~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日は眠い日

今日は雨降りで湿気があったせいかお部屋の温度が
21度くらいになってしまった。
20度越してしまうとハラミは暑いのです。
あまりにも暑いのでトイレで涼んで寝てしまっています
トイレは先にきれいにしておいてよかったよかった(^_^;)
んごぉー
ごめんよー暖房消して、換気扇回して少し涼しくします
むむむぅ
おぉーいどうしたんだぁーい(^_^;)
んー
その隙にお家をお掃除して、今日はご飯を入れとくよ。。。
いも食べようっと
って思ったら出てきてご飯を食べ出しました。
それでお家へ戻ってしまったので
ちょっと心配になり禁断の屋根を開けてみると
毛繕い中でした(^_^;)すんまそん
早く真っ暗にするね(*^_^*)
  1. 2006/01/31(火) 23:49:43|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16

今日は得意げ

最近はご飯の呼び出しをすると、お家の前に出てきて
おもむろに毛繕いをして完了すると、出勤してきます。(*^_^*)
ひひん
ちょっとピントが合わなかったですが、なんだか得意げだね( ´,_ゝ`)プ
にひっ
今日は大掃除しますよぉ?
出るかなっと
今日は相方にお願いしてお掃除中は2階でお散歩していました。
そろそろ完了のころ、相方がハラミを連れてきて、
「帰りたい」って手に乗ってきたというのです。
なかなかやるなぁ。訴え方をよく分かっているではないかい。
むむっ恐るべし。
  1. 2006/01/30(月) 23:09:43|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

昼間のハラミ

もそもそ起きてきてずっと顔をつっこんだまま
ご飯を食べ
むしゃむしゃ
ひたすら食べ
むしゃむしゃ
トイレに行き帰りに
また顔をつっこんだままご飯を食べ
むしゃむしゃ
ひたすら食べ
むしゃむしゃ
そして寝る
昼間はこんな風にしてるのかなぁ。( ´,_ゝ`)プ
  1. 2006/01/29(日) 23:10:13|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

ご飯は悩む?

どこ見てるのかなぁ(^_^;)
いや臭いをかいでいるのかぁ(^_^;)
ご飯かなぁ・・・

どうしようかなぁ

やっぱりやめようかなぁ
としばらく悩んでお外にでました(^_^;)
そんなになんで悩むのか(^_^;)
なぞは深まるばかり。。。
  1. 2006/01/28(土) 23:49:43|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

ちょっと遠くで

今日はお外に出る様子がないですね
にゃにゃぁ?ん
こっちの様子を伺ってます(*^_^*)
へへん
この後お掃除後また寝ちゃいました(´д`)
  1. 2006/01/27(金) 23:43:41|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

とっちゃいましたよ禁断の屋根

にょぉん
すんませんね?(^_^;)
また屋根開けさせ頂きましたょ。
また開けたちゅぅね?
即効お掃除終わらせますんですんませんね?(^_^;)
  1. 2006/01/26(木) 23:58:28|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

今日はハラミに合わせました

今日はお世話係ハラミの起床時間に合わせて頂きました(*^_^*)
よってハラミはばりばり起きてます(*^_^*)
トイレの上から失礼(^_^;)
あっなんだぁ?
不適な笑いだなぁ(^_^;)
ひひぃん
なんだぁ臭いかいで(^_^;)
う?ん臭っ
失礼だなぁ(^_^;)
とぅっ
片手で危なすぎますよぉ(´д`)
ちゃんと両手で捕獲しました(*^_^*)
起きるとスペシャル元気でつね(^_^;)
当たり前か(^_^;)。。。
今週は土曜日まで出勤なのにこんな遅くまで起きてたら
お世話係もたないよぉ?(;O;)
  1. 2006/01/25(水) 23:56:29|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

まだ準備ちゅう

ごめんよぉ。今日は遅めだね?
あぁーまだ・・・
掃除しまつ(^_^;)
まだお手入れちゅぅなのにぃご飯食べちゃえ
食事でごまかすお世話係でした(^_^;)
  1. 2006/01/24(火) 23:56:29|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

ハラミはびびりんちょ

びびりんちょのハラミ(*^_^*)
でもご飯の臭いには弱い
お鼻くぅくぅくぅ?ん

ご飯ちゅぅか?
ご飯だよぉ?ん
怖いけど食べにくる?(罠(*^_^*)
  1. 2006/01/23(月) 23:18:38|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

今日のハラミ

ハラミはいつも何考えているんだろうなぁ(*^_^*)
何かこっち向いてるちゅぅね
結構頭いいからなぁ。。。
鼻見せちゃおぅ

今日はジョニーだょ

絹さやもうまいぜっ
ハラミはしあわせかなぁ。。。
って今日は哲学的な気分でした(*^_^*)
  1. 2006/01/22(日) 23:45:14|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

うまうまは耳がなくなる

うまうま食べまーす(*^_^*)
まだちょっと耳あり。
ん?
ちょっと鳥さんみたいだねぇ?
んん?
出た悪人顔。お耳なしくんですよぉ?(*^_^*)
(゚д゚)ウマー
あっお耳復活。よかったねお耳復活して(*^_^*)
あら?終わり?
ベビーダノンお気に入りに追加ですね(*^_^*)
  1. 2006/01/21(土) 23:16:20|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

今日は出るモード

今日は自分から出てきました(*^_^*)
でようか

なっ

よっと
きょうベビーダノンをあげてみました。
以前はひとくち食べて全然食べなかったのに今日はうまうましてくれました。(*^_^*)
また写真撮れたらUPしたいと思います
  1. 2006/01/20(金) 23:49:02|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

ねむねむハラミ

ご飯だよぉ?と呼びかけると、超眠そう(^_^;)
んんん・・・
ご飯なんですけどね(^_^;)眠そうね
にゃにでつか?
私も朝は苦手なのでこんな感じだよ(^_^;)
ねむひ
気持ち分かるよ(*^_^*)
  1. 2006/01/19(木) 23:29:11|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

ご飯の呼びかけ

今日は少し寒くなったので、キッチンペーパーきっちり詰め詰めに
入れてます(^_^;)
「ごはんだよぉ?」
んん?
「ご飯ちゅぅよ?」
シャカシャカ
ご飯だよ(*^_^*)
ご飯ちゅぅか?
相方の足音:「トコトコトコ・・・」
くるぅ?きっとくるぅ?
ちゃんと耳を澄ませて聞いてるね(*^_^*)
今日は相方に少し遊んでもらってよかったね(*^_^*)
  1. 2006/01/18(水) 23:20:28|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

ムーミンハラミ

今日は自分で起きてきました(*^_^*)
今日は自分で出るでちゅょ
コーンを食べてなくなると「ひょぉ」ってした顔笑えます( ´,_ゝ`)プ
食べちゃったぴょ
今日もしばらくフリーズしてました(^_^;)
多分寝ぼけているんですよね(*^_^*)
む?ん
どちゅこい入っていてちょっとムーミンになってるかなぁ(*^_^*)
でも最近体重も安定してこれがベストハラミかなぁ?
  1. 2006/01/17(火) 23:55:03|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

ハラミが一番味が分かる

湯豆腐野郎を2つ購入したので2日間湯豆腐登場(*^_^*)
我が家では一汁三菜なので1つ作らないでお得(*^_^*)
今日もお豆腐あるよ(*^_^*)
むふぅ?

うまいでおじゃる
昨日も今日もハラミが一番おいしそうに食べてくれるね(*^_^*)
本当は一番味が分かっているのはハラミかもぉ(*^_^*)
  1. 2006/01/16(月) 23:43:12|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

やっと発見しましたょ

前回はなかったのですが、今回もう一度イ○ンに行って発見しました。
でもやっぱり男前豆腐はなかったですね。
ジョニーはあったんだけど(^_^;)
湯豆腐野郎と厚揚げ番長
今日はハラミのためにいちごちゃんを買ってきたYO(*^_^*)
にゃぉ?
1枚だけ写真が撮れました。
この後我に返って固まってしまった(^_^;)
  1. 2006/01/15(日) 23:40:56|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

早くくれればいいのになぁ

出てこなかったのでお家の屋根を取りました(^_^;)
コーンちゃん・・・
なんだかふてくされている顔しているよ(^_^;)
早くくれればいいのに
掃除したいんですんませんね(^_^;)
今ゴリゴリっていってたのでちょっとのぞいたら、
ハラミも屋根が取れることが分かったみたいで屋根を取ろうとしていましたょ。。。
私の臭いが付いていたからかじったのかなぁ。。。
屋根取れること分かったらすごすぎる(´д`)
  1. 2006/01/14(土) 23:40:12|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

うまうまコーン

コーンはどうしてこんなに飽きないのでしょう(^_^;)
インディアンコーンも大好きだし、
ゆでコーンも大好き。
(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー
ない時はとっても寂しそう(^_^;)
コーンちゃん♡
コーンは必ずその場で食べるのね(*^_^*)
はっない!
ハラミは本当に面白い(*^_^*)
  1. 2006/01/13(金) 23:14:04|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

みかん

ハラミのお部屋の温度は20度だと
どうもヒーターと一緒だと暑いらしい(^_^;)
みかんをおすそ分け(*^_^*)
あむぅー

みかんちゃん♡

にゃはっ
どうもピントが自分に合ってしまう(^_^;)
右手で写真撮るのは難しい(´д`)
  1. 2006/01/12(木) 23:21:16|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

ハラミワックス

今日はお掃除の時間にハラミのお手入れ中でした(^_^;)
ごめんよ。
「ごはんだよぉ?」と呼びかけると
くんくん
チラッと顔を出しました。
お手入れ中だから出たくないよね。
ハラミワックスついてるもんね(*^_^*)
あぁっ
でもコーンででちゃうのね?
ごあん♡
先日うなぎいぬの話をしていたら、会社でうな重ごちそうになっちゃった(*^_^*)ラッキー
  1. 2006/01/11(水) 23:11:13|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

慣れましたね

段々お掃除で外に出されるとご飯が食べれるのが
分かってきたのか、ご飯でつらなくても出てくるように
なりました(^_^;)
はれっ?
お掃除ご協力ありがとうございますデス(*^_^*)
ご飯でちゅね
さっさと掃除しちゃうので待っててね(*^_^*)
  1. 2006/01/10(火) 23:05:10|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

うなぎハム?

うなぎいぬさんっていましたけど、
コーンに誘われてついつい出てきてしまいましたYO(^_^;)
にょりぃ?ん
全部出てきちゃいましたね(*^_^*)
はっ
結構長くて面白いね。
相方の会社の方でご実家がうなぎ屋さんで、うなぎいぬそっくりの方が
いらっしゃいます(^_^;)
お母さんうなぎだったりして(^_^;)(うなぎ屋さんだけに。。。)
[うなぎハム?]の続きを読む
  1. 2006/01/09(月) 23:09:13|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

掃除だよぉ?

まだお家にいる間に回りをどんどん掃除している間にお家から出てきました。
トイレも掃除して外に出していましたが、ハラミがトイレを探していたので即効入れました。
コーン砂を激しくカキカキでちらばりました(^_^;)
結構激しくカキカキやりますね?
やるときとやらない時は何かが違うんだね(*^_^*)
お家の中空っぽでちゅ
昨日はコーンをあげなかったら、今日あげたら
おいしそうに食べますね?(*^_^*)
コーンはうまいねぇ?
本当にコーンが大好きですね。
  1. 2006/01/08(日) 23:54:48|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

ご飯だよぉ

(^_^;)お家から出てきた時です。
暖房入れると暑いかなぁ。。。温度調整微妙ですね(*^_^*)
ボムッ
出るふりしてでませんね(*^_^*)
分かってるよぉ
にゃはっ
ちょっと移動しましょう。。。
フリース汚くて驚きぃ?
えぇ人聞き悪いなぁ洗ったばっかりだけど静電気でごみがくっつくんだよぉ(´д`)
はれ?
誰か来てるね。
今日は相方の会社の人が遊びに来てるんだよ(*^_^*)
  1. 2006/01/07(土) 23:51:47|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

仲良しさん

ハラミさんご飯そろそろ食べませんか?
あっまた来たちゅぅね
お散歩行きますか?
出ようかなぁ(・∀・)
出ますか?
やめようかなぁ(゚д゚)
なんじゃいそりゃぁ(´д`)
たまにはお手手から食べてくださいな(*^_^*)
あむあむっ
たまには仲良しさんね(*^_^*)
  1. 2006/01/06(金) 23:56:39|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

寝癖がひどくて餌を狙う狼チックですね(^_^;)
ごあん・・・
おまけに悪人顔(^_^;)
あむぅ?
豆腐がうまいでつか(^_^;)
そりゃぁよかったよかった(*^_^*)
  1. 2006/01/05(木) 23:07:01|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

バビ男です

今日は曇っていたので1日寒かったです。
でもお家にいたから寒くはないのですが廊下にでると寒いです(*^_^*)
お部屋を暖めすぎると「バビーン」とωしゃんがどうしても出てしまう訳です。
バビ男でつ
撮りたくなってしまう私も私ですが(^_^;)
んぁ?
その後暑い抗議をされ、くるくるの下へ避難しに行きました。
人間は少し我慢しお部屋の温度を下げました(´д`)
ごあんでつか?
出てきたのでご飯にしましょう(*^_^*)
  1. 2006/01/04(水) 23:50:44|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

天下泰平

今日もお客様が居ますが(^_^;)
平和です
んごごごごぉー
まぁ慣れたってことで(^_^;)
  1. 2006/01/03(火) 22:04:18|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

栗ちゃん

なかなか出てこないので(^_^;)
栗で誘ってみました。
あぁ・・・
やっぱり栗には弱いのよね?(*^_^*)
栗ちゃん・・・
真剣に食べてますが、なんだかすごいグリップのような気がします。。。
あむあむあむ
絶対足だけで支えていないですよね?(^_^;)
う゛ぅー
  1. 2006/01/02(月) 23:34:49|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
次のページ

