~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日は暑かったですね

それでも家のふたハムはまだ、たこ壷の中で寝ています(^_^;)
とりあえず低く涼しい場所へと移動をしていますので
まだ野良寝が見られないのはちょっとつまらないなぁなんて
思っていますが(*^_^*)
べびダノンだぁー
秘密基地で遊んでいる時にスタミノンをあげたら、
瞬間的に悪がき坊主のような姿をとらえられました(*^_^*)
これはフラッシュを焚かないと撮れないですね。
てへっ
久しぶりの秘密基地でうれしそうな写真が撮れました(*^_^*)
うれしかったのかなぁ?
ふふ?ん
ササミくんの毛はこんな感じでまばらの毛長さんですが、
今日大きな毛玉をひとつ見つけてしまい切りました。
大きくなったでしょ?
かわいいショットなのにごみが付いていますよ(^_^;)
何?
取れたかなぁごみ(*^_^*)
これなら大丈夫?
  1. 2006/05/31(水) 00:01:31|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

暑い日は。

ハラミ兄ちゃん今日は暑かったので、地面ひっくり返してました(^_^;)
ジョニーは柔らかいからハラミは持ちません(^_^;)
持ってくれよぉー(´д`)
ジョニーでちゅね持ちまちぇん
最後まで持ちませんね(^_^;)
ごちそうさまでちた
ササミくんは自分で途中まで持って残りは
持ってくれませんね(^_^;)
後少し・・・
最近ササミくんはずっとは爆走してません。
時々休憩しています
ちょっと休憩
段々大人になって来てるのかなぁ
くるくるも段々と飽きてきたのかなぁ(*^_^*)
  1. 2006/05/30(火) 00:01:48|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

暖かくて湿度がないですね

今日はハラミの水槽の中は24度でも湿度がないので
本ハム達は過ごしやすそうです(*^_^*)
今日は10時に起きたハラミどん(*^_^*)
もじもじぃ?
そんなに眠いなら後でもいいのにね?ご飯が気になるのかなぁ?
はぁ?
ササミくんはいつも通りに早起きさん(*^_^*)
といっても9時半なんですけどね
豆腐うまいっちゅ
乾き物ではふたハムともえん麦が大好きだね(*^_^*)
えん麦も大好きさっ
  1. 2006/05/29(月) 00:01:25|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

天気がすぐれませんね?

最近は雨が多くてあまりはっきりしない天気が続きますね。
不思議と天候と温度によって、ペレットの残り具合が違います
それが面白いことに、ふたハム共同じ様に
なくなる時はなくなったり、残っている時は残っています
面白いですね(*^_^*)
今日のハラミは11時半起きですのんびりさんです
よっと

ご飯だぁ
ササミくんは9時半いつも通りです(*^_^*)
あ?ご飯だご飯だぁ?
たまには違う角度もいいですね(*^_^*)
なんでちゅか?
  1. 2006/05/28(日) 01:26:41|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

涼しいですね

今日は早めのハラミさん(^_^;)
まぁ色々なんですよね(*^_^*)
お食事予定ですょ
臭いで分かりますか。
さすがですね(^_^;)茹でる湯気の臭いなのかなぁ
臭うんだよね?
ササミくんはご飯あげるのと、ブラッシングと写真を
撮らなければいけないので大忙しです(^_^;)
食べてるのにうるちゃいでちゅょ
ご飯を食べてちょっと休憩で皆さんひと寝入りですね(*^_^*)
ぼくはひと寝入りしまちゅょ
  1. 2006/05/27(土) 00:25:32|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

今日は涼しいです

今日は涼しくて寝るのにはもってこいな気持ち良さです(*^_^*)
季節に敏感なハムズ特にハラミは、今日はもう眠くて眠くて、
何度も水槽越しに起きてきては寝ぼけて、たこつぼへ又戻り爆睡し、
結局11時半起床となりました(*^_^*)
こんな時は眠いよね?
眠いでちゅょ
それでは一応ご飯と掃除させて頂きますよ(*^_^*)
ちょっくら飯食っとくかな
元気よくいつもの通り起きて来たササミくん(*^_^*)
ぼくはいつもの通りだよ
でもこの乾燥した気持ちいい気候に、
ササミくんもご飯の後ホイールより睡眠のようですよ(*^_^*)
今日はお豆腐食べたから結構満足
こんな気持ちいい季節は眠いよね?(*^_^*)
  1. 2006/05/26(金) 00:12:04|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

段々ハラミも慣れて来たようです

ササミくんをお世話した終了してのぞくと、ハラミがなんとなく待っているので、
「ご飯だよ?」と呼ぶと出てきてくれます(*^_^*)
へへご飯でちゅね
今日はカメラ目線頂けました(*^_^*)
こうやって移動するでちゅょ
ハラミもコーンは好きだけど、一番にいんげんでも食べてくれるね(*^_^*)
でもササミくんはコーンが一番じゃないと嫌なのね。。。
コーンを食べてまちゅが何か?
グリーンピースの皮を残すのかなぁと中身を先に食べた後、皮もちゃんと食べてました。
もうコーン食べちゃったからグリンピ食べるでちゅょ
我が家はふたハムとも皮を食べるタイプなんですね(*^_^*)
まぁグリンピもいいんだけどね
この角度ではまだちみんこだね(*^_^*)
でもやっぱりコーンないかなぁ
  1. 2006/05/25(木) 00:01:28|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

本日は自分で出動

今日は、たこつぼにキッチンペーパー大きめがかかっていたため
気づくのがちょっと遅れたハラミですが、
えへっ
自分から出てきました(*^_^*)
自分で出動でちゅよ
ちょっと長めでしたでしょうか(^_^;)
ちょっと長いでちゅねー
ササミくんがお食事中に背後から青い物体が(^_^;)
デーデデーデデーデ
襲撃されました(^_^;)
でも食事中はブラッシング出来て便利便利(*^_^*)
なんだぁこいつぅ
くるくるいっぱい走るから時どきコテッと寝てます(*^_^*)
ちょっと休憩むにゅむにゅ
  1. 2006/05/24(水) 00:01:04|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:20

眠いけど起きて来る

ハラミは準備してると起きますねぇ?(^_^;)
なんか絶対分かっているよね?最近めっきり早起きさんで9時半起床で。
へ?
食べた後はこてっと寝ちゃうのにね(*^_^*)
ご飯でちゅよね
ササミくんはもともと早起きさんだものね?(*^_^*)
本当にコーンが大好きちゃんだよね。なくなると必死で探して(^_^;)
ぼくはコーン
って食べてる間に、ブラッシングしちゃうぞぉー(*^_^*)
あれ?
すごい細い毛なんだね
綿毛みたいにふかふかなんだ。赤ちゃんの毛なのかなぁ。
まだ変わるのかなぁ(*^_^*)
  1. 2006/05/23(火) 00:01:32|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

今日は9時半スタート

今日はササミくんを先にご飯お掃除が出来て通常通りでした(*^_^*)
でも、その後待っていたハラミの登場です(*^_^*)
にゃはっ
なんか今日はロッカーみたいじゃん( ´,_ゝ`)プ
マイク持って歌ってるみたい(*^_^*)
とうっ
ササミくんも歌っているみたいでいいじゃん(*^_^*)
あむぅ
でもやっぱりコーンが大好きだね(*^_^*)
コーンがいいね?
本当にちみ達はコーンが大好きだね(*^_^*)
  1. 2006/05/22(月) 00:01:33|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

お片づけ2度目

お片づけで面々大掃除となってしまったハラミの水槽で
お時間かかりますので、お散歩担当は相方にお願いし、
写真も担当して頂きました。
今日はちょっとデジカメ壊れかけUPできないかとドキドキでした(^_^;)
こっちは何があるのかなぁ?
相方に撮ってもらっうとまた違った角度のハラミが見れますね(*^_^*)
へへっ
自分のお家って気になっているのかなぁ
時々お掃除中も見ているんですよ(*^_^*)
波乗り波乗り
ササミくんは体重測定に乗ってもすぐご飯に突進して行きます(*^_^*)
今日のグリーンピースは生を茹でて見ましたよ(*^_^*)
うむうむ
後ろはこんな感じ(*^_^*)
次は何食べようかなぁ
触っちゃえ
あっ何だ何だ?
毛を触るのは気にしないんだね(^_^;)
これのがおいしいかなぁ
あぁご飯が気になるよね(*^_^*)
がおぉ?

  1. 2006/05/21(日) 01:21:10|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18

ハラミてんこ盛り

お世話係今日をお休みにするために、昨日仕事頑張っちゃいました(^_^;)
ので、12時帰宅(´д`)壊れ気味です
相方がハムズにはご飯を用意してくれました
わたしはもちろん食べていないのですが、相方も食べていないので
超不機嫌ばりばりでした(´д`)
本日帰宅してみると、トイレとくるくるの周辺にてんこ盛りになった場所を発見。
帰宅した時はこのてんこ盛りはあったのですが、本ハムはつこつぼの中。
一体なんだろうと不思議に思ってきれいに直しておいたのですが、
今朝(今昼?)またこの状態。
もりもり
このてんこ盛りになかに、きなこ餅を発見(^_^;)
今も寝てます(*^_^*)
んごごぉー
ということで、今朝(?)の2時半ごろ全開ばりばりのハラミさんです(*^_^*)
こんな時間にならないと元気でなというとお世話係はもう無理すぎる(´д`)
ちゅはっ
いや?いつもの眠い時とは全然違う動きで、
またくるくる秘密基地で遊んでおります(^_^;)
おばさん付いて行けないですよ
にはっ
ササミくんは眠いよね9時ごろから起きるから2時半なんてついて行けないよね
なんでちゅか?
ササミくんもっと早い時間に遊ぼうね(*^_^*)
  1. 2006/05/20(土) 14:10:09|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

今日はちょっとお世話係遅めデス

お世話係達がご飯中に実は1度ハラミがトイレ帰りに、
起きてきてご飯を探しておりました。
ところが目を合わせないと紙を集めて帰ろうとするのに、
こちらがじぃーと見てると、ご飯かなぁと入り口に寄って来る(^_^;)
二人で見ないようにじぃーとしていると、帰って行きました。
ハラミもこっちを見てるんだなぁ(^_^;)
その後ご飯の準備が整い眠そうにしているハラミです(*^_^*)
起きようかなぁどうしようかなぁ
「ご飯だよ?」と言ったら出てきました(*^_^*)
この時は耳が起きてるね
今日のご飯は何かなぁ
食べるとやっぱりぺちゃんこになるね?
眠いのと食べるのとでこうなっちゃうのかなぁ。
なんでつか?
何でもありませんよ(^_^;)
今日はササミくんもハラミ兄ちゃんと同じ移動方法で移動(*^_^*)
ちょっと慣れてきたかなぁ?
怖いよぉ?
こうやって写真を撮ると、毛の色が濃い部分が丁度お顔の輪郭になってますね(*^_^*)
どこが顔だというのがはっきりしてますね(*^_^*)
今日はいんげんでちゅね
  1. 2006/05/19(金) 00:01:20|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

あれ?早起きさんだなぁ

ハラミは爆睡していたので、ササミくんに先にご飯を用意しようと
準備を始めだしたら、この顔で待っていました(^_^;)
にひー
ハラミを相方にあずけ準備中。
今日はオレンジ星人の相方にもらってます
眠いけどうまー
ササミくんはヨーグルトより、コーンが気になって振り返ってしました(^_^;)
それを追いかけスプーンを差し出しましたら一応食べました(*^_^*)
あれ?コーンだと思ったのに
おぉ?お耳アンテナが違う方を向いていますね(*^_^*)
やっぱコーンでちゅねボクは100gになったでちゅょ
  1. 2006/05/18(木) 00:00:58|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

お掃除だよぉ

ササミくんの所のお掃除が終わって、ハラミのお宅もお掃除に来ましたが
起きてしまいましたね(*^_^*)
じゃぁご飯にしましょう
くるくるがないでちゅょ
眠いけどとりあえず食べておきますか(*^_^*)
眠いけどコーンは食べておこう
ササミくんはお掃除されてしまって臭いをチェックしてちょっと隅っこでいじいじ(*^_^*)
お掃除されていじいじ
でもご飯に足をかけてなかなかの大物だ(*^_^*)
始めの一歩
  1. 2006/05/17(水) 00:04:17|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

今日はお世話係が出遅れ

今日は打ち合わせがあり、帰宅が10時となってしまいすっかり皆出待ちでした(^_^;)
ですが、お支度に時間がかかり、
ハラミはすっかり眠眠モードで熟睡体制に入ったところで準備完了
「ご飯だよ?」とうまうまで誘い出しました(*^_^*)
前方にうまうまが・・・
ところが眠すぎらしく、わんちゃんのブルテリアになっちゃいましたね?(*^_^*)
あぁあぁもう眠ちゅぎ
ササミくんはすっかりくるくるスタートで
まだかなまだかなと待ってましたね。ごめんね(*^_^*)
(`・ω・´) シャキーン
やっぱり体重測定後は食べ物に向かって
大好きなコーンに突進ですね(*^_^*)
(`・ω・´) シャキーン(`・ω・´) シャキーン

  1. 2006/05/16(火) 00:01:18|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

今日は時間差で登場

今日はハラミさん11時起床です(*^_^*)
ササミくんと時間がずれてくれてありがたいです(*^_^*)
今日は21度なんですね夜は寒くなるといけないので21度切ったら、
ヒーターが入りますよ(*^_^*)
はいっご飯ですよ(*^_^*)
ご飯ちゅぅね?
毎日抱っこして写真撮るのに失敗ばっかりで、今日はいいお顔で撮れました(*^_^*)
てへっ
ハラミもダノン好きですね(*^_^*)
ダノンうまいっちゅ
ササミくんもダノン食べますが、
どうも違う臭いが気になるようです(^_^;)
ダノンもいいでちゅが。
ジョニーのがいいのね(*^_^*)
ぼくはジョニーのが
自分で食べに行きました(*^_^*)
ジョニーのがぁ
今日はササミくんは2ヶ月のお誕生日だね(*^_^*)
段々大きくなってきましたね(*^_^*)
これからもすくすく育って下さいね(*^_^*)
  1. 2006/05/15(月) 00:01:59|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

今日は遅出のハラミさん

今日は私がご飯の支度(人間の)をさぼりましたので、
一度トイレに起きましたが、「何もないようだね」と又寝てしまいました。
ということはやはり臭いだったのかぁ(´д`)
11時に起床だったので、ササミくんを先にご飯となりました。
む?ん
何か威張って見えますけどね(^_^;)
おいちいでちゅが何か
ササミくんもうまうまできましたね
ボクはコーン食べるよ
後ろの毛はこんな感じ
あっ後ろ撮られた
先程、ササミくん爆走してましたが一時的にすごいスピードで驚きでした。
こんなにすごい速さで回す時があるんだ。
ハラミとは本当全然違う(^_^;)
  1. 2006/05/14(日) 00:22:21|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

ハラミの襲撃

今日は7時半に、ハラミはきゅうりの臭いに誘われたようです(*^_^*)
実はこの時キャベツの千切りをして水で洗った手なのですが、
食べ物と思って必死に私の指を追いかけまわっております(^_^;)
指をくるくる追っかけています(^_^;)やっぱり食べ物の臭いはいけませんね
これでガブッといちゃいますから(^_^;)ハラミ本人もかじってから気づくのですね
この後キャベツを渡して一度寝に行きました
あ゛ぁー

あむぅー

う゛ぅー
2度目の起床です(*^_^*)
さっきと全然違うハムですよ(*^_^*)
てへっ
ササミくん動きが早いからピントがなかなか合わないですね(*^_^*)
ごはんちゅぅですか?
ちっぽの辺の毛がほわほわで気持ちいいでつね(*^_^*)
かぼちゃうまうま

  1. 2006/05/13(土) 00:04:21|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

わんちゃんなハラミ

今日は残業で遅くなったということもあってか、とんねるずの「皆さんのおかげでした」を見てものまでで爆笑していたら、ハラミが起きてきました(^_^;)
って呼ばなくても爆笑してたら起きてきました(*^_^*)
うるさかったかなぁ(^_^;)
ハラミはお耳ぺちゃんこでわんちゃんみたいだよ(*^_^*)
わんっ
まだ準備ができていないので、相方に見てもらって必死で準備(^_^;)
へへ?
今日はササミくんはくるくる活躍中の写真なので、フラッシュで撮ってみました
てってけて?
暑いので、トイレに寄りかかってまたーりしているササミくんです(*^_^*)
もぅ暑いかもぉ
本当にくるくるが好きだね(*^_^*)
  1. 2006/05/12(金) 00:01:13|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

「ご飯だよ」のキーワード

今日もご飯時間9時半でございます(^_^;)
実はご飯の臭いがにおわないところに準備し、ササミくんの支度してからと思い
そぉーとやっておりました(^_^;)
ところが、ササミくんに声をかけていた言葉をどうも聴いているようで(^_^;)
「ご飯だよ」のキーワードで反応しているのではないかと。
相方に「ご飯だよ」と呼ぶのもちょっと大丈夫かなぁなんて思いました(^_^;)
ご飯ちゅぅね
食べたらすぐこてんと寝てしまうのですが(^_^;)
んごごごぉー
ササミくんごめんよぉー(´д`)
段々毛が長くなってきて、毛も夏毛になるだろうからサプリメントをいい音を立てて食べてます
ぽりぽり
段々毛が伸びて来てますね(*^_^*)
何かないかなぁ?
実は今日ササミくん起きて来たときにねぼけて、自分の毛を踏んで後ろにころんと転がったのを目撃してしまいました(*^_^*)
  1. 2006/05/11(木) 00:01:07|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

フェイントハラミ

今日はハラミは8時半に起床って私達がご飯食べ終わる頃に、
起きてきて食べ物ほしがってうろうろ(^_^;)
まだ準備がぁ?っておやつでごまかしました。
そうするとお掃除ができないので次にちゃんと起きて来る時間まで待たないとダメなんですね?
で11時半ということになりました。
にゃはぁ?
2度目のご飯の時間はちゃんと起きてますね(^_^;)
第2ご飯でちゅね
久しぶりのかぼ種はうまいでつか(*^_^*)
うまちゅぎるぅ?
ササミくんもお家で食べるのが安心するね(*^_^*)
むぅコーンちゃん
やっぱりササミくんもハラミに影響されてか、時間がちょっと遅くなって9時半でしたね(*^_^*)
(゚д゚)ウマー
コーンは皆大好きだね?(*^_^*)
あむあむ
  1. 2006/05/10(水) 00:47:41|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

ハラミの企み

最近ハラミは妙に早起きで、それでも
いつもササミくんのがご飯が先なのに、今日はご飯の支度が出来たところで
待っていました(^_^;)
むひー
ササミくんのが今日は後になってしまいました。
ごめんね。だって9時すぎなんですよ。
絶対ハラミは何か企んでいると思われます(*^_^*)
ご飯れちゅね?
ササミくんもご飯を沢山食べて元気いっぱいで大きくなって下さいね(*^_^*)
うまひぃ?
ヨーグルト食べた時のふたハム達の次の日のうんちゃんが
とっても立派で笑えます(*^_^*)
もっともっと
  1. 2006/05/09(火) 00:01:49|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

今日はずれました

ハラミはお手入れ中なのに起きて来たんだね(^_^;)
ねむぅー
眠いならもう少し後にすればいいのに(^_^;)
でも食べる・・・
ササミくんはいつもご飯待ちしちゃうほど早起きさんでごめんね(^_^;)
起きてるので食べる
今日はもやしさんふたりとも好きなんだね
シュポッ
  1. 2006/05/08(月) 00:01:54|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

ひさびさにうまうま

今日は9時半にササミくんのお支度完了(*^_^*)っと
振り返ったらハラミはトイレの上にのっかっていました(^_^;)
はっ早いね?(^_^;)
にっご飯でちゅね
久しぶりにベビーダノンを食べて
眠いのとおいしいので、鳥さんになってませんか?
うをぉぉぉ
でも耳ないし(^_^;)
鳥さんみたいだし(^_^;)
なってないでちゅょー
それではまたお休みですね(*^_^*)
ジョニー食べて寝るかなっと
ササミくんもベビーダノン大好きだね(*^_^*)
わぁーいダノンだぁー
写真を撮りたくてスプーンをうまく持てなかったので怒られました(^_^;)
しっかり持ってくだちゃいよ
ササミくんはスプーンが逃げないようにしっかり持ってくれるんだね(*^_^*)
あああちょっとー
ハラミはなるべく持たないタイプだから本当に違うね(*^_^*)
  1. 2006/05/07(日) 00:01:58|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

今日は同時に早起きさん

今日はお客さんが居たので外食して遅くなったしまって
10時すぎにご飯の支度となってしまいました
ササミくんは既に走り始め、急いでご飯の支度をしていたら
ハラミまで起きてきてしまって同時になってしまった。
こりゃ大変!ハラミは相方に任せて、お掃除とササミくんへご飯を準備して(^_^;)
ご飯ちゅはっ
ご飯食べてすぐ寝てしまうハラミ(^_^;)
うぉ眠すぎ・・・
相方がお風呂から出てきてこちらへ来る音を聞いています(*^_^*)
はっ誰か来る?
ササミくんはホイールばかりで写真が撮れないので
今日はフラッシュ一発で撮らせて頂きました(*^_^*)
てってけて?
  1. 2006/05/06(土) 00:03:18|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

ハラミもつられて早起きさん

最近9時から9時半にササミくんが起きるので、
ご飯の準備をしていますが、それにつられてハラミも起きてきます(*^_^*)
あり?ご飯ちゅぅか?
他の事やってたらご飯待ちになってしまってごめんごめん(^_^;)
ごごご飯はまだでちゅか
今日はササミくんは、8時半ころにご飯の入れ物をかじかじかじってました(^_^;)
ご飯がほしかったのかなぁ?あわてて準備したらその後すぐ
たこつぼ行って寝てしまった(^_^;)
ご飯でちゅか?
9時半にやっぱりご飯のお時間でした(*^_^*)
ここにご飯のはずが。。。
ホイール沢山回すけど、沢山食べて大きくなって来てますね(*^_^*)
  1. 2006/05/05(金) 00:10:30|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

性格の違い

今日は準備してあったので、お風呂へ入っていたら起きて来たらしく、
相方がハラミのお世話をしてくれました。
そして今日のハラミの写真は相方担当です(*^_^*)
あ゛っ違う人
今日はジョニーがあったのですが柔かくて食べにくそうです(*^_^*)
ビニールとってくれたら食べやすいのになぁ
ハラミはビニールに乗っからないで食べるところなんか、本当に神経質だなぁと思う一面ですね(*^_^*)
ササミくんは時間が早かったので私が担当しました。
でもちょっとボケちゃいましたね(^_^;)
ご飯になかなか鋭いササミくんです。
この臭いはご飯れちゅねっ
ご飯で釣ってしまいましょう(*^_^*)
むむぅ食べにくいちゅぅね?
毎日3万近くホイール回していますが、
段々大きくなってきましたよぉ(*^_^*)
  1. 2006/05/04(木) 00:00:03|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

うそのような本当の話

ハラミは10時半起床です(^_^;)
ササミくんが9時半なので、ご飯が出来ているので起きちゃうようになったかな?
なかなかいい影響ですよ(*^_^*)
そうそうぼくもびっくりでちゅょ
ハラミはいつも右から出てるのに、今日はなぜか左から出ちゃいましたね(*^_^*)
びっくりして左から出ちゃいましたょ
ササミくんにつられて早起きさんですね(*^_^*)
ぼくも早起きになったでちゅょぉ
で、
そのササミくんですが。。。
むんっ
おぉ?
むむんっ
す・すごすぎる(^_^;)
たらぁ?んぼく81gだょ
ハラミのこの頃なんてとても考えられない(´д`)
  1. 2006/05/03(水) 00:03:43|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

今日は暖かでなく、暑いです

いきなり暑いんですけどね(´д`)
ハラミ達もびっくりですね(^_^;)
ハラミはそれでももぐるの大好きだから、キッチンペーパーの中で寝ています。
まだ眠いちゅぅなぁ?
しかしササミくんは、お家にキッチンペーパーが入っていたら暑いらしく
トイレでいきなり寝だしたので、あわててたこつぼのキッチンペーパーをどかしてあげたら、
たこつぼで寝ました(´д`)
暑くてあんまり走れないよぉ?
ササミくんはまだ自分で色々調節は難しいかなぁって、多分この毛だと暑いよね?(´д`)
  1. 2006/05/02(火) 00:05:43|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
次のページ

