~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ササミくんはのんびりさん

ハラミ兄ちゃんお散歩ちゅぅですが
にょぉ?ん
ササミくんは起きてきません(´д`)
あっちに行きたいなぁ
そろそろ起きてほしいなぁ1時だよぉ(ToT)
そろそろ起きようかなぁ
今日は少し余裕があるかなぁ(*^_^*)
りんごを食べてみるでちゅょ

  1. 2007/02/28(水) 23:22:02|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

今日は同時に出動

ハラミのお散歩時間と、ササミくんの起床でお家から
同時に出てきたので笑えました(*^_^*)
ふたハム共目がさめる時間だったんだね
散歩ちゅぅ
ササミくんは怖いのと寝ぼけてるので
じぃーとしていたので、なでなでしちゃいました(^_^;)
怖いちゅぅから低姿勢だちゅぅ

  1. 2007/02/27(火) 23:00:14|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

危険地域に行きたい

ハラミはこの先の危険地域にどうしても行きたくて、
見ていない隙にダッシュで行こうと企んでいます(*^_^*)
一応こちらを一生懸命気にしているのが笑えます
あっちへ行きたい
以前から行っちゃダメだよと言っているので、
なんとなくいっては行けないけと分かっているのに行きたいくんになってます(^_^;)
ササミくんはやっぱりどきどきでお食事ちゅぅです(^_^;)
ちょっと怖いけど
後はゆっくりお家で食べようね( ´,_ゝ`)プ
  1. 2007/02/26(月) 23:02:59|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

久しぶりにヨーグルト

最近11時になったハラミ兄ちゃん(*^_^*)
ご飯だご飯だっ
久しぶりにヨーグルトをあげたら、
すごい顔でつねー(^_^;)
にひひっおぬしも悪よのぅ
ササミくんは12時すぎ起きです(*^_^*)
ご飯でちゅょね?
ハラミ兄ちゃんの散歩の時間で相方が動くとひたすら怖がるササミくん
何か音がするでちゅょ
固まりながらぺろぺろしているササミくんでした(^_^;)
  1. 2007/02/25(日) 23:38:10|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

なぜか縦

なぜかハラミのωしゃんがなぜか縦なんですねぇ(^_^;)
色々動くものなんですね(^_^;)
ハラミωしゃん
今日も11時すぎのハラミ兄ちゃんです(*^_^*)
ご飯れちゅか
相方が降りてきて、ハラミのお散歩の準備をしている音で
怖がってしまってます(^_^;)
何か音がするでちゅょ怖いでちゅょ
何かに囲われていれば大丈夫なようです(^_^;)
とりあえず安心だちゅ
ご飯を沢山たべようね(*^_^*)
  1. 2007/02/24(土) 23:05:28|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

追いつきました

本日分の更新です(*^_^*)
今日は11時すぎの登場です
ご飯ちゅぅねぇ
ササミくんは昨日何かにびっくりして、ご飯ものどに通らないほど驚いたようで
ご飯がすっかり残っていました。
ササミくんは食があまり多くないので体重変化が大きいのでちょっと心配です(^_^;)
りんご(゚д゚)ウマー
今日は沢山栄養とって元気を取り戻してほしいです(*^_^*)
  1. 2007/02/23(金) 23:31:54|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

2月22日分

昨日は懇親会ということで、ハムずのご飯も相方が準備してくれました。(*^_^*)
ご飯れちゅか
仲良し男子チームですね(*^_^*)
ふごぉふごぉっ
やっぱりササミくんは怖がりちゃんです(^_^;)
  1. 2007/02/22(木) 23:21:26|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2月21日分

21日のハムずです(*^_^*)
ハラミ兄ちゃんはご飯待ちで待っています(*^_^*)
には?
ササミくんは暖かくって
ωしゃんが出てしまいました(^_^;)
ωしゃん

  1. 2007/02/21(水) 23:08:00|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2月20日分

写真はちゃんと撮ってありましたが、
お世話係がいっぱいいっぱいでしたので更新できませんでした(^_^;)
ふたハムとも元気です(*^_^*)
おいもちゃん
ササミくんは落ち着かないね(*^_^*)
何でちゅか?

  1. 2007/02/20(火) 23:00:15|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日は遅い日

今日は相方に10時半ごろに一旦起こされても再度、
お家に寝に帰り、自分の意思で11時に起きて来ました(*^_^*)
食べたい時がご飯の時間だよね(*^_^*)
ハラミ兄ちゃんうれしそうだねぇ( ´,_ゝ`)プ
にゃはぁーん
でもかぼちゃ食べる時はこんな顔なんだねぇ(^_^;)
かぼちゃくん...
今日はササミくんは起きてこれなかったね(*^_^*)
眠いけど食べるでちゅね
昨日とおとといがめずらしかったんだね(*^_^*)
はっ誰か来た

  1. 2007/02/19(月) 23:42:38|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

ササミくん一番のり

今日はササミくんが一番のりプラス
ご飯催促がありました(*^_^*)
やっとご飯で起きられるようになったかなぁ
ハラミ兄ちゃん2番手です
ご飯ちゅぅかなぁ
たんぽぽ付きのりんごちゃんですよぉ(*^_^*)
たんぽぽ付いているけど食べるだちゅ
ササミくんが出てきてくれて
お世話係はうれしいです(*^_^*)
ご飯の気配がするだちゅょ
りんごは皆好きだね(*^_^*)
ハーモニカ食べでちゅょ

  1. 2007/02/18(日) 23:38:47|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

めずらしく出待ちです

ハラミ兄ちゃんご飯は10時に出てきました。
そしていつもの様に戻って寝に帰りました。
ブロッコリー食べてみるだちゅ
ササミくんがめずらしく11時ごろ出待ちしていたので
「ご飯だよ」と声をかけていたら、
ハラミ兄ちゃんまで起きてしまって大変
慌てて相方を呼んでハラミ兄ちゃん遊んでもらいました
ガラスがないでちゅねぇ
でも本当はハラミ兄ちゃんはご飯が足りなかったようで、相方にりんごをもらい
やっとお家に戻りました( ´,_ゝ`)プ
  1. 2007/02/17(土) 23:22:49|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

今日は2月の気候に戻りました?

今日は夜は寒くなりました。
でも花粉が飛んでますねぇ(´д`)
ハラミ兄ちゃんは規則正しく過ごしていたので、10時には起きてきて
ご飯の準備も今日も相方が準備してくれました(*^_^*)
準備できまちたか?
毎日お散歩欠かしませんね(*^_^*)
ほょっ
ササミくんも相変わらずお寝坊ちゃんですね(*^_^*)
おいもちゃんらぶ
黒がバックだと変な色になっちゃいますね(*^_^*)
あり?色が変でちゅね
いつも同じ場所へ研修へ行くのですが、
小山の東北新幹線の石の階段が以前から怖くて仕方なかったのですが、
今回行きに見事にこけました(ToT)
相変わらず骨は丈夫だったため骨折はなかったですが、すっかり青たんになってしまい、
5日過ぎてから、足首が痛いですね(´д`)
病院へ行ってもきっと打撲で終わってしまうのでしょう。
シップを貼って大人しくしてみましょう(´・ω・`)ショボーン
階段で親切な女性の方が荷物を運んで下さいました。
その方に私がひょっこり座っているようだったので、
「上手に転びましたねぇ?」と言われ、苦笑いの私でございました(^_^;)
どなたか存じませんが、とてもご親切に助かりました。
今度はどなたか困っている人を私が助ける番ですね(*^_^*)
  1. 2007/02/16(金) 23:31:41|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

暖かいですが乾燥してますねぇ

何だか気候がおかしいですよね。
冬で乾燥しているけど、暖かい。変な感じです本当に。。。
暖かいのはハムずにとっては過ごしやすいのでありがたいのですが、
でもあまり良いことではありませんね。
(゚д゚)ウマー
ササミくんは写真撮っている間固まってましたが、終了したら食べ始めました(*^_^*)
カメラ意識しているのかなぁ(^_^;)
ぼくは固まるでちゅょ
明日から再び研修なので次回更新は16日となります。。。
  1. 2007/02/11(日) 23:03:30|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

暖かいですねぇ

そして、花粉が飛び出しましたねぇ(^_^;)
「ハラミ兄ちゃんご飯ですよぉ」
はぁ?いっ
お耳がちゃんと聴いてますね(*^_^*)
ササミくんは相変わらずねむねむマンです( ´,_ゝ`)プ
眠いれちゅょねぇ?

  1. 2007/02/10(土) 23:52:00|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

今日は遅出です

11時過ぎのお出かけなので、すっかりお耳も起きています(*^_^*)
ご飯ちゅぅか?
ササミくんは眠いさんだねぇ(*^_^*)
眠りが浅いのなかぁ
ぴろぴろぴ?
私も眠りが浅いので沢山寝ないとダメなタイプです(^_^;)
  1. 2007/02/09(金) 23:19:56|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

しけてます

ハラミ兄ちゃんのお祝いのりんごだよぉ(*^_^*)
っていつもと変わらんじゃん( ´,_ゝ`)プ
まぁ相方に遊んでもらって満足のハラミ兄ちゃんでした
もぐもぐ
ササミくんはりんごを食べると良い音がするんですよねぇ(*^_^*)
しゃりしゃり
この違いは何だろう。。。不思議だ
  1. 2007/02/08(木) 23:21:51|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

渋いさん

ハラミ兄ちゃん渋い顔だねぇ(^_^;)
ヨーグルトうまいでつかー
おぉぅ
じぃじみたいですよぉ( ´,_ゝ`)プ
にゃにぃ?
いえいえ何でもありません(本当はじぃじだけどね( ´,_ゝ`)プ)
明日で多分2歳だね(*^_^*)
早いものだねぇ
ササミくん起きてくださいよぉ
(・ θ ・)ぷ?ん
ヨーグルトあげますから(^_^;)
てへっ
今日はもやしもあるよぉ(*^_^*)
しゃりしゃり

  1. 2007/02/07(水) 23:30:35|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

今日も豆腐

ハラミ兄ちゃんは今日は10時半起きでした。
お豆腐やっぱりおいしいね(*^_^*)毎日がいいかなぁ
(゚д゚)ウマー
いやぁーササミくん12時すぎまで待ちましたが起きてきませんねー(´д`)
豆腐で目を覚まして下さいよぉ
あむあむ
ササミくんの撮影はとってもアクロバティックな撮影でした(^_^;)
  1. 2007/02/06(火) 23:48:25|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

お豆腐

お豆腐毎日あげたいですが、毎日はないのです
今日は波乗りジョニーです(*^_^*)
でも大好きだね
(゚д゚)ウマー
眠いけど食べるよね(*^_^*)
ぼくも(゚д゚)ウマー

  1. 2007/02/05(月) 23:24:31|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

遅くなっちゃいました

昨日私が3時まで起きていたのでハムずも影響あったらしく
誰も起きてきません。平日に戻さないといけないですね(^_^;)
今日は早く寝ますよぉ(*^_^*)
ぼくも眠いちゅぅょぉー
ハラミ兄ちゃん足が開きすぎですよぉ(^_^;)
ササミくんやっと気を抜いてωしゃん放熱してますね(*^_^*)
ばびーん
もうすぐ一年だものねそろそろ慣れるころかなぁ(*^_^*)
  1. 2007/02/04(日) 23:36:02|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

とちおとめ

今日はいちごを買って来ましたょ(*^_^*)
静岡の「あきひめ」ではなく栃木県の「とちおとめ」を購入
テレビでおいしそうなのを見たので早速買っちゃいました(*^_^*)
栃木なんか研修にも行っているし縁があるのかなぁ( ´,_ゝ`)プ
今日はヨーグルトも食べましたょ
うぅ?ファイトいっぱぁーちゅっ
なんか力入ってますねハラミ兄ちゃん(^_^;)
いちごは2、3口で終了でした
いちごふごふごぉっ
ササミくんは昨日は出てきたのに今日は出てこないねぇ(^_^;)
あ゛ー
ササミくんもヨーグルトといちごを食べましたょ(*^_^*)
ぼくもいちごだぁぃ

  1. 2007/02/03(土) 23:05:52|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

ササミくん一番のり

今日は11時すぎにササミくんが出てきました(*^_^*)
ササミくんが自ら出るのは本当久しぶりです(^_^;)
なんてお世話をしていたら、ハラミも起きちゃって(´д`)
もう大変でつ(^_^;)
ハラミはスタミノン2ぺろですかぃ(^_^;)
ぴろっ
ササミくんはまったりお洋服の中で待っててくれました(*^_^*)
実はお世話係もかなりの出遅れだったので(^_^;)
ぼくは今日は一番さ
今日は更新できますね(^_^;)
  1. 2007/02/02(金) 23:48:02|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

夜ネットが切れて何もできなかった(´・ω・`)ショボーン

昨日お返事書こうと思ったらネットが切れもぅ何もできなくなったのでした
ネットが切れると何もできない(´・ω・`)ショボーン陸の孤島だぁ
というわけでハラミは11時過ぎに起きてきました
ご飯くれちゅぅ
ササミくんは眠くてここで食べるんだね(*^_^*)
ぼくはここで食べまちゅょ
すごい格好で写真撮ってる私はすごすぎます( ´,_ゝ`)プ
って朝時間がないのに更新しちゃいました(´д`;)
  1. 2007/02/01(木) 23:35:22|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

