~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

触りたくなるんですよ。

この顔も好きなんですけどね(^_^;)
うひっ
この格好をされると、
危険が危ない・・・
触りたくなるんですよね?(*^_^*)
ピンピン
おやつ一生懸命だと触っていても無視されます( ̄ー ̄)ニヤリ
ちょっと写真に写れないじゃぁないですかぃ
すんまそーん(^_^;)
  1. 2005/09/30(金) 23:58:19|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

最強ハラミ

この水槽は鍵がかけられるようになっているため
シルバーの部分があるため、かなり開け閉めが重くなっているので、
鍵は普段はつけておりません。
しかーしSAMURAIで体力を付けられたハラミは、
ほんのすこーし空いているとそこから力で開けてしまえるようになってしまったのです。(ToT)
人が開けるのも結構重い。。。
今日からは、鍵を付けます。
脱走しかねません。
うぅー今日は動きすぎで写真がぶれぶれですヽ(`Д´)ノウワァァン!!
しゃかしゃか
極悪ハラミです(ToT)
にひっ
  1. 2005/09/29(木) 23:59:08|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

めずらしく

今日は涼しかったせいか、会心の笑みでございます。(^_^;)
めずらしいですね。
いつも眠そうに不機嫌なのに(´д`)
にぃ? にひっ
コーンは大事そうですね(*^_^*)
コーン(゚д゚)ウマー
お袖が暖かそうねぇ?(^_^;)
  1. 2005/09/28(水) 23:58:44|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

最近なんだか。

ぴよ毛がなんだか伸びてきているきがするんですけど
気のせいです?
なんでちゅかぁ?
耳の横とか耳の横?
いや(^_^;)縦方向と横方向?
冬毛かなぁ。。。
僕は本当はきんくまじゃぁないかもぉ。
きんくまじゃなかったら、
けぼーぼぼきんくま?( ´,_ゝ`)プ
  1. 2005/09/27(火) 23:39:37|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

驚きぃ?

今日は11時の起床のハラミは超驚きのびびりんちょ。
いつもなんですけどね。(^_^;)
びっくりでちゅぅ?なぁ?
慣れてくるとお外でご飯をむしゃむしゃ食べます(*^_^*)
コーンはうまいちゅぅなぁ
慣れてるのか慣れていないのか良く分かりませんね(^_^;)
  1. 2005/09/26(月) 23:50:38|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

嫌いなヨーグルト

今日は写真の具合でなんか不思議な感じで撮れましたね(*^_^*)
キラぁ?ん
嫌いなヨーグルト懲りずにきょうはダノンBIOに挑戦。
以前子供用をチャレンジしたら、逃げ回っておりました(^_^;)
今日ははじめスプーンであげたら案の定逃げておりました。
でも、おいしい食べ物というのを認識させるため指につけて
お口の前に。
でも逃げ回っていたんですが、ちょっと臭いをかいで
ひとくち「ペロッ」
おいちーねーっとスプーンのヨーグルトまでペロペロ。
うぅーむ食っちゃった
よかったねヨーグルト食べられたね(*^_^*)v
  1. 2005/09/25(日) 23:51:21|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

猫ハラミです

9時半ごろのお食事タイムです。
その後11時ごろが出勤時間が毎度となっているハラミです。
後ろ姿が猫ちゃんのようにでかいっす(^_^;)
まっ猫ちゃんが水槽には入れないんですけどね(*^_^*)
猫ハラミです
まだまだ飽きないお豆腐ちゃん。食べてくださいね(*^_^*)
豆腐命れす
  1. 2005/09/24(土) 23:02:01|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

今日も元気ですよん。

くるくるやらなかなぁ。っと待っていると
やらないんだなぁこれが。。。(^_^;)
でたいちゅぅなぁ?
なんだか甘えたのハラミです(^_^;)
ほぇー
なんだかいつもと違う顔だね。
今日も昼間は暑かったね。最近の昼間の温度が分からなくて本当に困ります。(´д`)
まだまだ残暑が厳しいですね。。。
明日は雨のようですよ。(*^_^*)
[今日も元気ですよん。]の続きを読む
  1. 2005/09/23(金) 23:50:25|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

ここはどこ?

今日はご飯をあげたらたこつぼの外にしまうので、
ちっぽピン
そのままそぉ?と外にだしてみました(^_^;)
・・・・
その間に掃除を済ませちゃいましたよん(^_^;)
昨日のハラミの画像です何も編集はしていませんのでテレビの声が聞こえてます(^_^;)
  1. 2005/09/22(木) 22:14:37|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:15

今日も元気です

今日はお掃除の前にご飯を頬袋に入れ一旦たこつぼに
ご飯を入れてしまいました。
でもその後そのご飯と一緒にお掃除してしまわなければならないので、
再びご飯を作り直しです(´д`)
がぉ?
今日も元気にお外でたい人です
(`・ω・´) シャキーン
今日はムービーに挑戦してみましたが、
本日は眠いので明日以降でUPする予定です(*^_^*)
  1. 2005/09/21(水) 23:58:01|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

今日はご飯だけでいいや

今日は9時ごろには起きませんでしたね。
つか私が残業でしたね(^_^;)
今日はご飯だけ食べたいでちゅぅ
じゃあどうぞ。
今日は9穀米の中の、黒豆ちゃん試食。
う?む(゚д゚)ウマー
再び起きてただ今お散歩中。。。
  1. 2005/09/20(火) 23:47:47|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

出してくれ?

今日は8時半ごろハラミのためにコーンを茹でていたら、
ふっと水槽をのぞいたら、ハラミが小踊りしていたので、
あわててご飯を用意して投入。
また食べて、寝に行きました。お家に戻ってせっかくむいたかぼちゃの種をおひとつプレゼント。
(゚д゚)ウマー
おくらはいかが?
この一口食べてやめてしまいました(^_^;)
もういらないかー。
う゛っ
11時すぎたかくくってお風呂に入っていたら、相方がハラミが
「出せ出せ?ってがりがりやってたから出した」と。
すまんのぉ?。あわててお掃除しましたよ。(^_^;)
わをぉ?んちゅう。
お掃除中のお散歩です。キッチンで遠吠え?してます(*^_^*)
  1. 2005/09/19(月) 23:52:14|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

腹減った

今日は8時半ごろご飯の用意をしたら、何か食べたそうに
眠いのにでてきました。
腹減ったぁ?
豆腐を食べ、残りを頬袋に入れお家へ戻りました。
頬袋に入れたところを写真に撮りたかったのですが
掃除をやりたかったので撮れませんでした(^_^;)
また寝てます。。。
[腹減った]の続きを読む
  1. 2005/09/18(日) 21:51:34|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

今日は出たくない日

あぁ?
はいっ。
今日は出たくないでちゅ
そうですか(^_^;)
しょうがないですね。そんな日もあるでしょう。。。
じゃぁくるくる頑張ってくださいませ(*^_^*)
  1. 2005/09/17(土) 23:58:11|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

パワフル

ハラミさん?
なんでちゅか?
出てますよ(^_^;)
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
あっ脱走したなっ
逃げろっ
変な物体が穴の先に見えるなぁ
誰か見てるでちゅぅ
ソファでダッシュするし(^_^;)
逃げるでちゅよー
今日は涼しいから元気なんでしょうか。
  1. 2005/09/16(金) 23:57:58|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

今日はこれだけ

今日は、コーンでお誘いしてカーテンの下で遊んでいるうちに
お掃除を済ませ、戻って頂きましたこの1枚のみです(^_^;)
また休憩モードです。。。
今日は休憩でちゅ

今日はこの1枚しか撮れませんでした(´д`)

  1. 2005/09/15(木) 23:59:44|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

今日は元気満々

最近起床11時半ごろとめっきり遅起きさん。
今日は元気で出たい人でした(*^_^*)
様子を見るでちゅょ
掃除している間にソファーの下にもぐって逃げ回ってましたよ。(^_^;)
あっカメラ
ときどきSAMIRAIで走っているから、体力ありすぎ(´д`)
  1. 2005/09/14(水) 23:58:15|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

ホゲっ

今日は11時半起きです。(^_^;)
豆腐ちゃんでお誘いし、食べたところを抱っこしたら
豆腐ちゃんだぁー
写真撮った瞬間に食べ終わりました。わたしの手はかなり無理な体勢ですが、
ハラミはほげほげでボーとしております。(^_^;)
ホゲっ
台所でタバコを吸っている相方に見てもらってその間に急いで
お掃除。その間台所のこんなところでボーとしてました。(^_^;)
眠いのかなぁ?
お家帰るでちゅぅ
お掃除終わりましたよん。お家へどうぞ。
  1. 2005/09/13(火) 23:55:38|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

今日は不思議ちゃん。

今日はとってもスーパーねむねむさん。
今日もこりずに梨でお誘いします。(^_^;)
これは昨日の写真だょ
今日は下2枚が今日の写真です。ちゃんと撮れませんでした。
というのも左手に梨右手にハラミを持ってお食事が出来ました。
じっとしておりこうに食べました。(´д`)(うれちぃ。。。(ToT))
眠むいんですぅ
お散歩に離しても、カーテンの下でじっとしていて
お散歩もしたくない感じだったのでお掃除して即効戻してあげました。
うぅ?ん前転しちゃおうかなぁ
今日はとっても大人しいハラミでした。


[今日は不思議ちゃん。]の続きを読む
  1. 2005/09/12(月) 23:54:01|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

秋の味覚

今日はハラミのために梨(幸水)を購入しました。
たこつぼで毛づくろいをしていたので、梨を差し出すと
少ししゃりと食べたら、離せ?(゚Д゚)ゴルァ!!っと手で払いのけられました(ToT)
眠(゚д゚)ウマー
いつもおやつで釣ってるんですが、すっかり奪い取られてしまいました(ToT)
(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー
どうやらお気に召したらしく、隠しておられます(^_^;)
隠そうっと
相方もお気に召しているようなので、ハラミもお気に召したのでしょう。よかったよかった(^_^;)
  1. 2005/09/11(日) 22:14:49|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

寝ながら食べる

8時半ごろ、お野菜はもうないので、乾き物のご飯をめがけてやってきます。
もにょもにょ。
頬袋使ってお家で食べればいいんじゃなのかなぁ。(^_^;)
う?んもぐもぐ
臭いだけでご飯食べてますかぃ?
ごそごそ
ゆっくり食べてますね。(^_^;)
もぐもぐ
頬袋いっぱいになっているお顔も見てみたいのになぁ。
(´・ω・`)ショボーン
[寝ながら食べる]の続きを読む
  1. 2005/09/10(土) 21:15:27|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

今日はとってもゆっくりさん

今日は12時すぎても眠そうです。おやつで誘ってとりあえずお掃除と支度は完了したものの、またすぐ寝てしまいました。
1時になってやっと元気いなったようで少しお散歩しました。
ぼぉ?
でもまた寝てます。
はにゃぁ?
今日は疲れたのかなぁ。
がるぅ?
  1. 2005/09/09(金) 23:58:07|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

高級外車乗り

ただ今?と帰宅したら、お豆がお出迎えです(^_^;)
おかえりぃ?
今日はハラミさん外車購入ということで唯一我が家で外車に乗られる方となります。
くんくん?
気になりますね?
むむこれは何でしょう。。。
いかがでしょう。
くんくんくん
今日は頑張って回っていただきましょう。
見たなぁ?
昨日も頑張ってましたね(^_^;)
  1. 2005/09/08(木) 23:35:09|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:14

相方ご飯

今日は残業のため相方がご飯を準備してくれました。(^_^;)
塩なしマカロニを少しおすそ分け(*^_^*)
ちょっとだけだよ。
(゚д゚)ウマー
いっきに食べてしまいました。
やめられまへんなぁ
人間の食べ物は今日だけだよぉ(^_^;)
  1. 2005/09/07(水) 23:58:16|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18

10時半起き

今日もお豆腐でお誘いします(^_^;)
今日はご飯の後元気に動き回ってます。
そろそろ夏終わりでしょうか。。。
でも台風でどよよぉぉんとしています(^_^;)
あ゛ぁ お豆腐だ

おぉお豆腐が お豆腐ちやん
必死でお豆腐確保です。
あげないでちゅぅ


[10時半起き]の続きを読む
  1. 2005/09/06(火) 23:53:30|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

遅起きさん

たこつぼでごそごそしていたので、ハラミに一生懸命声かけて
起きようとおさそいしました(^_^;)
もう11時すぎだよぉん(ToT)
8時半ごろお豆腐あげたら爆睡しちゃいました。
起きようかなぁ?
またまたお豆腐でお誘いしたら起きました(^_^;)
豆腐食べよん
って2個目じゃん(^_^;)
食べちゃった
おぉモロヘイヤくん食べましたね?
見たなぁ?
結構ねばねばちゃんがお好き?
我が家は、相方が納豆、やまいもは嫌いなのに、オクラとモロヘイヤは好きという。
ハラミもやっぱ相方と好みもお揃い?
  1. 2005/09/05(月) 23:55:48|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

オクラと豆腐

今日は7時半にいそいそとご飯とトイレに出てきたハラミ。
夕ご飯に準備しておいたご飯をあげたら、すがかず
ご飯へGO。
豆腐(゚д゚)ウマー
昨日はセロリをあげたのですが、人参くらいの順位です(^_^;)
今日はオクラをご飯に入れてみました。
いかがでしょう。。。ちょっと渋い顔
オクラでつか
やっぱり豆腐がいいですか。(^_^;)
豆腐(´д`)
眠いけど豆腐loveですね。。。
またたこつぼで爆睡です(*^_^*)
  1. 2005/09/04(日) 20:35:58|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

今日は待ってました(^_^;)

今日はお外をじぃーと見つめていた視線を感じ
あわててお外にお散歩にお出かけになりました。(^_^;)
すんまそん。今日は自分から起きたのね(^_^;)
大好きなカーテンの下へまっしぐら。。。
すぐ、テレビの後ろに行きそうになるので捕獲。(^_^;)
カーテンの隙間が好きでちゅ 今日は起きたでちゅ
つまんなそうなお顔ですねー。
ぼぉー
見ちゃいけなかったですかねー(^_^;)
見たなぁー
今日も元気で豆腐がうまいね?
久しぶりのお豆腐だもんね。
やっぱ豆腐が(゚д゚)ウマー
段々と涼しくなってハラミも過ごしやすくなって来ましたね。
よかったよかった。(*^_^*)
  1. 2005/09/03(土) 23:16:10|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

今日も今日とて餌でつる。

丁度起きて貯蔵庫で残りのご飯を食べたこつぼへ
戻ったときにごまリッチで釣ります(^_^;)
あっ

おやつだぁ?

食べたいよぉー

はひぃ?
テーブルの上で先にご飯食べてます。
でもとっても不安な顔してます。
不安でちゅぅ
大丈夫だよ何もしないのに。。。(^_^;)
  1. 2005/09/02(金) 23:29:08|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

今日も餌でつる。。。

今日で、ハラミがお家に来て丁度6ヶ月が経ちました(*^_^*)
にゃにゃぁ?ん
そんなこんなで、今日も食べ物でつってみました。
にゃはっ
最近はあまりスキンシップできないね(ToT)
これからはもっと仲良くなろうね?(´д`)
  1. 2005/09/01(木) 23:45:07|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

