^_^*)
ご飯ほしいれちゅょ
今日はちゃんと準備してありますょ( ̄ー ̄)ニヤリ
ササミくんめずらしくハラミ兄ちゃんの後に
出待ちしてくれてました(*^_^*)
ぼくも起きたでちゅょ
りんごをちょっと食べてその他色々を食べてます(^_^;)
色々食べるでちゅょ
皆体重測定でご飯をここで食べながら、
お家のお掃除待ちです(*^_^*)
毎日キッチンペーパーを切っているので違いが分かるのですが、
今日は雨が降っているので、ちょっと湿気てます( ´,_ゝ`)プ
  1. 2007/03/24(土) 23:36:47|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

11時起きのハラミ兄ちゃん

お世話係も段々遅くなりちゃんと10時までに準備しておけば
出遅れなくてもいいんですが、10時が11時となりハラミが起きてから
なんてやっているとまた遅れます(^_^;)
なので、りんごでごまかします(^_^;)でも最近ハラミはありがたいことにりんごが大好きです
ご飯の匂いがしないちゅぅなぁ
ハラミはおいもは飽きてきてるのに、ササミくんはりんごよりお芋が好きです(*^_^*)
ぼくはりんごよりお芋が好きちゅぅね
好みがちょっと違うようです(*^_^*)
  1. 2007/03/23(金) 23:47:48|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

りんごおいしいね

お世話係準備遅くりんごでごまかしてみる(^_^;)
りんご(゚д゚)ウマー
急いで準備をば致しますのでしばしお待ちを。。。
ってササミくんはちっとも起きませんのでご飯終了後の
水槽の中のササミくんをお送りしました
ぼくはそんなことより眠いさぁ

  1. 2007/03/22(木) 23:48:37|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

3月21日分UP

ハラミ兄ちゃんお散歩良いお顔ですねぇ( ・∀・)
にはっ
ササミくん出てきませんねぇ(^_^;)
ご飯ちゅぅかぁ

  1. 2007/03/21(水) 23:46:01|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

長いハラミ兄ちゃん

伸びをしているとこをいつも撮影しようと思うのですが、
なかなか撮影できませんでしたがやっと撮れました(*^_^*)
にょぉ?ん
相変わらずササミくんは眠たいくんなので、
ちょっと食べて頬袋に収納してしまいました(^_^;)
ぼくはサッさと帰るでちゅょ
眠いよね(^_^;)
  1. 2007/03/20(火) 23:53:20|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

ふくろうのようなササミくん

ハラミ兄ちゃんは時間通りの登場です
ご飯頂戴ちゅぅ
ササミくんはやっぱり眠いくんです(^_^;)
お耳がでてきません
むむぅ眠すぎ
ふくろうさんの様ですよ(^_^;)
  1. 2007/03/19(月) 23:21:56|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ハラミ兄ちゃんお散歩大好き

ハラミ兄ちゃんはお散歩大好きなのですが、ご飯が食べたいとご飯のある方向へ
来てちっともお散歩しません(^_^;)
とても分かりやすいです(*^_^*)
ふふふ?ん
ササミくんはハラミ兄ちゃんの音が気になるんだね(*^_^*)
ん?
性格がそれぞれですね
  1. 2007/03/18(日) 23:55:24|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

やる気なしなしモードのお世話係

最近ご飯の準備も遅めのお世話係(^_^;)
今日もハラミより遅かったのでヨーグルト食べてから
ご飯です(^_^;)
ふふふ?ん
おいもは皆好きだねぇ
いもいもっ
ササミくんもヨーグルトうまうまですね
ヨーグルトで(`・ω・´) シャキーン
ササミくんは毛布は噛まないんだねぇ(*^_^*)
毛布でまったりでちゅ

  1. 2007/03/17(土) 23:51:11|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

ササミくんは昨日お誕生日でした

ハラミ兄ちゃんご飯に登場した姿が妙に人間ぽいねぇ(^_^;)
ご飯でござるなっ
あらハラミ兄ちゃんめずらしくカメラ目線でかわいこぶっちゃって(*^_^*)どうしたのかなぁ
りんごかぷぅー
ササミくんはいつも通りだね(*^_^*)
ぼくもかぷぅー
ササミくんはもう1年だねぇ
そんなんじゃぁダメ?
全然いいですよ(*^_^*)
昨日は偶然プレゼントが毛布になったね(*^_^*)
  1. 2007/03/16(金) 23:50:16|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

ササミくんの毛布

ハラミ兄ちゃんはちゃんと時間通りです(*^_^*)
ご飯かなぁ
ササミくん髪の毛ファンキーだねー
ファンキーにりんごだちゅぅ
そういえばササミくん専用のワンちゃん様毛布をプレゼントです(*^_^*)
むひっ
ちみも思いっきり噛んでいいよぉ( ̄ー ̄)ニヤリ
  1. 2007/03/15(木) 23:44:01|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ハラミ兄ちゃんもほげほげ

ハラミ兄ちゃんを撮ろうと思ったら、ホイールにピントが
合っちゃいましたね(^_^;)
密かに私の薬指に手が乗っているのが(・∀・)イイ!!
ほげほげ?
ササミくん初めてたまざぶですか(@_@)
むむっ
たまざぶ初めて使いましたかぁー(*^_^*)
  1. 2007/03/14(水) 23:21:36|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

お豆腐の威力

ハラミ兄ちゃんご飯に起きてきました(*^_^*)
ご飯れちゅねっ
おりこうさんはお豆腐がありまつょぉ(^_^;)
って頂き物ですけどね威張って言ってみました( ´,_ゝ`)プ
ちょっとスプーンが高いでつょぉ
すみませんダス(^_^;)
ササミくんご飯だよぉ?(*^_^*)
ほげほげ?
おいしそうだねぇ(*^_^*)
うまぃふぉ?
おいしい時は良いお顔が撮れますね(*^_^*)
  1. 2007/03/13(火) 23:18:55|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

ササミくん覚えてくれたかなぁ

ハラミ兄ちゃん10時半にご飯タイムです(*^_^*)
ハラミ兄ちゃんの支度を終えたらササミくんも起きてくれました(*^_^*)
(゚д゚)ウマー
やっと10時くらいにご飯というのを覚えてくれたかなぁ(*^_^*)
それともそんな気分だったのかなぁ(^_^;)
ご飯れちゅね
ただお豆腐が食べたかっただけかなぁ(^_^;)
ちゅはっ
きっとそうだね
でも明日もお豆腐あるもんねー( ̄ー ̄)ニヤリ
  1. 2007/03/12(月) 23:54:23|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

通常更新

やっと(・ω・)フツーに更新してみました(^_^;)
お散歩ちゅぅ
あらっおいもにピントが合っちゃいましたね(^_^;)
ご飯ちゅぅ
やっぱりササミくんは固まっちゃいますか(^_^;)
  1. 2007/03/11(日) 23:49:55|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コダちゃんさん宅訪問

今日はコダちゃんさん宅訪問させて頂きました(*^_^*)
本物のLUNAちゃんとお寝んねくまちゃんに会えました(*^_^*)
くまちゃん眠いところをごめんなさいね(^_^;)
訪問したにもかかわらず手作りプリンとお豆腐と乾燥納豆まで頂いてしまいました(^_^;)
本当にありがとうございました(ToT)
プレゼント
ハラミの男の3連チャンを食べて、ハムまっしぐらになってます(*^_^*)
うぉーおいちいちゅぅょー
乾燥納豆も頂いておいしそうに食べてました(*^_^*)
ぼくは納豆も大好きだょ
ササミくんもこのお豆腐は大喜びですょ(*^_^*)
最近ご飯が貧相だったからうれしいねぇ(^_^;)
うまちゅぎでつょぉー
ササミくんも納豆初めてだったのにおいしそうに食べてました(*^_^*)
いつもは固まるのにね(^_^;)
ぼくも納豆大ちゅきでちゅょぉー
コダちゃんさん本当に色々ありがとうございましたm(__)m

  1. 2007/03/10(土) 23:46:08|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

3月9日分アップ

ご飯待ちのハラミ兄ちゃんでつ
ご飯だよねぇ
すっかりぼろぼろのミフィーちゃんの毛布ちゃん(´д`)
ボクはお散歩だょ
ササミくんは相変わらずびっくりくんです(^_^;)
どきっ

  1. 2007/03/09(金) 23:29:59|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アップ遅れ3月8日分

ご飯頂戴ポーズですね(*^_^*)
ちゅはっ
ハムずは元気ですよぉ(*^_^*)
なんでちゅか?
  1. 2007/03/08(木) 23:26:06|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日は冷えます

昨日の昼間までは暖かかったのにまた今日は一段と寒くなりました。
手を洗うと冷たくなるので抱っこすると私の方が
冷たい気がします。そんな時はなるべく触らないように気をつけます(^_^;)
真剣にご飯だちゅ
ササミくんの起こし方を最近発見しました(*^_^*)
ササミくんのお家の前にあるキッチンペーパーをがさごそ
しばらく触っていると、気になって外に出てきます
まずちっこに行かせてからご飯タイムです(*^_^*)
むむぅっ久々のおいもちゃんだぁ
自分から出てきてくれるのでしばらくこの作戦で行きたいと思います(*^_^*)
  1. 2007/03/07(水) 23:54:06|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

UPさぼりました

3月6日分のUPそぼりますた(^_^;)お世話係です
ハムずは元気ですょぉ
ご飯ちゅぅ
ササミくんもご飯です(*^_^*)
う?んおいちぃ

  1. 2007/03/06(火) 23:42:38|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

固まるササミくん

今日はフルーツトマトを初めて少しだけあげてみました。
ハラミは何でも食べちゃいます(^_^;)
ぼくは好き嫌いないでちゅょ
ササミくんはお初のものはちょっと固まります(^_^;)
ぼくは食べられないかもぉ
朝まで残っているかなぁ(*^_^*)
  1. 2007/03/05(月) 23:58:51|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

お豆腐

今日は、無気力な私プラス相方の機嫌が悪いので
ご飯を作っても食べなかった家族です( ´,_ゝ`)プ
でもハムずのお世話だけは無気力にならないのは何故でしょう(^_^;)
お豆腐食べたちゅぅょ
今日はめずらしくササミくん起きて来てくれましたょ(*^_^*)
ご飯ほしぃちゅぅなぁ
そうやって起きて来てくれるとうれしいなぁ(*^_^*)
今日はお耳があるね(*^_^*)
お豆腐おいちぃちゅぅ
まぁ相方は自分で反省して復活しました。
まぁ私は昼寝したけど寝ます( ´,_ゝ`)プ
  1. 2007/03/04(日) 23:17:29|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

お世話係出遅れ

今日は準備が遅くてヨーグルトを食べて
ごまかして(^_^;)ご飯の支度をしました。極悪(^_^;)
ご飯ちゅぅかなぁ
久しぶりのヨーグルトでおいしいねぇってご飯まだだけどね(^_^;)
ひさびさのヨーグルトだぁ
ササミくんは眠くてお耳が全然ないねぇ(^_^;)
ぺろぺろ
あぁありましたか(^_^;)
むぅ?
これは失礼(^_^;)

  1. 2007/03/03(土) 23:05:25|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

ハラミは臭いで判断

ハラミは近くに誰が来ているか、臭いでかいで判断しているようです(*^_^*)
くぅんくぅん
最近お散歩は私が担当しているので、満足できていないのか、
お立ち台が飛ばされたり、削り棒は削ってあるし(^_^;)
相方と遊んでほしいんだねぇきっと
だぁー
今日はササミくん起きてもらいましたょ(`・ω・´) シャキーン
ボクは眠いけど食べるちゅぅょ

  1. 2007/03/02(金) 23:10:15|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
次のページ

