~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なーに見てんだよぉー

今日も今日とて12時半の起床です。
明日は金曜日だし多少遅くてもまぁいいか(*^_^*)
(`・ω・´) シャキーン
大丈夫かなぁ?
おっと
ご飯だよぉ
どもデス
ベビーダノンだよ
(゚д゚)ウマー
秘密基地をこっそり覗いて写真撮ったら
なーに見てんだよぉー
にらまれました(^_^;)
  1. 2006/03/31(金) 00:52:38|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

今日は早めでご苦労さま

何だかお友達と久しぶりにお電話でおしゃべりしていたのが
うるさかったのか(^_^;)
11時半起床でした(^_^;)
には?
今日は早めでありがとね
出動?
れっつゴー
ズボッ
手のひらにはまってますね(*^_^*)
  1. 2006/03/30(木) 00:21:35|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

遊んだ後は・・・

いつものように12時半出勤です(^_^;)
明日は寒いそうなのでまたガラスに変更するため時間がかかりましたので、
また秘密基地で遊んでもらいます(*^_^*)
どもデス
帰りたくなってきたようです。ひょっこり顔を出してます
あ゛
相方の手に乗って終了です(*^_^*)
  1. 2006/03/29(水) 01:01:25|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

やっぱり12時半起床

お待ちしておりましたょ(*^_^*)
ああぁどもども
お?今日はお耳が
前に出ているようですね(*^_^*)
では出勤するさ
今日は相方に秘密基地で遊んでもらって満足ですね(*^_^*)
  1. 2006/03/28(火) 00:50:40|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

最近はめっきり遅く

12時半になると元気になるハラミです(´д`)
明日は月曜なんでー(´д`)
こんにちはっ
まぁねぇ夜行性ですし(´д`)
どもデス
しょうがないですね?
もぅないのかなぁ
ハラミはいつもお耳が小さく見えるのね?
怒った時はお耳が大きく見えたのにね?(^_^;)
  1. 2006/03/27(月) 01:15:59|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

うつぼくん誘い出す

相方はなかなか出てこないハラミを「うつぼくん」と
呼んでいます
そんなうつぼくんスタミノンで誘い出します(*^_^*)
くんくん
ハラミは気になるのになるべく見ないふりします(*^_^*)
くんくんくん
こっちだよぉ
♡
全部体がお家から出たところで体重測定です(*^_^*)
ゲット
好きだけど沢山は食べませんね。 [うつぼくん誘い出す]の続きを読む
  1. 2006/03/26(日) 00:25:10|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

初めて怒られました

ハラミワックスばりばりで登場です(*^_^*)
にゃぁはー
今日もご飯に出動です(*^_^*)
出動!
少しご飯食べて今日は再度出動。
あ゛
秘密基地で遊んだ後、私の隣にひょっこり顔を出したので、
激写したら、カメラに向かって怒ってきました(^_^;)
何撮ってんだよぉ
ハラミが前に耳を全部向けているのは初めてで、
カメラに向かって来たのも初めてでした( ´,_ゝ`)プ
  1. 2006/03/25(土) 01:19:38|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

今日はぶれぶれ

今日はピントが合わないなぁ(´д`)
出待ちですね?(*^_^*)
にゃは?ん
移動する時ハラミの少しの
力でも接触蕁麻疹が腕の右に付いてしまうのですよぉ(´д`)
おぉ
これから夏になると汗と接触で蕁麻疹の季節です(´・ω・`)ショボーン
  1. 2006/03/24(金) 00:54:25|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

不適な微笑み

今日は11時半出勤のハラミでございます(*^_^*)
お世話係思いのいい子ですね
何だか不適な笑いで(^_^;)
にひぃー
ご飯に目が行っているんでしょうか。
何か食べ物がある・・・
じゃぁご飯にしましょう(*^_^*)
とぅ
  1. 2006/03/23(木) 00:05:45|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

おそようございます

12時半出動ハラミどん(^_^;)
おはようございますダス
明日もお仕事なんでーといいつつハラミを待ってみました
お世話係です(^_^;)
ちゅは
しょうがねぇその笑顔で許そうぢゃぁないかぃ(^_^;)
  1. 2006/03/22(水) 01:04:22|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

どんどこ

今日はジョニーさんと同じメーカーさんの違う種類の豆腐を購入。
「ど」っていう豆腐かと思いましたょ(^_^;)
どんどこ豆腐
ご飯ですよぉ?
う?ん
今日はどんどこ豆腐がありますよ(*^_^*)
そうでつかぃ
じゃぁご飯にしますか
とぅ
お味はジョニーほどの味ではありませんでした。
男前豆腐が食べたい(´д`)売ってない(´д`)。。。
  1. 2006/03/21(火) 00:35:55|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16

悪さをしてますょ

お掃除の間はやりの秘密基地で遊んでもらっています(^_^;)
なんだか悪さをしているようです(*^_^*)
とりゃぁ
いつもフラッシュなしなのですが醜いので2枚目の写真はフラッシュ有りです(*^_^*)
とぉぅとぉぅ
毛布をくぐって出てくるとまた後ずさりして元の場所へ
戻ってくるくるやってます(*^_^*)
あり?
面白いハラミです(*^_^*)
  1. 2006/03/20(月) 00:15:24|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

今日はお掃除

ご飯とお掃除のお時間ですよん
えへっ
今日はお掃除だからお散歩もしてね(*^_^*)
よっと

むぅーん

てへっ
雨降りでお世話係やる気なしなしモードです(´д`)
  1. 2006/03/19(日) 01:28:50|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

春は寒暖差が激しいです

春は季節の変わり目で体調もくずしがち。
お邪魔させて頂いているハムスターさんがまた旅立たれました。。。
天寿を全うされていかれたことはハムスターにとっては
本当に幸せな日々だったんだなぁと思います。
私も努力したいです。。。
じゃじゃぁーん

むーん

はっ

ぴろ?ん
フラッシュなしでは、なかなかピントが合いませんね(^_^;)
  1. 2006/03/18(土) 00:23:00|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

今日はねむねむ

ねむねむだけど、起きてきてくれましたね(*^_^*)
う?んねむぅ
ご飯だよぉ(*^_^*)
でもご飯ちゅぅか
そうだよおいで(*^_^*)
むひ?
ご飯だご飯だ
ご飯だご飯だ
ご飯食べてまたちょっと寝るんだね(^_^;)
びょん( ・∀・)
お世話係も寝貯めもあんまりもたないので
眠いですぅ(´д`)
  1. 2006/03/17(金) 00:27:56|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

寂しいね

今日は寂しいニュースがありましたね。
訪問させて頂いているハムスターのかわいいお友達が亡くなりました。。。
ぼぉー
何か違う風景が見えるね。後ろ姿はちょっと寂しく見えちゃうね。
あり?
でも出入り口から出てくるのね。
こっちから・・・
ハムスターが少しでも楽しく長生きしてくれることをお祈りします。。。
  1. 2006/03/16(木) 00:33:01|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

1ぴろ?

今日はスタミノンです(*^_^*)
ぴろ
あれ?
(゚?゚)イラネ
もっもういらない?
スタミノンあまりお好きではないでつか。。。(´・ω・`)ショボーン
まぁ味が濃そうですよね(´・ω・`)ショボーン
まっいいか。。。(^_^;)
  1. 2006/03/15(水) 00:47:40|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

今日は早めで

すんませんねー今日は寒いですねー
でもお掃除するだすよぉ?
にょきっ
サービスでベビーダノンですだ(^_^;)
ぴろぴろ
といってごまかすお世話係であった(^_^;)
  1. 2006/03/14(火) 00:23:18|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

失礼しました

キッチンの方からハラミにご飯だよぉ?と
声をかけてしまいました(*^_^*)
あれ?こっちから声が聞こえるでちゅよ
ごめんごめんこっちが本当だょ(^_^;)
しかしいいお耳だねどっちかちゃんと分かっているね(*^_^*)
むひ?やっぱりこっちでちゅね
ご飯だよ
はいどうぞ
よっと
う?んピントが自分の洋服に合ってしまう(´д`)
ほよぉ?
自分で撮るのは難しい。。。
  1. 2006/03/13(月) 00:38:09|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

ハラミの秘密基地

ご飯の時間です(*^_^*)
ご飯かなぁ
そうだよご飯だよ(*^_^*)
ご飯だよね?
今日はお掃除の間相方に見てもらって、
ソファとクッションの間で飛び跳ねて遊びます
ここはハラミの秘密基地
お気に入りだそうです(*^_^*)
とりゃぁ?
しばらく遊んでもう帰りたくなると、相方の手の上に
乗って来ます(*^_^*)
あむぅ?
終わったらお家でご飯だね(*^_^*)
  1. 2006/03/12(日) 00:32:20|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

今日は寝癖ばっちりですね

(*^_^*)ご飯だよ?って
すごい寝癖だね。どうやって寝てたのかなぁ(*^_^*)
ごあん?
そうだよご飯だよ?
むむごあんでつか
寝ぼけているなぁ(*^_^*)
ごごごごあん♡
ご飯だよ出ておいで(*^_^*)
  1. 2006/03/11(土) 00:40:57|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

今日は自ら出陣

11時半に自分からご飯起床ですね
写真1枚1枚違う顔に見えるよね(*^_^*)
うひょっ
今日は毛繕いも終わったのかすっきりしたお顔ですね(*^_^*)
じゃじゃぁーん
かぼちゃうまうまですね(*^_^*)
うまうま

  1. 2006/03/10(金) 00:12:21|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

怪獣ハラミん

ご飯でございますよ(*^_^*)
がおぉ?
いや(^_^;)
怖すぎなんですよ・・・
今日はベビーダノンですよぉ(*^_^*)(とごまかしてみる)
わぁーい
顔全然違いすぎ(^_^;)
(左足気になります(^_^;))
  1. 2006/03/09(木) 00:47:35|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

ハラミ七三分け

今日は起きて来るタイミングが早すぎたので、
11時半頃お家をお掃除させて頂きました(^_^;)
むむ?
何やらお家の中でごそごそ悪さをしていたらしく、頭が七三になっております。(^_^;)
パリッと七三でちゅ
え゛ぇ(´д`)かこわるーいでございますよ。
後で毛繕いで直して頂きたいと存じます(*^_^*)
  1. 2006/03/08(水) 00:05:15|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

今日は雨でした

段々と暖かくなってきているせいか、
今日は体のどこの部分が出かかっているのか分かりません(^_^;)
でろでろ
11時すぎにトイレに起きてきたところを誘導して、お散歩してもらい
その隙にお掃除です(*^_^*)
ふがふが
今日は良く分からないですが、入り口でお口の中のものを
出してしまって中に入って行きました。
がそごそ
いつも入ってからお口の中のもの出すのになぁ(^_^;)
  1. 2006/03/07(火) 00:44:55|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

久しぶりのお豆ちゃん

こんにちはお豆ちゃん(*^_^*)
こんにちは( ・∀・)
いつもハラミはこの格好で寝ているのですが。昨日はめずらしく
頭が入り口にありました。
トイレの帰りですが、ついでにご飯にしましょう。
ご飯かなぁ
お世話係は、どうしても2本の触覚のような、おひげが
気になりますよぉ(*^_^*)
実はショッカーなんだ
ああそう。。。
  1. 2006/03/06(月) 00:09:35|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

おぴり隠して頭隠さず

我が家では初めて見ました。だいたいωしゃんが入り口にあるのですが
お耳が見えるので入り口が頭があるようです。
んごぉー
またまた真っ暗だったのに急に明るくなって固まっております。
あ゛っ
明るくなったということは、ご飯だよね(*^_^*)
ご飯ボーボボ?
毛をなでなですると気持ちいいボーボボ具合です(*^_^*)
  1. 2006/03/05(日) 01:31:42|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

ご飯の準備はできましたか?

すっかり11時すぎにはハラミは準備出来ている様子(^_^;)
お世話係が残業で10時すぎました(´д`)
相方はひからびそうで、ハラミはお腹すいたでしょうか。(*^_^*)
ご飯れちゅか?

さぁーてと

(`・ω・´) シャキーン
ハラミは青梗菜より、サラダ菜が好きだなぁ

  1. 2006/03/04(土) 00:27:55|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

また邪魔されたましたでちゅ

今日は10時ごろからハラミのいるお部屋を真っ暗にしていたら、
11時半頃にはすでにくるくるで爆走しているとこへ
お邪魔しました(^_^;)
もぅまったくょぅ
心地よさそうにくるくる爆走中に電気をつけてしまったので、また固まっておりました(^_^;)
くるくるできないでちゅょ
すまんのう。
ご飯の支度して、お掃除しますんでちょいとお待ちを(^_^;)
その間ひさびさに相方に遊んでもらっていました。
今日はおまけにピンボケ写真ばかりとなってしまってすまんのぅ(´д`)
  1. 2006/03/03(金) 00:11:13|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

ご飯だよね?

ご飯準備中にハラミ登場(*^_^*)
で固まっております(^_^;)
ご飯でちゅか?
「ご飯だよぉ?」(*^_^*)
ご飯でちゅょね
うそじゃないよぉ?ご飯だよぉ?
って何かされると思ったのかなぁ(^_^;)
  1. 2006/03/02(木) 00:11:00|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
次のページ

