~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日はおうちでどーろどろ

今日もとっても暑いということもあって、
汗やストレスで蕁麻疹が出てしまう私はお家でひきこもっておりました。(^_^;)
よってハラミの観察ばかりしておりまして、
今日はなんだかうんちゃんが少なく思えてしまい毛づくろいするまで、
便秘かもしれないと気をやんでました。(^_^;)
すぴぃ?
ちょっと気にしすぎってところもあって。。。
ほげ?
でも夏バテしてはいけないので、久しぶりにスタミノンを
あげてみました。
いつも通りの10時すぎ出勤でホッとしておりました。
  1. 2005/07/31(日) 23:01:37|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

今日もとっても暑い日でした。

今日は少し早めの10時ちょっとすぎ。
ご飯食べて、少しくるくるやってお外のお散歩が楽しみです。
コーン(゚д゚)ウマー

豆腐(゚д゚)ウマー (゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー
ちょとくるくるやったらお外でお散歩です
くるくるやるちゅぅよ 頑張るちゅぅ
相方の行く方へアピールします。
くるくるだけではちょっと物足りないのかなぁ?
  1. 2005/07/30(土) 23:15:51|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

がんがれくるくる!

我が家では、「恋のマイヤヒ」がブームとなっており、
相方は空耳バージョン、私は本物の歌をのりのりで歌っております。
その歌を歌いながら、「出るちゅぅか?」
ちゅぅ?
くるくるの成果あってちょっと体がしまったのではないですか?
豆腐(゚д゚)ウマー そうっすか?
グッドですよん(*^_^*)
  1. 2005/07/29(金) 23:57:05|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

今日は暑いですね。

夏本番がやってまいりましたという感じの暑さです。
しかし、クーラーの中でのくるくるは順調( ・∀・)イイ
にゃはっ

今日も頑張るちゅうYO
今日もくるくる頑張ってくれたまえ(*^_^*)
  1. 2005/07/28(木) 23:34:56|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

たまにはお散歩

今日も今日とて、10時半ちょっと前出でございます。
今日は食べる、寝る以外のお写真撮れましたよん。(*^_^*)
あのぅ
そんなに固まっていると、写真が撮れるのぅ
たまにはお外にお散歩ぉ
そんなお顔されたら、お散歩させなくてはいけませぬねー(^_^;)
してもいいでちゅか?
はい。どうぞ<親ば
あひゃぁ?
(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
  1. 2005/07/27(水) 23:11:38|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

ただ今くるくる中

今日も10時半起床のハラミ選手。(世界陸上の影響のため)
相変わらず寝込みを襲うわたくしでございます。
というのも、既にハラミ選手はくるくるに夢中でございます。(^_^;)
ふんごぉ?
お片づけお終え9時頃に見るとこうなっているんです。
1枚目はそっくり返って、この間に左足ビーンがあって
2枚目の写真で歯軋りしている模様( ´,_ゝ`)プ
ぎりぎりでちゅぅ
現在くるくる暴走中。
頑張ってくれたまえ(*^_^*)v
  1. 2005/07/26(火) 23:41:03|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

ハムスターらしく

いつもへんてこな写真が多いので、今日は(・ω・)フツーのお散歩
ハラミをご紹介(*^_^*)
てってけ・・・

おっかなびっくり

ひょぉ?
お外よりくるくる頑張って頂きましょう( ´,_ゝ`)プ
  1. 2005/07/25(月) 23:00:00|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

くるっと

このように寝ていて
んごぉー
次の瞬間くるっと
ぎゅぅん
こうなっちゃうんですね。。。( ´,_ゝ`)プ
面白すぎ。
今日は10時半ちょとすぎの起床です。
昨日も10000回達成とくるくる頑張り中。
でも体重はまだ変化なし。(´・ω・`)ショボーン

  1. 2005/07/24(日) 23:53:18|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

固まりました。

今日は、10時半出勤でした。(*^_^*)
今日は一番始めにお豆腐を食べました。
が、相方のお風呂の音が聞こえたら、固まりました。
うまいでちゅぅ? な・なぬ?
やっぱり寝ている写真が撮りたくなるハムストーカーです(*^_^*)
ふごぉー
くるくる交換で初14000回超え達成しました( ・∀・)イイ
でもちと危ないのでどうにかしたいですね。。。
今は変な対策しかしてませんが。。。
  1. 2005/07/23(土) 23:52:32|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

寝ていると。。。

今日はふっと振り向いたら入り口でジーと見ているハラミの視線を感じて、
あわててお散歩準備をしました。(^_^;)
今日はちょっと早番の10時半ごろ起床です。が
その前に寝ていた姿がこれ。
ご飯を枕にして寝てます。
すぅ?
2枚目の写真が、どうしてこんな顔になるかなぁ。
ほんと不思議なハラミ。。。
にぃぃぃ?
あまりにも変な顔に笑わせて頂きました( ´,_ゝ`)プ
今日はゆで豆腐を食べて頂きました。
やっぱり好評で、コーンより先にいっきに食べちゃいました。(゚д゚)ウマー
写真は早すぎて撮れませんでした(ToT)
  1. 2005/07/22(金) 23:31:36|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

生コーン

今日は最近皆さんはやりの、生とうもろこしを購入して、本日茹でました。
なかなか起きてきません(^_^;)ので残りは食べました(*^_^*)
おいちかったでつ。
んごごごぉー んごぉ?

ハラミはどうですか?
(゚д゚)ウマー
(^_^;)うまいでつか。よかったよかった。

  1. 2005/07/21(木) 23:54:04|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

いつもと変わりませんね(*^_^*)

真剣にご飯を食べてますが、そんないいものは入っていませんよぉぉぉぉ(^_^;)
むしゃむしゃ
コーンを食べると「むひっひっ」顔になっちゃうね( ´,_ゝ`)プ
むひっひっ
なんだか魚眼レンズみたいな感じですね
むひっ

  1. 2005/07/20(水) 23:01:29|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

男のこだわりは?

おいおい。男のこだわりは?
ちょと渋ってはいたものの左から出てみました。ああそう(^_^;)
左から出ようかなぁ?

もうないのかな?

ぺろっ
う?んなかなか写真は撮れませんねー。
  1. 2005/07/19(火) 23:46:23|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

くるみ投入

歯のためにもなるし、ストレス解消にくるみちゃんを投入してみました。
中身が食べられなくて余計にイライラしたりして(^_^;)
かじかじかじ

まだ眠いでつ

まだ出ないでちゅよ。
今日は歯によさそうなものをいろいろ投入してみましたが、歯は削れますでしょうか。
頑張っていただきましょう。
実は新しいくるくるを投入してみたのですが、また駄目かも。。。
  1. 2005/07/18(月) 23:58:47|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

出たくて必死のハム

出るために必死で扉のところでパンチごっこをします。
手を必死でどかせます(^_^;)
どくでちゅよ

ほほぅ

ほへ?
狭いところへ行かないように見張るのが大変です(ToT)
  1. 2005/07/17(日) 23:30:22|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

お友達

今日は相方の車仲間の人が、久しぶりに遊びに来ました。
前回は5月頃だったので、その頃より随分と人慣れしたようです。(*^_^*)
むひっ そろそろ出まちゅ
久しぶりに怪獣をはけーんすますた。( ´,_ゝ`)プ
がるぅぅぅぅ
ハラミもお友達もちょっとおっかなびっくりぎみです。
違う臭いだぞぉ? むむぅ
久々の知らない人とのスキンシップでした。。。

  1. 2005/07/16(土) 23:41:42|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

男のこだわり

本日は遅めの11時過ぎ。そろそろ出まつか?
と左から一歩目を踏み出して、ひっこめ、やっぱり右からでまつ(^_^;)
う?んなんかこだわりがあるそうです。(^_^;)
じゃぁそろそろでまちゅか。 じゃぁ・・・ こっちからでまちゅ。
ハラミさんカメラ目線でおながいしまつ。
あむあむ あぁはいはいあむあむ
どうもでございます。(^_^;)
  1. 2005/07/15(金) 23:18:02|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ほげほげちゅちゅちゅ?

何の意味もございませんm(__)m
18時半ごろの姿でございます。
ハラミを観察しながら食事を作成開始
ほげ1 ほげ2 ほげ足び?ん
19時半ごろでございます。
食事作成途中です。。。
ほげまる1 ほげまる2 ほげほげ?
ωしゃん痛くないのかなぁ。。。
相方は会社が4連休(゚Д゚)ハァ?
わたくしは(・ω・)フツーございます(´・ω・`)ショボーン
  1. 2005/07/14(木) 20:47:06|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

忙しいハラミ

外に出たいし、他が気になるし、
出ちて・・・ 何かな?
食べたいし、いたずらしたいし、
どれにしようかなぁ? あむあむ
お忙しいようでつ(^_^;)
温度計は噛んじゃだめだよぉ?(ToT)
  1. 2005/07/13(水) 23:54:17|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

おひとついかが?

コーンについでグリンピースがお好きなハラミさん。
カメラ目線で何か言っているようですよ(^_^;)
グリンピースでちゅよ おひとついかが?
最近いつも食べるところしか撮れないよぉ?(ToT)
  1. 2005/07/12(火) 23:52:33|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

しくしくは左足ばかり

なかなか起きて来ないので、しくしくしているところじぃーと観察(^_^;)
左足をしくしくしているんだけど、右足はしない。
なんで?両足やった方がきれいになるのにね。(^_^;)
しくしく えぇーでるの?
今日は里沙さんのリクエストでブロッコリーはどちらから食べるのか。
というご質問にお答えして、試してみたのですが
コーンうまぁー いらねっ
後で食べるそうです(^_^;)
また食べ残しを観察したいと思います。
  1. 2005/07/11(月) 23:04:18|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

出勤はびびりんちょ

出勤の時間です。ちゃんと手に乗ってからもうひとつのお手手で
支えなくては、この間のように固まってしまうので自分からでてくるまで
じっと待ちます。(^_^;)
よっ こわひよぉ?
今日はコーンの次はグリーンピースを食べます。
が、なぜか傾くハラミくん(^_^;)お手手があったからかなぁ。
でもコーンは食べるぅ? コーンは食べるぅ?♪ グリンピーも食べる?♪
まだまだコーンは飽きませんね( ´,_ゝ`)プ
  1. 2005/07/10(日) 23:04:16|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

全然違う顔

1枚目は、10時ごろなにげに起きてボーとして帰ってまた寝てしまいました。
2枚目は、11時ごろに起きだしました。3枚目はもう遊ぶ準備万端です。
しかし、その後必ず右の入り口に移って出るわけです。
ん゛ー眠い。 起きまちゅよ。 にひっ
出る体制万端ですね。
今日はコーンを傾きながらお食事します。
おぉっ ふっふふーん♪
なんか鼻歌まじりで食べてるみたいですよ。( ´,_ゝ`)プ
  1. 2005/07/09(土) 23:58:15|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

笛吹きハラミ

今日はスーパーお起きのハラミさん。11時半近くでした。
にひっ
ああそう。
今日は笛を吹いて頂きましたYO。上手に吹けるかなぁ?横笛でつか?
ぷぅっ ぴよっ
やめかYO(ToT)。あぁーコーンのがいいのですね。
ぽいっ コーンうまぁー
なかなか上手に吹いては頂けませんね。
インゲンさんはやっぱりコーンさんよりだめなのね。。。
  1. 2005/07/08(金) 23:58:20|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

今日は七夕

そんな夜は、羊さんに変身?。
おぃおぃ(^_^;)
ひつじだす
今日は織姫さまと彦星さまが1年に1度会うんですよ。
って聞いてねーのかYO(三村風)
あむあむ もうおわりでちゅか?
はいはいもうひとつあげましょう。
ふぅ?色気より食い気ですかねぇ。
そういえば、ハラミはペンギンさんと一緒で(ペンギンさんは魚は頭から食べる)
コーンは必ずおしりから食べるのです。ちゃんと向きを変えて。
中身から食べるのですね。
あむあむ星人でちゅ
まだコーンは飽きない様子( ´,_ゝ`)プ
さっき空を見ましたが、もっと遅くならないと見れないかなぁ。
天の川。今年は晴れたので良く見えるかも。
織姫さま彦星さまが会えますように。。。
  1. 2005/07/07(木) 23:28:55|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

今日は遅起き

昨日は9時半起きだったのに、今日は11時でした(^_^;)
ああそう。
にひー そろそろ
今日は残業でこちらのご飯も遅くなったから、起きるのも遅くなったかなぁ?
でまちゅか
ハラミもいろいろ忙しいんだね。
カメラ目線でちゅよ
カメラ目線でどうも(^_^;)
  1. 2005/07/06(水) 11:58:46|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

早起きさん

今日はめずらしく9時半に起きました。
が、毛繕いもそこそこでお外にお散歩したら、
ほとんどしたことないうんちゃん5個くらい出してしまいましたね。( ´,_ゝ`)プ
にゃんですか? ごそごそ
今日はすっかりお家でくつろぎモード。
昨日はちょっと涼しかったので、くるくるを頑張りました。
でも体重は増えている(ToT)なぁ?ぜ?。
  1. 2005/07/05(火) 22:34:29|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ハラミのライバル

昨日からどうもくるくるの真ん中の黄色のところが気になるらしい夜中の12時ごろ。
あむあむ あむあむ
下はさっきの写真で、やめれと止めてみる。
あむあむあむあむ あむあむあむあむあむあむあむあむ
どうやら夕方もやっていたらしい。なんなんでしょう。。。?
まだ起きてきません(T_T)
  1. 2005/07/04(月) 22:22:38|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

昨日とうって変わって。

もうその笑顔はなんですか(^_^;)
お世話係を悩殺しようとたくらんでいる笑顔ですか。(親ばか)
にっ
なんだか指がピアノ弾いているみたいですね。
ピアノマンでちゅよ
飽きずにコーンを続けざま3つ食べます(^_^;)
もぐもぐ んご?
コーンは本当に好きですね。
どれくらいで飽きるのでしょうか(^_^;)
  1. 2005/07/03(日) 23:09:24|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

失敗(ToT)

今日はお散歩しようかなぁと下の写真の順番で準備していたんですが、
右の写真に前に手を出し後ろからお尻を持つのですが、
早すぎて、上からハラミの手が触っていないのに
ちゅぅ?という勢いで水槽の隅っこで固まってしましました。
5分ほど固まり、少し気が抜けたところで、
相方がかぼ種を差出したら、ゆっくりもくもくとひとつを完食。
にゃんでちゅか? お散歩しようかなぁ
それからしばらくして、いつもの出してコールにもどり(ToT)よかったよん。
驚かすつもりはぜんぜんなかったんだけど、驚かせてしまってごめんよぉー。ハラミちゅん(ToT)。
反省。。。
  1. 2005/07/02(土) 23:28:20|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
次のページ

