~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

こらっ

グリップが良くなったのか、重いのか重くないのか
良く分かりませんが、天井がなくなったら登ります。
うんしょ

うんしょ
得意げな顔です。捕獲しました。(^_^;)
むふぅー

えへっ

そんな顔してもダメですよー危ないですからね。(*^_^*)
  1. 2005/06/30(木) 23:17:03|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

やっぱ。

茹でコーンがうまいっちゅ。
もぐもぐ
なんだか紗がかかってかっこつけてますね。
ふふふっ
でもやっぱりコーンを食べているんだね( ´,_ゝ`)プ
  1. 2005/06/29(水) 23:04:01|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

あ゛ぁ

くまぁーハケーン。
って思ったそばから相方が、関取とか言っている(^_^;)
くまぁー
関取はないよなぁ。ひどいなぁ。
ひどいでちゅぅ
ちょっと太いだけだよね。(*^_^*)
もう少し痩せなくちゃね。
でも無理はしないようにしないとね。
  1. 2005/06/28(火) 22:42:18|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

食いしん坊ハラミ

ご飯になったらひたすら食べ、
20050627.jpg 200506271.jpg
本日はじめて夜頬袋を使うのを目撃。
200506272.jpg 200506273.jpg
左にもこもこため貯蔵庫へ。
今日はとっても食いしん坊ちゅん。(^_^;)なんで?

  1. 2005/06/27(月) 23:43:09|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

耳ペコにゃにゃぁ?ん

まだ半分寝ていますね(*^_^*)お耳が半分へこんでます
にゃにゃぁ?ん
お顔のお手入れまだですね。(*^_^*)
まだ整えてないでちゅ
おぉ完了しましたね。じゃあお散歩ですか。
シャキーン

  1. 2005/06/26(日) 23:38:30|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

目の前に手が。

水槽がなくて透明だったら、爪きれるのになぁ。
それにしてもよく息できるなぁ。。。
むぎゅぅー ほげほげ

  1. 2005/06/25(土) 22:33:37|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

じゃんけん

じゃんけん・・・お手々の勝ち、足の負け。
んごごごごぉ
次は手品です。ジャラジャラジャラ。。。
しゃかしゃか
たら?ん。ωなくなりましたー。
ジャジャァーン
最後は怪獣に変シーン
がおぉぉぉぉ

  1. 2005/06/24(金) 23:35:54|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

すごい格好で。。。

寝てます(^_^;)
ωしゃんと何か内緒話しをしているんでしょうか(*^_^*)
んごごごごぉぉ
まだ寝てます。。。
  1. 2005/06/23(木) 21:40:31|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

今日はこれ1枚

今日はなんだか写真を撮り忘れ、
お掃除し終わってご飯を食べた後
お遊びタイムにあわてて写真を1枚撮っただけでした。
はっ
昨日はくるくる倒しをやりませんでしたね(^_^;)よしよしっと。
  1. 2005/06/22(水) 23:47:51|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

くるくるなぎ倒しブーム

ときどきくるくるなぎ倒しはやっていたものの、
ここ2日ほど繰り返しなぎ倒していらっしゃる(^_^;)
なんでしょう。。。わからない。
ふん? えへー
そんな顔してもダメですよぉー。
あぶないんだからー。
んごごごごぉー
今日はかぼちゃだよー。
  1. 2005/06/21(火) 23:13:52|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

暑いよねー

先ほど9時半頃見にくいですが、ひっくり返って寝てました(^_^;)
んごごごごぉー
10時半ごろ(^_^;)あぁー。そこにいるのら起きませんか?
しょうがいなさそうに出てきました( ´,_ゝ`)プ
うーん しょうがないでちゅねーでまちゅか

  1. 2005/06/20(月) 23:21:48|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ちゃうちゃうですか?

あっちゃうちゃうはけーん。(*^_^*)
あっちがうって怒ってるし(^_^;)って起きないかなぁもう9時半だよぉ?。
むぐぐ 違うちゅうよぉ
11時になりやっと起きられました(T_T)
起きまちゅかね
今日ははじめて林檎ちゃんを食べてみましたYO。でもやっぱりコーンがうまうまですね(^_^;)
う?ん コーンうまぁー

  1. 2005/06/19(日) 23:37:16|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

昼間のハラミは。。。

どっちが頭でシッポかわかんないなぁ。
と思ったら、右の写真でシッポが「ピン」あぁ、左が頭ね
ごごご ちっぽピン
あっ。なんか虫くんみたいですね(^_^;)    あぁ。かわうそくんはけーん(*^_^*)
虫虫虫 きゅーん
昼間のハラミは色んな寝相です。
今日はちょと暑かったですね。ハラミのお部屋は最高気温27度でした。
上にアイスノンをのっけましたが、これから対策しないとね。
どうしようかなぁ。。。
  1. 2005/06/18(土) 20:49:21|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コーンは。

硬いコーンも柔らかいコーンでもどちらも好きですね。
今日は1列だけ付いたコーンをかじる用に投入。
あっ見まちたね あひゃっ
毛づくろいにお時間かけて私もじぃーと見てるんですが、
出たくなってくるとこっちを見るようになるので
カメラ目線になるのですね。(*^_^*)
でるでちゅよ コーンはうまうまでちゅ
今日も元気にコーンがうまいでちゅね。
  1. 2005/06/17(金) 23:30:22|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

今日は?

相方の誕生日。
おめでとう!じゃぁカップケーキでもどうぞっ
って
モクモク
「がるぅ?」って怪獣だぁ?キャァー(^_^;)
がぉ?ん
ってぜんぜん違う顔すぎ(T_T)
きゃはっ
結局、本日私は残業で、ご飯は相方が作ってくれました(^_^;)すんません(T_T)
200506163.jpg
せっかくのお誕生日なのに。。。
土曜日にお祝いしましょうね(*^_^*)v
と笑ってごまかす鬼嫁でした。。。
  1. 2005/06/16(木) 23:35:26|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

シーマン?

シーマンってありましたよね。
なんか形がそんな感じ(^_^;)
シーマンでちゅって?
今日は最近11時すぎ起きだったのであんまり遊ばなかったら
やっぱしつまんなかったのか、今日は10時半起きでした。( ´,_ゝ`)プ
ハムスターでちゅよ でるでちゅ
昨日はグリンピは喜んで食べなかったので今日はコーンですよぉ。
コーンはうまいでちゅぅ
やっぱり皮まできれいに食べます食いしん坊くん。(*^_^*)
  1. 2005/06/15(水) 23:41:07|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

まだ寝てるんですが。。。

今日は会社で4時半ころから頭が痛くなって、
いつもなら何かしら薬を常備しているのに、今日は持ち合わせていなく終わりまで
我慢して帰宅したらなぜがお腹ピー。(T_T)そのままバタンキュー。
早々にお掃除開始。。。
お家の中を除き他の部分を掃除しているにもかかわらず
ωしゃん出して寝てるので水槽の中まで入って激写(^_^;)
じぃー (◎‐◎)じー
ぺパレなどを入れ始めたら、
ちょこっと起きてなんすかのお顔(^_^;)
なんすか?
今日のご飯のお野菜は相方がハラミのために準備してくれました。
ありがとぅね。
  1. 2005/06/14(火) 22:48:01|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

手羽先

自分の足をしくしくしているんですが、
その足がどうも手羽先に見えてしまう。。。
お腹減ってるのかなぁ(わたし(^_^;))
やっとご出勤(T_T)。。。目が覚めるを出たくてしょうがないのです。
もにょもにょ 今日も出勤でつ。
最近大好きなグリンピースを食べながらのショット(こればっかちゅうねん。
じっとしてくれないのでねーこればっかっす(^_^;))
今の流行はグリンピでしゅねー
昨日相方が扉を少し閉め忘れ脱走事件がありました。
その後救出されますたが、けががなくほんとよかったす(T_T)
  1. 2005/06/13(月) 23:32:33|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

今日は眠いらしい。。。

今日はお散歩は少々で
何かくれるでちゅか? ぺろっ
寝ぼけてグリーンピースを食べ
何見てるでちゅか? ねむー
戻ってねむーそーにうとうとしてました。
今日は昼間暑かったから眠いのかなぁ?

  1. 2005/06/12(日) 23:39:33|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

昼と夜

お休みは昼間のハラミを見ることができます。
いつも何してるのかなぁ今頃と思っているのですが。
お昼ごろ 夜9時ごろ
あんまし変わらんじゃん(^_^;)
いつも寝てるのね。。。
むひー (´・ω・`)ショボーン
むひーって笑っているのかなぁ。
もうひとつはやる気ないしっぽアンテナ。。。
  1. 2005/06/11(土) 23:56:52|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

グリンピース

グリンピースを食べてみます。
実は、家の田舎のスーパーにミックスベジタブルの冷凍が売っていなかったのです。
「もう本当に田舎なんだかぁ!」と怒っていたのですが、
先日スーパーに行って冷凍コーナーにいったら、
あったのです\(◎o◎)/やったぁー。しかも半額セールうれしすぎる(T_T)
ゲットしました。
多分いつも買われてなかっただけだったのね。
うまぁー うぅー

ぼくは皮まで食べるでちゅ 200506103.jpg
最後はωしゃんアンテナです( ´,_ゝ`)プ
  1. 2005/06/10(金) 23:40:38|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

昨日から遅起きバージョンらしい。

昨日からどうやら遅起きになったらしいハラミ(^_^;)
カップケーキみたいだなぁと。。。
もそもそ まだ出ないでちゅよ
うさぎさんの餌入れでまたーり。
まだお散歩しないですか?
にゃにゃぁ?んをしてー ちょっとご飯たべてー
にゃにゃぁ?んをしてご飯をちょっと食べて。。。ってまだぁ?お散歩はぁ?(T_T)

  1. 2005/06/09(木) 23:16:07|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

今日は寝ぼ助くん

今日は11時起きでした。
今日は特に遅かったですよ。昨日は夜更かししたのかなぁ。
と相方と話してました。(^_^;)
そろそろ出勤しまちゅか もうひとつのお手々は?
相方のお手々の中でまたーりしてたら、
ωしゃんをもきゅもきゅされちゃいました(^_^;)
またぁーり やめれー

  1. 2005/06/08(水) 23:46:51|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ウインク

絹さや食べていたら、中から汁が出たのでしょうか?
ウインクを偶然激写しました。(*^_^*)
☆
恥かしがり屋さんのハラミは毎日のお散歩なのに
照れてます(^_^;)はははっ(訳分からん)
にょほっ えへっはずかしでちゅ
何もそんなに照れなくても。。。ねぇ。
  1. 2005/06/07(火) 22:54:58|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

あいかさんへ

お見せするほどのことではないのですが、
もしよろしければ参考までにということでハラミのご飯のご紹介です
CR-LFを1粒とハムスターセレクション5粒ほど
ヘルシープレミアム5粒ほどにえん麦少々、麻の実少々、
パパイヤ2粒、コリコリコーン少々にたんぽぽをふりかけています。
後はゆで野菜今日は、さつまいもと人参、絹さやです。
たんぽぽはちょっとお腹ゆるいときなんかいいうんちゃんが出ます(^_^;)
200506071.jpg 20050607.jpg
今日はまだ爆睡中なのでご飯のご紹介でした。
200506072.jpg 200506073.jpg

  1. 2005/06/07(火) 21:52:51|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

こっちからは。。。

出ませんよ?。
右からでるです。こんなに体が出てるのにやっぱり左からは出ないのですね。(^_^;)
にゃはっ こっちでちゅ
にゃにゃぁ?んが撮れました。「はぁーい」って手を挙げているみたいですけど。
にゃにゃぁ?ん やっぱうまいっすねー
うさぎさんのご飯入れでまたーりしてくれていると
買ったかいがありますよん(T_T)うれちぃなぁ?
でも、相方が顔を覗かせたら「あっ!」と相方のほうに釘付け。
もぐもぐ らぶ
相方には負けますか(^_^;)
  1. 2005/06/06(月) 23:14:46|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

陶器のお家

皆さんがお使いになっているゴールデン用ハムスターのお部屋を
SHOPに見に行ってきたのですが、本物を見ていやー絶対入れないと思い
どうしようと悩んで、ふっと横をみると
うさぎさんのご飯入れが目に入り、おぉこれだと思ってすがさず購入してみました。
気に入ってくれるかなぁ。
つめたぃ?

今日の出動です。
あぁー こっちからはー
いつもトイレの上に乗れば出やすいのですが、
んー でまちゅ
右から出ます。。。(謎
しかし、相方が遊ぶ時はトイレの上の左から出ます。
人によって左右を振り分けているのですね。ある意味すごい。(ーー;)
  1. 2005/06/05(日) 23:19:46|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

寝ながらでも食べる。。。

餌入れには何も残っていないので、貯蔵庫には貯めてある。
昼間は寝ながらご飯を食べているんですね。(^_^;)
むしゃむしゃ
出たいけど「こわひよぉ?ん」っていうお目目がでもきれいなのねー(親ばか(*^_^*))
こわぃ?

にゃはっ
やっと毛づくろい終わりましたってお顔です。
今からお散歩タイムです。いってきまぁ?す。
  1. 2005/06/04(土) 23:09:40|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

どうしようかなぁ

起きて毛づくろいが終わると出たいけど、
開けられるとどうしようかなぁと、中で早足で回ってます。(*^_^*)
出ようかなぁどうしようかなぁ シャリシャリ
最近の恒例、絹さや体重測定はお気に入りの絹さやをいっきに食べるのがお好みらしい。。。
シャリシャリ シュポン
今日は私の調子が悪かったので、相方が絹さやをゆでてくれましたよ。
実は絹さやは相方も大好物。
好きなものが似てるのね?。
やっぱり二人は仲良しさんね(*^_^*)v
  1. 2005/06/03(金) 22:59:13|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

眠いでちゅぅ

昨日から衣替えです
なかなか眠くて起きてきませんね。
今日は涼しいからかなぁ。10時過ぎに起きました。(*^_^*)
20050602.jpg 200506021.jpg
涼しいからといってもやっぱりωしゃんはでちゃうのねー。(*^_^*)
毛づくろいしながら寝ちゃいます。。。
眠たいハラミでした。(*^_^*)
  1. 2005/06/02(木) 22:52:57|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
次のページ

