~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プリン

ハラミ兄ちゃん体重測定の後すぐご飯なはずが
写真を先に撮って見ましたょ(*^_^*)
ご飯は?
プリンが好きな私の為に相方が買って来てくれましたょ(*^_^*)
なぁ?にこれ
ってでかっ
ご飯を作る時にこれが入っていたのを見つけ思わず( ´,_ゝ`)プと
笑ってしまいました。
こんな大きいプリンがあるなんて(^_^;)
360円?
相方は高かったので2つは買って来なかったそうです(^_^;)
そして二人で分けました(*^_^*)
ってササミくんったら窓からなんか出てますよぉ( ´,_ゝ`)プ
片ωしゃん
そういえば今日私のお腹でうまうましていたら、
私のお腹がゴニョゴニョといったらササミくん「ちゅぅー」と言いましたょ
女の子と間違えました?
うまうま
ササミくんテレビ見てます?
なるほどね?

  1. 2007/01/31(水) 23:55:08|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

お世話係出遅れ

ハラミ兄ちゃんちゃんと10時出勤でした。
まだ支度ができていなかったので、ヨーグルトを少しあげて
しばらく待ってもらって11時にはちゃんと再び出てきました
お散歩はちゃんと12時(^_^;)
ちゃんと自分のルールが決まっているんですね(^_^;)
お世話係出遅れで申し訳ない(*^_^*)
む?ん
くつくつ大魔王さまのササミくん色がとんじゃいましたね。
これまた申し訳ない(^_^;)
くつくつくつ

  1. 2007/01/30(火) 23:57:56|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

11時半すぎてます

ハラミ兄ちゃん今日はササミくんより遅かったですよぉ(^_^;)
って昨日遅くまで人間が起きていたからかなぁ(*^_^*)
遅いとちょっとてれちゃうのかなぁ(*^_^*)
てへっくね男でつ
ササミくんはトイレ起きた時にご飯にしたので、まだ嫌そうです(^_^;)
ぼくのが早かったけど帰りたいでちゅ
時々出たがり君になるササミくんはめったに出たがりませんね(^_^;)
  1. 2007/01/29(月) 23:57:22|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ん?

ハラミ兄ちゃん暖かいとドロンと出てくるのですが、
今日はちょっと違う物も出てますよ( ´,_ゝ`)プ
うんちゃんびよぉ?ん
なんて写真撮ったのも気がつかないよね(*^_^*)
それにしてもうんちゃん途中でも気にならないものなのね(^_^;)
なんだか嫌な予感でちゅぅ
ササミくんは相変わらず起きてきませんねぇ(^_^;)
む?ん
くつくつ言ってもおいもは好きだねぇ(*^_^*)
おいもは好きだちゅ

  1. 2007/01/28(日) 23:46:56|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

お豆腐大好き

バタバタしているなかでも毎週土曜日の12時に楽しみにしている
「CSIマイアミ4」「CSIニューヨーク2」「グレイズ・アナトミー2 恋の解剖学」を楽しみに
している私ですが、先週テニスで「グレイズ・アナトミー2 恋の解剖学」がお休みにされて
とてもショックで凹んでました(´д`)
やっと今日を楽しみに真剣に見ていると、相方が必死に話かけても
ちょっと無理無理星人でございます( ´,_ゝ`)プ
ハムずはそんなこと関係なく元気に過ごしております
スプーンはその位置でちゅょ
今日も今日とてササミくんはお寝坊さんですねぇ(^_^;)
あい?ん
でもお豆腐には弱いのねぇ(*^_^*)
  1. 2007/01/27(土) 23:57:55|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

おっとっと

ハラミ兄ちゃんご飯の後お家で寝ていたんですが、
暖かくなりすぎてお外で寝てました( ´,_ゝ`)プ
zzzzzzZ
それにしても貝のようですよ(*^_^*)
んごぉぉぉぉーーー
ササミくんは入り口で何度も様子見てましたが
結局お家へ戻りました(´・ω・`)ショボーン
あり?ご飯かなぁ
ご飯も早々に食べ退散です(^_^;)
食べちゃえっ

  1. 2007/01/26(金) 23:40:04|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

お世話係出遅れ

ちょっと昨日の写真がアップ出来なかったいっぱいいっぱいの
お世話係でございます(´д`)
ご飯頂戴っ

ひさびさのかぼちゃだっ

かぼちゃでつかー

おいもがいいなぁ
26日の写真はまた後UPします(^_^;)
  1. 2007/01/25(木) 23:01:40|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

りんご

久しぶりにりんごです(*^_^*)
ショリショリ
ハラミ兄ちゃんおいちいですか?
おぉ?おいちいでつょ
ササミくんもりんごだょ
ショリショリ
ササミくんはどうも体重計の上は囲いがないので
そわそわしてしまうので囲われたところのが安心するようです(^_^;)
食べてみるでつ

  1. 2007/01/24(水) 23:11:50|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

起きる時間

今日は11時すぎのハラミ兄ちゃんです(*^_^*)
ハラミはおいもでもかぼちゃでも好きだけど、
ササミくんがおいものが好きだからおいもばっかりだねぇ(^_^;)
ぼくはおいもでもかぼちゃでも好きだちゅ
ご飯食べるとひとまずお家へ帰ります(*^_^*)
帰るだちゅょ
ササミくんは片手ですぽっと入ります(*^_^*)
あり?ここどこ?
まだまだ眠いねぇくつくつ言ってます
ぼくも帰るだちゅょ
月曜日は試験で日曜日から移動になります(ToT)
次回更新は24日です
  1. 2007/01/20(土) 23:58:14|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

ハラミ兄ちゃん遅刻ですよぉ

今日は11時すぎの起床のハラミ兄ちゃんです(*^_^*)
でも11時すぎてるのでお耳もちゃんと起きているという罠( ´,_ゝ`)プ
ご飯をくれだちゅ
食べてもこの時間ならお耳も起きてますね(*^_^*)
豆腐だちゅぅ
ササミくんそんなに食べないのに気になるのね
スタミノン(*^_^*)
ふがっふがっ
この角度だとまん丸でフクロウちっくだね(*^_^*)
お豆腐ちゅぅ

  1. 2007/01/19(金) 23:45:59|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

写真撮ったのに

なんだかバタバタして更新するの忘れました(^_^;)
ちゃんと10時にご飯だけ要求してきたハラミ兄ちゃん
10時でちゅからご飯頂戴
ササミくん11時まで待ったんだけど(^_^;)
まだ眠いのねぇ
む?ん

  1. 2007/01/18(木) 20:17:23|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

温度計

今日は少し暖かめなので、ハラミのお部屋の温度が20度になると
ハラミ兄ちゃんのωしゃんはこうなります(^_^;)
これぞぴたり温度計( ´,_ゝ`)プ
シートヒーターと暖房ダブルだと暑いようです
ばび?ん
ご飯ですよ(*^_^*)
ぼくの写真撮りましたちゅぅね
撮りましたよぉ(`・ω・´) シャキーン
ササミくんご飯ですから起きて下さいね(*^_^*)
にゃに?
いも兄ちゃんはおいも大好きだね(*^_^*)
いもは(゚д゚)ウマー

  1. 2007/01/17(水) 23:47:59|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

スプーン

位置が悪いと家のハムずは、抗議します(^_^;)
写真を一生懸命撮っているとスプーンが動いてしまうのです
動かすなちゅぅ
ササミくんも食べ物には抗議しますね(*^_^*)
え?ん動かさないでちゅぅ
眠いと機嫌が悪いのね(^_^;)
  1. 2007/01/16(火) 23:15:18|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

今日は遅め

色々な日がありますが、今日は11時起きです。
今朝もハラミ兄ちゃんご飯くれくれ攻撃でした。(^_^;)謎です
でへっ
ササミくんはしばらく固まっておいもをじーと持ったままだったんですが、そのうちぼぞぼぞ食べてました(*^_^*)
おいもじぃーと見てみるでつ
回りを警戒しながらでも食べるんだね(*^_^*)
色々大変だ(*^_^*)
  1. 2007/01/15(月) 23:39:56|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ハラミ兄ちゃん焦ってる?

昨日お寝坊したハラミ兄ちゃん(^_^;)
今日は焦っていたのか腹が減ったのか、8時半に何かくれくれ攻撃に
&ちゃんと10時起きでした(*^_^*)
ご飯頂戴っ
ササミくんは相変わらずのお寝坊さんなのですね(^_^;)
スプーンがっ
でも食べるよね(*^_^*)
  1. 2007/01/14(日) 22:56:45|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ササミくん一番のり

ハラミ兄ちゃん私が居ない間10時起床だったので、10時半起床でちょっと出遅れ(*^_^*)
めずらしくササミくんトイレの帰りに10時に起きました(*^_^*)
ちょっと出遅れたでちゅ
ササミくん必死でお野菜をお口に入れ込んで、
自分の入れた後お兄ちゃんのご飯まで襲撃に行きました(^_^;)
ふんがっふんがっ
それはダメだょ兄ちゃんのがなくなっちゃうからね(*^_^*)
  1. 2007/01/13(土) 22:58:45|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ただいま

お留守番のハラミ兄ちゃんはいつも10時には起きてご飯を食べていたそうです(*^_^*)
くね男だつ
ハラミ兄ちゃんは食べる為ならすぐ起きちゃうんだよね(*^_^*)
食べるだちゅ
ササミくんは本当に出てこないので、
相方はかわいそうになってしまってえさだけ置いておいたそうです。
嫌だぁ
昨日はハラミの散歩の時に出てきたところをお世話したそうです(*^_^*)
ササミくんは本当にお寝坊さんだね
家なら食べるだちゅょ
ササミくんもう少しご飯に対して欲があると
いいのにね(*^_^*)
  1. 2007/01/12(金) 23:53:32|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

お土産

今日はコダちゃんさんがお見えになりました。
手作りチーズケーキと男前豆腐とハーブティをお土産に頂きました。
ありがとうございました。とってもおいしいチーズケーキでした(´д`)
ということで、我が家はちげ鍋に男前豆腐を入れさせて頂いて、
ハムずにはちゃんとおすそ分け致しました。
(`・ω・´) シャキーンご飯れちゅねっ
やっぱり男前おいしいねぇ(*^_^*)
あーむあむっ
ササミくんはやっぱり起きません(^_^;)
いじけてます?
む?ん
でもお豆腐は食べるよねぇ?(*^_^*)
スプーンを動かすなちゅぅ
眠いけどこれは別だよね(*^_^*)
月曜日からまた研修に行きますので、更新は金曜日になります(*^_^*)

  1. 2007/01/08(月) 23:23:55|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

今日はみぞれが降りました

今日はとっても冷えますねぇ(´д`)
だから皆さん起きるのも遅くなるばかり。。。
私の手も冷たくなるからハム達も嫌だよねぇ暖めてから
触るようにしてますが、ハムずのが暖かい(^_^;)
今日は寒いからお寝坊でつ
ササミくん本当に出なくなるよねぇだんだん(´・ω・`)ショボーン
寒いし眠いしやだぁー
もう少し出てきてくれょぉ?(´д`)
  1. 2007/01/07(日) 23:17:41|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

極遅

いやぁー11時半になってもピクリとも起きません
相方が面倒見てくれるとき困ると、相方がハラミを起こしに
きました( ´,_ゝ`)プ
ちゃんと起きてきましたょ
にゃん
眠いからさっさと食べてもうひと眠りです(*^_^*)
うまうまうま
ササミくんは眠くて眠くて
しばらく腕の中でまたーりしてました(*^_^*)
眠いちゅぅー
お人形のようにしばらく固まっておりました(*^_^*)
お人形だちゅぅ
でもご飯は大事に持っているんだねぇ(^_^;)
  1. 2007/01/06(土) 23:38:40|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

3連休ですね

1日出て3連休です(^_^;)って相方はずっーーーとお休みです
ああそう(´д`)
雨が降って来ましたねぇ
それにしてもお待ちかねなお顔ですね(*^_^*)
わーいご飯ちゅぅ
久しぶりにヨーグルトは(゚д゚)ウマー 顔です(*^_^*)
むふふ(゚д゚)ウマー
ササミくんもヨーグルトでお目覚めですか(*^_^*)
ちゅぅ
でも眠いと音に敏感で、相方が階段から降りてくる音に驚いてまるまっていました(*^_^*)
だぁー
ふたハム共眠いとびびりんちょですね(*^_^*)
  1. 2007/01/05(金) 23:02:44|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

最近は11時過ぎのハムず

すっかり遅めモードのハラミ兄ちゃん。
人間が遅くまで起きてたからいけないのでしょうね(^_^;)
明日からは早く起きるのでハラミ兄ちゃんも早く
起きてくれYO(*^_^*)
帰るどぉー
ササミくんはお掃除終わって
新しいペーパーを入れられているをところでのぞいていたので
写真を撮りました(*^_^*)
何で屋根ないのぉ?
お風呂入っているみたいだょ(*^_^*)
  1. 2007/01/04(木) 23:00:59|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

相変わらず

お寝坊ずに戻ったハムずです(^_^;)
ご飯れちゅかぁ
すっかり11時すぎとなってしまった皆様ですが、
あっ見られてるぅ
今年もやっぱりやる気なしなしモードでしょうか(^_^;)
前方にご飯がぁ
まぁね平和で結構ですが(^_^;)
にょり?んとご飯へ向かう
ちょっと情けない格好ですよぉ(^_^;)
  1. 2007/01/03(水) 23:11:50|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ササミくんの冒険

今日はめずらしくササミくんが10時半に起きて来ました
自分でご飯を催促しに来たのは随分久しぶりなのではないかなぁ(*^_^*)
ハラミ兄ちゃんは11時すぎでした
てへっ
でも食べるとすぐ寝ちゃうんだけどね(^_^;)
食べると眠いでちゅょ
今日はササミくんが沢山遊びたいくんでちょっと驚きでした(^_^;)
ブロッコリーだぃ
何か気に入ったことでもあったのかなぁ(*^_^*)
冒険ちゅぅ

  1. 2007/01/02(火) 23:40:04|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

2007年明けです

ってすでに昨日お世話している時に年が明けてしまった訳で(^_^;)
食べて寝ての繰り返しですっかり3日でおでびーになっているという罠(´・ω・`)ショボーン
久しぶりのハラミ兄ちゃんくね男さんです(*^_^*)
くね男だつ
ササミくんは変わらずコーンが好きですね(*^_^*)
コーンちゅぱっ
今年も元気に過ごして下さいね(*^_^*)
  1. 2007/01/01(月) 23:43:25|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

