~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あとすこしで新年

今日は大晦日起きてきてくれました
うぅ。
いつも食い気のハラミですがどうぞ来年もよろしくお願い致します
うまっ

えへっ
来年もいい年でありますように。
全てのハムと一緒にいる方に。。。
  1. 2005/12/31(土) 23:59:24|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

またやられましたね

今日も呼んで一度出ると、またお家へ引っ込んでしまいました。(^_^;)
またお家の屋根とれせて頂きましたYO
はれ?またやられたでちゅね
今日は入り口からちゃんと出たですね(*^_^*)
こっちから出ょ
のどもお乾きでしょう。みかんどうぞっ
みかん(゚д゚)ウマー
それではご飯の続きをどうぞ(*^_^*)
  1. 2005/12/30(金) 23:50:34|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

即効持ち逃げ

トイレに起きてきたハラミが帰りにご飯をもぐもぐしていたので、
いちごちゃんをプレゼント。
カメラの用意をしている間に口に全部入れられ
もごもご
さっさとお家へ向かい
サッ
帰っていきました(´・ω・`)ショボーン
帰ろ帰ろ
でも折り曲がっているωしゃんは痛くないのだろうか(^_^;)
プキッ
痛ければそんな格好しないよね(*^_^*)
  1. 2005/12/29(木) 22:19:24|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

トイレ中失礼

今日も早めに顔出したらその後は出が遅いくんですね?(^_^;)
私と一緒で寝すけくんでしょうか。
はり?
ちょっとお写真撮りますよぉ(*^_^*)
なんでつか?

むぅー手が黄色いでちゅね
すんません。みかん食べすぎでごじゃりまする(^_^;)
  1. 2005/12/28(水) 23:04:48|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

お仕事中

今日は昨日とうってかわって10時起床でご飯待ちされてましたハラミさん(^_^;)
今日はお外でご飯をもらい即効お家へご飯を持って帰りました。
毎日掃除後、お家の中に2枚のティッシュペーパーを下に敷き
キッチンペーパーを切って一部をお家に入れおきますが、
残りをお外に自由に使えるように置いておきます。
足りないと自分でかき集めてお家に入れます(*^_^*)
うんせ

うんせうんせっ

カキカキカキ
今日はそんなまじめにお仕事中のハラミさんを目撃しました(*^_^*)
先日ちょっとヘルシーになったかと思ったハラミさん
一番軽い時に計ったせいか、変わりませんでした(^_^;)
ははははっ(妄想かYO(´・ω・`)ショボーン)
  1. 2005/12/27(火) 22:45:33|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

禁断の屋根

なかなか起きてこないので、禁断の屋根をとってしまいました(^_^;)
あ゛ぁー
ちゃんとお耳が起きているのにお外に出たくないのでしょうか。
や・屋根がぁぁぁ
そっと出したら大人しくいい子にしてました(^_^;)
ごめんYO
  1. 2005/12/26(月) 23:40:33|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

暑いクリスマス?

ここ2・3日どうもペレットをあまり食べてくれなかったので、
本日団子を作成してみました。クリスマスだしって関係ないけど。
3つ作って全て完食してくれました(^_^;)
鶏肉全開
でもその理由は人間が3連休でお家にいたため、どうやら暑かったようで(^_^;)
ごめんょ。温度管理は難しいね。
寒いと思ったら意外に暑いものなのね(^_^;)
あづい?
今日は、ハラミはいつもいい子だからいちごさんを買ってきましたよ。
(違うかサンタさんがくれたんだよぉ(*^_^*))
らっこのようにωしゃんの上に置いて食べていたそうです(^_^;)
  1. 2005/12/25(日) 23:15:04|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

メリークリスマス☆

今日はクリスマスイブですね(*^_^*)
家は小さなサンタさんカップケーキを買ってなんとなく
クリスマスを過ごしています。
相方は新しい自作PCに夢中です(^_^;)
私は早く相方のお古のPCが来ないかなぁとウキウキです(*^_^*)
クリスマスでちゅ
ハラミも変わりなく元気に過ごしています。
ホィール全開に回しています。
少し痩せて現在161gデス。健康が一番ですね(*^_^*)
  1. 2005/12/24(土) 23:56:26|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

今日ははりきって出るでちゅよ

今日はちょっと暖かかったかな?
ちょっと臭腺汗かいてま(*^_^*)
はひ?
今日ははりきってますハラミさん(*^_^*)
はりきってまつょ
今日は1日またーりできました(*^_^*)
明日もゆっくり休もう(^_^;)
  1. 2005/12/23(金) 23:58:56|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

ちょっとお外へ

水槽の中で「ご飯だよぉ?」「はいどうぞっ」を何回も
繰り返し、
ふっ
かなり悩んでいる間、ずっと声をかけ
にゃはぁ?
やっと出てきましたょ(*^_^*)
出まちゅょ
お掃除終え、体重測定やってすぐお家へ戻ったわけですが(^_^;)
  1. 2005/12/22(木) 23:55:09|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

いやぁ?眠すぎ

本日早起きand8時半まで残業の私も大変眠く、
ハラミも眠い(^_^;)
にゃにでつか

うぅ眠い・・・

んー眠っ

帰るだす
本日も私も寝るでございますm(__)m
  1. 2005/12/21(水) 23:45:44|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ふがふふ

家は子供はいないのですが、小学校の朝の黄色旗振りを
7時から行うため、ハラミが寝ている間に準備をしようとしていたら
トイレに起きてきたのでチャンス(*^_^*)
速攻お部屋掃除。
ふがががっ
ハラミも速攻頬袋に入れてお家へダッシュ。
がぉぉぉ
無理やり起こさなくて済んでよかったです。
今日は明日早いのでもう寝ます(^_^;)
  1. 2005/12/20(火) 22:28:20|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

ちっぽぴん

女の子はちっぽの日はこうなるのかなぁ?
っていう感じのちっぽピンで笑えました(*^_^*)
ちっぽぴん!
伸びて抜き足差し足で、ちっぽはへにょんになりました( ´,_ゝ`)プ
へにょん
新幹線みたいだね?(*^_^*)
  1. 2005/12/19(月) 23:39:22|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

貝の入水管、出水管

9時ごろ爆睡中(*^_^*)
その後11時ごろ再び見たときは、貝の入水管と出水管がにょきにょき
して爆睡してました(*^_^*)
放熱♥
やっと起きました。
お掃除させて頂きますYO
にゃにでつか?
まだωしゃんでてまつYO(^_^;)
寒くないのかしら?
  1. 2005/12/18(日) 23:36:52|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

出たい時は変な顔

( ´,_ゝ`)プ出たい時は変な顔だね?
い゛ぃ?
もうちょっと伸びていたんだけど、随分長いね。背が。(*^_^*)
はれ?
コーンちゃんの時はすごい顔にはならないのに
いつも食べるのね?。
コーンちゃん
来週はクリスマスだね。
ハラミもいいことありますように(*^_^*)
  1. 2005/12/17(土) 23:58:02|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

お散歩寒いでつょ

今日もここまでは張り切っていますが、お散歩はあんまりしたくない様です(^_^;)
でもお掃除しないとね(*^_^*)
お散歩しないでちゅょ
ちょっとだけごめんYO
  1. 2005/12/16(金) 23:34:49|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

みかんちゃん

ハラミがトイレの帰りにみかんの臭いに誘われて、
水槽の入り口で「みかんくれ?」と張り付いていたので
ちょっとおすそ分け(*^_^*)
みがんじゃん
冬はやっぱり甘いみかんだよね(*^_^*)
う?ん
水分補給水分補給
かぷぅー
それはよかったよかった
プイプイっ
ってさっさとお家かよっ
  1. 2005/12/15(木) 22:59:34|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

今日もお外ではお散歩しないょ

いつもはお野菜青梗菜ですが、
今日は始めてのサラダ菜を出しました。(*^_^*)
初体験♥
いつもと違う味なのでちょっと食べてみちゃいます
呼びまちた?
今日もお散歩したくなさそうでした(^_^;)
なので「ご飯だよぉ?」と呼び出して、お家の中を即効で
お掃除してます。
ぷりぷり
さっさとお帰りです(^_^;)
でも夜はホイール爆走中。1万走っているハラミは寒くないのかい?
  1. 2005/12/14(水) 23:58:52|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

まだ出ないでちゅょ

今日は、12時に「ご飯だょ?」と呼んでも
んん?
うつぼくんだね?(*^_^*)
まだ出たくないでちゅょ
ご飯を入れ臭いに誘われた隙に即効お部屋のお掃除してチェンジ!
まぁゆっくりしておいで(*^_^*)今日は寒いから
お家でゆっくりがいいね(*^_^*)
  1. 2005/12/13(火) 23:58:26|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ケンシロウに負けないぞぉ

7時ごろ起きて残りのご飯を食べ
ほげほげご飯♥
9時ごろ再び起きて、
ご飯ないじゃん(´д`)
ごごごごご飯・・・
あいあい即効でご飯のお支度しますからね。
ごあん頂戴♡
ケンシロウのごとくすばやくお支度をさせて頂きました(*^_^*)(by北斗の拳)
  1. 2005/12/12(月) 23:14:39|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

寝るのが仕事

10時ごろ除いたら気持ちよさそぉ?に寝ていたので。
ついつい写真を撮りたくなりました。(*^_^*)
なかなかお家の中までは撮れませんね。
んごごぉ?
今日は水槽の中でお食事を撮って見ました。
コーンの次がお豆腐さっ
食べた後はお手手をお手入れするのね(*^_^*)
お手入れお手入れっ
今日やっとツリーを出しました(^_^;)
少しクリスマス気分。でも2週間でおかたずけ(´д`)
  1. 2005/12/11(日) 23:58:09|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

出動開始

今日はお手入れ完了で出動開始(*^_^*)
とぅっ
今日はゆっくりお豆腐を完食
豆腐食べるちゅぅYO
食べ終わると外にあるお皿の中は遠慮して食べないのですね。あげると食べる。
とっても遠慮ぶかいのね(´д`)
他も食べてもいいの?

MyBlogリストさんがしばらくサーバー忙しそうなので
一旦削除して、RSSバーをインストールし皆さんの更新情報を見ることに
しました(*^_^*)v
  1. 2005/12/10(土) 23:58:29|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

準備はできてない

まだ準備万端ではなく、毛繕い途中のハラミ
でも食べものの臭いに誘われて出てきてみました。
てへっ
お顔がまだきちんとしてませんね。
ちゃらぁ?ん
でも豆腐食べるですね。
髪の毛ボウボウでも(^_^;)
とぅフォー
やっぱりお手入れのこと思い出し最後は詰め込みましたね。( ´,_ゝ`)プ
入れちゃぇ
おいもの時と豆腐の時では体重が違いますね(^_^;)
  1. 2005/12/09(金) 23:58:26|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

悪人顔

実は、みかんが食べたくなった近くのスーパーで
1箱買ったのですが、消費する人は私だけ(^_^;)
まぁスーパーこぶりちゃんなので、時々ハラミにおすそ分けしていたのですが、
ここのところ飽きていたので食べずに居たのですが、
今日は再びみかんをぱくぱく食べておりました。
ハラミが臭いに誘われて水槽の入り口まで出てきました。
ちょっとおすそ分け(*^_^*)
みっみかん
ぶっ
悪人ずらすぎで(^_^;)
ううんみかん♡
面白すぎでございます(*^_^*)
(゚д゚)ウマー
ちゅごちゅぎまちゅね?そのお顔はぁー。
ぺろっ
最後は目が開いたようでよかったです。
このままこの顔になってしまうかと思いましたYO(^_^;)
  1. 2005/12/08(木) 22:30:58|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

今日は散々

今日は誕生日だったのに9時まで残業して、
帰ったら腹減りの相方の機嫌が悪いし、お気に入りの黒ちゃんズボンは
みつからないし(´д`)
今日は相方に散歩してもらい、ゆいつハラミは相変わらず元気で
何よりでございます(^_^;)
むんっ
グリーンピよけてコーンばっかり食べてますね?(*^_^*)
はっ
見てましたょぉ
でもちみは平和で一番いいでし(*^_^*)
  1. 2005/12/07(水) 23:44:52|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

今日はお散歩いらない日

今日は起きてきてぼけ?とじっとしています
ぼー
とりあえずご飯を食べにお外へ来ましたが、すぐお家に帰しても
特に出たがりません(*^_^*)
とりあえずご飯食べるかなぁ
そんな日もあるよね。
ってガリガリやり始めたりして(^_^;)
  1. 2005/12/06(火) 23:11:50|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

準備万端

お風呂出て、水槽を覗いたらお家にいたので
しめしめ化粧水つけてぇ?っと振り向いたらジャジャジャァーンと待ち構えておられました(^_^;)
準備できまちたょ
いっいつのまにぃ(^_^;)
先にお掃除しなくちゃね?(´д`)
片足靴下はいて、片足裸足でもお掃除先ね?(´д`)
コーンは(゚д゚)ウマー
かわぃぃから許す(by親ばか)
  1. 2005/12/05(月) 23:29:03|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

豆腐はお手手は添えるだけ

トイレ掃除中でいつもより低いね(*^_^*)
う?ん
なんだかおいも食べたらまた太っちゃったYO(´д`)
添えるだけ?
お豆腐は茹でたんだけどもうさめてしまったので
持つとちょっと冷たいから添えてるだけ(^_^;)
この後私の手をどけたらポトッと豆腐落としました。
冷たいのは持ちたくないのねん(*^_^*)
  1. 2005/12/04(日) 23:40:10|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

おいもよりコーン?

今日はトイレで途中で毛繕いしてますね?
足が変な方向いてますYO(^_^;)
にひぃ?
あらっひっくり返ってあんよもお掃除ですかぁー。
あんよあむあむあむ
おぉ?終了ですかぃ?
むひっ
な・ななんだそのフテキな笑みは(^_^;)
( ̄ー ̄)ニヤリッ
今日はまたおいもちゃんを体重測定で差し出しましたら
プイされ、コーンをうまうまされました。
いもダメかYOorz....
でもまぁ食べるから少しは入れるょ。(残りは私が食べるのね?(´・ω・`)ショボーン)
  1. 2005/12/03(土) 23:39:34|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

今日は11時45分出勤

最近ものすごい勢いでご飯が空になるので
すごい食べているかと思えば、蓄積したご飯はどっさり(^_^;)
最近こんなんだったので太ったと思ったら
結構運動も頑張っていたのでただ今165gでした(*^_^*)
ご飯でちゅか?
そんなにばか食いしないけど、でも食べたい気持ちはいっぱいなんだね。
じゃぁでますけど。。。
今日は金時さつまいもを買って来ましたょ。
おすそ分けで私がちょっともらいましたが、
甘いんですね。改めて思いました(^_^;)
きんときぃ?ん(゚д゚)ウマー
  1. 2005/12/02(金) 23:53:52|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
次のページ

