~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

眠いけど食べる

昨日遅かったので今日はとっても寝坊助さんです(^_^;)
でもご飯でござますよ?
眠いちゅぅね?
ハラミワックスバリバリですね?毛繕い途中ですみませんデス
ピンボケですみません。。。
がお?
むほっ(*^_^*)食欲には勝てませんですね
でも食べるでちゅ
  1. 2006/02/28(火) 00:10:20|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

真っ暗だったのに

ゲームに夢中で12時すぎてしまい
くるくる暴走中に明るくしたらこのまま固まってしまいました(^_^;)
あ゛っ
ごめんよお世話係が遅くなってしまったょぉ(´д`)
何で明るいでちゅか?
お風呂入って暗くしてもまた寝ちゃいました(´д`)ごめんょ
  1. 2006/02/27(月) 01:37:05|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

タイミング

10時半頃トイレに起きるタイミングをのがすとまた寝てしまうので
本当はその頃を見はかってお掃除してあげるといいのですが、
ゲーム見ていて出遅れますた(´д`)
にょろん

くんくん飯だぁ
「ハーフライフ2」なのですが、とってもきれいな画像ですが、
ゲーム見てるとゲロしそうです(+ω+)
  1. 2006/02/26(日) 00:36:18|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

昨日のお仕事

昨日お風呂入る前にお部屋を真っ暗にした時ハラミは楽しそうに
くるくる運動していました。再び戻ってたら「ピタッ」と止まり
真っ暗の中、ブログめぐりなどしていた時ら
何かがりがりいってました。そのお仕事の痕跡です(´д`)
がりがり(´・ω・`)ショボーン
これは多分
「早くくるくるやらせろや(゚Д゚)ゴルァ!!」
と訴えていたのでしょう。その後私のことは気にせずくるくるやりだしたのですが(^_^;)
それとも相方と遊びたかったのかそれは謎です(^_^;)
ほへ?
なんだかすっきりした顔をしているというかなんというか(^_^;)
おいちー♡
久々のかぼちゃで快心の笑みですね(*^_^*)

  1. 2006/02/25(土) 00:17:02|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

お世話係出遅れ

テレビでデビルマン実写版を見ていたら寝てしまったお世話係。
なんかふっとハラミの方を見たら、すでに起きておりました(^_^;)
遅いちゅぅね?
すんまそん(^_^;)
待ってたでちゅょ
今日は足に体重かかっているので軽いですね?(*^_^*)
  1. 2006/02/24(金) 00:09:20|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

ねじれハラミ

いやいやねじれて笑ってますか(^_^;)
にひぃー
ガッツ食欲ですか(*^_^*)
ふがふがっ
お野菜全部お口に入れて退散です( ´,_ゝ`)プ
  1. 2006/02/23(木) 00:21:32|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

ハラミワックス

おぉハラミワックス効いてますね(*^_^*)
やってるやってる
ご飯にしましょう(*^_^*)
ラジャ
今日はもじもじくんじゃないんだね(*^_^*)
あらよっと

WOWOWで「コールドマウンテン」という映画を見てました。
面白いテレビがないとWOWOWかCSを見ますが、
そんなにいい映画ではないのかなぁと思っていたのですが、
悲しすぎる映画でした。
戦争をする人間はなんと愚かなんだと思い知らされる映画でした。。。(ToT)
  1. 2006/02/22(水) 00:48:38|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

どすこいハラミ

手に体重かかると「どすどす」という感じ(^_^;)おもっ
むむぅ
まっ片手では持てるので決して激重ではありません(^_^;)
昨日ほどの感激はないでちゅね?
そうですね2日続けるとダメですね(^_^;)
  1. 2006/02/21(火) 00:54:52|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

トイレ起きで捕獲

10時すぎにトイレに起きてきたところを捕獲(*^_^*)
ほげほげ?
とりあえず、豆腐でごまかし
うまいっちゅね?
さっさと掃除を済ませます(*^_^*)
お家帰るでちゅょ
ほとんどお野菜をお口に入れ帰る準備です。

  1. 2006/02/20(月) 00:33:50|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

昼間のハラミ

昼間にトイレに起きた時に声をかけたら(^_^;)
なんかくれるでちゅか?
寄ってきました。
声かけた限り何かプレゼントしなくては。
と「紅ほっぺ」という新しいタイプのいちごを購入
それをおすそ分け。残りを食べたら少しグレープの香りがふぅと
最後にしました。(*^_^*)気のせいかなぁ。。。
  1. 2006/02/19(日) 00:53:50|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

ハラミくね男さん

ご飯だよって呼んでもくねくねしていてなかなか出てきません(^_^;)
くね男でつ
そろそろ出ましょう。
掃除しますから(^_^;)
はいっ
では強制掃除です(*^_^*)
  1. 2006/02/18(土) 01:25:36|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

お手入れ途中

今日は10時すぎに1度起きてきたので、一揆に掃除して茹で野菜ご飯を
一度食べて、再びお家でゆっくり過ごし、
12時半ごろ再び復活(^_^;)
ガッツご飯
でもまだお手入れ途中だよね。
ボウボウです。でもご飯には負けるのね(*^_^*)
  1. 2006/02/17(金) 00:31:50|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

今日は暖かでした

ご飯だよぉ?臭いに誘われ起きてきましたょ
ぎょはん♡
とても今日は暖かでした。こちらの地域は24度もあったそうですよ。
朝晩の寒暖の差が激しい季節です。雨も激しく降ってきて、
ハラミも皆さんも相方もお世話係も体に気をつけましょう。
  1. 2006/02/16(木) 01:02:18|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

いちごうまうま

最近はいちごはお手手でうまうましてくれますょ(*^_^*)
いちごちゃん♡

ずびぃ

にゅはっ
今日はこのままお掃除で、相方に遊んでもらいました。
今日は帰ってくるのが遅いなぁと思ったら、
「今日はなかなか帰るって言わなかったんだ」と。
たまにはハラミも遊びたいよね(*^_^*)

FC2さん落ちてましたね。
更新がなかなかできなかったよぉ(´д`)
でもスピードスケート見れたからいいかっ(*^_^*)
  1. 2006/02/15(水) 01:07:34|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

今日はバレンタインですね

今日はハラミは10時に顔出してくれましたので、
すかさずご飯にしてしまい、お掃除させて頂きました。
ごあん
ハラミはだまされしばらくお家に戻れなくちょっと困ってました。
ごめんよ。
今日はバレンタインだからいちごでご勘弁を(^_^;)
(っと言ってごまかす。。。)

[今日はバレンタインですね]の続きを読む
  1. 2006/02/14(火) 00:38:06|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

ご飯の時間

ご飯の時間で毛繕い完了した場合は、
はりきって出てきます。
にひっ
お家に居るときはお手手は冷たくありません。
やっぱり外に出たり緊張するとお手手は冷たくなるのかなぁ。
お手手2本乗っけると結構ドスドスッとして重い(^_^;)
あぁちみが重いのね(´д`)
  1. 2006/02/13(月) 00:50:24|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

暑いですよね

暑いとホイールの下にやってくるのですが、
SAMURAIだと下に避難できません(^_^;)すまんのぅ
あ゛づい゛ー
それにしてもそんな狭いところによく入れるねぇ?
プリッ
ちっぽアンテナ全開ちゅぅ(*^_^*)
  1. 2006/02/12(日) 00:26:08|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

鶏お豆

お昼ごはん中のハラミです(*^_^*)
水槽温度は18度なんですけどね(^_^;)
暑いのかなぁ。。。
んごごぉー

そういえばホイールが出来たみたいですね
なんでもハムスター情報サイトさんに載っていましたょ
買っちゃいました(^_^;)
ホイール好きなんで(^_^;)
いつ来るかなぁ(*^_^*)楽しみです
  1. 2006/02/11(土) 17:12:31|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

向こうが気になる

なんだか向こうが気になるようです(^_^;)
ん?
何もないと思うけど、
こっちは気にならないのかなぁ。。。
ん?
その後耳の後ろの毛をこそこそやってみました(*^_^*)
  1. 2006/02/10(金) 23:26:09|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日も元気に出動です

お世話係はへろへろで、おまけに頭もガンガンでも
ハラミの笑顔で癒されますょ
ハラミの元気で元気をもらいます(*^_^*)
にゃぁ?ん

おっと
今日は出たがりさんだから、相方に遊んでもらってね(*^_^*)
お世話係はUPしてお休みします(´д`)
  1. 2006/02/09(木) 23:20:32|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

なんだかボウボウ

なんだか最近まばらにボウボウ(^_^;)
毛が長かったり短かったり。(^_^;)
毛並みが笑えます。はいっご飯ですよね。
んーぎょはん♡
耳と耳の間の毛がファンキーでボウボウでなかなかいいでつよ(*^_^*)
とうっ
今日も頑張ってご飯食べましょう(*^_^*)
  1. 2006/02/08(水) 23:25:05|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

男の手料理

今日はご飯だよぉ?と呼ぶと
はぁ?い
と言わんばかりに出てきましたょ(*^_^*)
じゃがいも
昨日も今日もご飯を相方が準備してくれましたょ(^_^;)
豆腐
特に今日のハラミのご飯は小さく切って色とりどりのご飯が準備してありました(*^_^*)
いんげん
さすが男の人はやることが細かい。すばらしぃ
ハラミもうまうまよかったね。
昔はインゲンあげたけど一口しか食べてくれなかったけど、
今日はおいしそうに全部食べちゃいましたね。
大人になったかな(*^_^*)
インゲン高かったから買った甲斐があったよ(ToT)
  1. 2006/02/07(火) 23:27:18|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

盗み食い

今日は汚くなってきたので、全体お掃除(*^_^*)
ちょっと早めにこっそりお家だけ残して周りをそそくさと
掃除しはじめたら、お家から出てきたハラミが、
周りを拭いて居る時に、「邪魔だぁ?」と手を追いかけてきました(^_^;)
あまり気を使われるより、そうやってちょっと怒ってくれるのは
安心する(*^_^*)
手に慣れたということでうれしい気がした(*^_^*)
ふがふが
おまけに、
お片づけ中1つコーンをあげたのですが、ちょっとほって置いたら
お野菜をどんどん口に入れだした( ´,_ゝ`)プ
前は遠慮がちで置いてあっても口にしなかったのに
ちょっとずうずうしくなったというのは怖さがなくなったかなぁ(*^_^*)
  1. 2006/02/06(月) 22:53:01|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

今日は早めに

明日は仕事だし、少し早めに起こしました。
といっても12時過ぎ(^_^;)
そしたらくつくつ怒ってます(^_^;)
くつくつ
今日はベビダノンだよ(*^_^*)
だぁ?

(゚д゚)ウマー
これで早起きを許してくれ(*^_^*)
  1. 2006/02/05(日) 23:36:22|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

今日は準備万端

すっかり準備万端でしたね。
お世話係は相方がゲームをやっているのをず?と見ていたので準備が遅れました。
ご飯の準備まで、相方に遊んでもらいます。
準備出来てまちゅょ
またお散歩終了は、
相方のお手手に乗って来て帰るアピールをしたようです(*^_^*)
まだ乾き物の準備が出来てないよぉ
乾き物少し出遅れだけど大丈夫だね(*^_^*)
  1. 2006/02/04(土) 23:44:14|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

今日は寒いので

何だかまた冬が来たみたいに寒くなってまいりました。
ということで20度以上にはなっていないのですが(´д`)
汗
すんませんね?(´д`)
(・ω・)
明日は寒いらしいですよぉ
ωしゃんがあるから足がつま先立ってしまってますね(^_^;)
重ね重ねすんません(^_^;)
  1. 2006/02/03(金) 23:48:37|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

くるみ♡

ご飯だよぉのお声かけ
(`・ω・´) シャキーン
頑張ってかじったくるみがどうしても割れません
でも手で触れてみると、開きかけてます
手でパクッと開けられました(*^_^*)ちょっとだけ中身を
あげますね(*^_^*)
うまっ
めったにあげてないからうまうまだね(*^_^*)
  1. 2006/02/02(木) 23:45:49|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

今月で1歳を迎えます

いつもと変わらない毎日ですが、来月3月1日はハラミを
お迎えしてまる1年が経ちます。
なので多分2月の8日くらいにハラミは生まれたのではないかと思っています。
もう1年なのですね。。。
てへ?
おじさんの仲間入りかなぁ。(´д`)
お手入れお手入れ
しっかりお手入れしていつまでも
若々しくいてね(*^_^*)
  1. 2006/02/01(水) 23:17:13|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

