~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

使用前、使用後

(^_^;)すごい状況でつ。。。スーパーぐちゃぐちゃでつ。
まぁ。相方もハラミも体調が良くなったのでよしとしますか。
20050531.jpg 200505311.jpg
昨日は少しの高野豆腐にスタミノンを付けてあげました。
やっぱり奪い取れれますた。(T_T)
まぁ。
こんなごまちゃんみたいなかわぃぃ寝顔を見せてくれたのでゆるそう(^_^;)(親ばか
200505314.jpg 200505312.jpg
いつも体重測定の時は何もあげないで無理やりのっけて計っていたのですが、
今日は準備していた絹さやをぱくぱくと食べていました。
(食いしんぼでございます(^_^;))
200505313.jpg 200505315.jpg
昨日のくるくるは
遊んでくれる相方がいなかったので少しは頑張って
回ったようです
3,554回でした
本日の体重測定写真の通り164gでした
(あんまり変動するのも心配でつ(T_T)。。。)
  1. 2005/05/31(火) 23:38:31|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

悩む。

昨日は起きるときにちょっと軟うんちゃんでちょっと心配していました。
というのもかぼちゃなど貯蔵庫に置いておくと痛んでしまっていないかと思い、
ちょっと昨日は止めてみました。そしたら体重激減。
あんまり食べていないようでした。。。。
けれど今日はとっても涼しい。(^_^;)
なんだか相方も調子悪くもう寝てしまった。
20050530.jpg 200505301.jpg

200505302.jpg 200505303.jpg
昨日はハムボールがぱっくり開いて知らない間に脱出してしまい
ハラミを一生懸命探していたら、ソファーのしたから顔だけ
ひょっこりだして「何?」という顔をされてもう
心配しましたよー。(T_T)
今日は相変わらずむしゃむしゃ食べているんだけど。
ちょっと心配。。。
昨日のくるくるは
1,841回でした
本日の体重測定161gでした((T_T)謎。。。。)
  1. 2005/05/30(月) 22:36:54|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

きぬさやうまうま。

今日はきぬさやがあったので、おすそわけ。
一揆に食べてしまいました(^_^;)
みなさんは頬袋というものをお使いになっているんですが
あなたはお使いにならないのでしょうか?
そんなに今たべてしまいたいのでしょうか?
むしゃむしゃ むむぅ

むしゃむしゃ にゃはぁー
昨日のくるくるは
2,180回でした(最近くるくるまじめにやりませぬねー)
本日の体重測定167gでした
  1. 2005/05/29(日) 23:05:04|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

まっさかさま。

ソファに登るのはいいのですが、
自分の力では降りられません(^_^;)
とりゃぁ ごそごそ
ひたすら動きまわり。。。
追っかけるの大変でつ(^_^;)
ぶひっ じぃー
昨日のくるくる
2,962回でした
本日の体重測定168gでした((-`ω´-)んーブヒッ)
  1. 2005/05/28(土) 23:25:52|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

今日の目の先には。。。

ぴんぼけですみません。(^_^;)
今日の目の先にはお手手が待っていました(はぁと
じぃー わぁーい
よかったねハラミちゅぅ。
やったぜっ もぐもぐ
昨日のくるくるは
567回でした(昨日はまたくるくる倒し事件でこれしかできませんでした(^_^;))
本日の体重測定168gでした(くるくる回らなかったしね(^_^;))
  1. 2005/05/27(金) 23:17:38|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

目の先には。。。

ずっと見つめるハラミくん見つめてじっとしていたので写真とりまくりました。(^_^;)
そうです目の先には相方の背中が見えるのです(^_^;)
愛ちてるのかちら?(男同士なんですが。。。)
。。。 らぶ
ご飯うまうまでつか?
もぐもぐ。。 うまぁ?
ちょっとだしゅーつできそうです(^_^;)
ハラミくん!って呼んだみたいですが呼んではいません(^_^;)
とぉっ にゃんでちゅか?
昨日のくるくる
4,559回でした
本日の体重測定167gでした(むむぅー(ーー;))
  1. 2005/05/26(木) 23:10:48|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

実は長い

にょぉ?んと伸びるとこんなに長いのですね。
のびるちゅぅー

にゃはっ てへっ

むふぅー
今日も10時起床で起きるまで何もしないでいましたよ。
だから機嫌がいいかなぁ?
昨日のくるくる
5,752回でした
本日の体重測定167gでした(増えたり減ったり。。。)
  1. 2005/05/25(水) 22:58:08|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

真剣。

ご飯の中に大好きな「えん麦」と「そばの実」と「麻の実」をほんの少し入れてあげると、
いっきにむしゃむしゃ真剣に食べます(^_^;)
むにゅむにゅ んごごごっ
めちゃくちゃ真剣に食べているのですが、ときどきこちらに気が付くらしい。。。
そんなにお腹すいとるでつか?(^_^;)
なんすか? ブヒッ
昨日のくるくる
5,397回でした(ここのところまじめにやっているようですね(^_^;))
本日の体重測定166gでした。
  1. 2005/05/24(火) 22:52:12|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

やっと起きてきました。

今日は一度のこのこ起きて芋を1つ食べて
すぐまた寝てしまって何時に起きるのかと心配致しましたが
10時過ぎに起きられました。
がるぅぅぅぅ
ティッシュがなかったらしっかりあくびの写真が撮れたのに残念。
にゃにゃぁーん いも食うだす
ぼけーとしている写真です。
眠いちゅうぅ。 ぼぅー
昨日のくるくるは
6,190回でした
本日の体重測定167gでした。(今日はご飯がほとんど残っていなかったのですねー。腹減っているのかなぁ(^_^;))
  1. 2005/05/23(月) 22:37:02|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

起きるのが遅くなってきてまつ

最近どんどん起きるのが遅くなってきているハラミくん。
だんだん寝ぼすけくんになっております。最近10時出勤です。
9時半ごろになってもお外に出ずにお家でしくしくしているので
しびれをきらし周りをおかたずけして、ご飯の支度を始めると「早いんだよぉー」とばかりに、くるくるの上に登っていじけておられます(^_^;)へへっ。
はやいんだよぉー お手入れ終了?
お外で遊んで、今日はF1があったので相方にあんまし遊んでもらえなかったけど、ちょっと遊んでもらって満足して終了です。
でかい壁だなぁー
昨日のくるくるは
4,527回でした
本日の体重測定166gでした((*^_^*)vムヒヒっ)
  1. 2005/05/22(日) 23:12:15|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

どうしても撮りたくなってしまう。

放熱ωしゃん(^_^;)ずっとやってる訳ではないので
やったときにシャッターチャンス。
放熱でつ

本日の出動開始です。
今日も甘栗をちょっとおすをわけ。
よっこらしょ うまうま
ちょっとムシャムシャ食べて頬袋へはしまわず残りは見向きもしません(T_T)なんで?
いらねっ むむっ
昨日のくるくる
6,779回でした
本日の体重測定167gでした((~o~)いいかもぉ。)
はにゅ?るいさんの言った通りかもぉm(__)mときどきあげますね高野豆腐)

  1. 2005/05/21(土) 23:20:29|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

変な鶏肉?

ωしゃん半分放熱中の鶏肉さんです(^_^;)
20050520.jpg

今日は甘栗があったので、お外であげてみました。
なんと初めてお外でお手手から食べてくれました。(右下写真でつ)
ちょっと信用されてうれちぃでつ(T▽T)
200505201.jpg 200505202.jpg
昨日のくるくるは
7,881回でした
本日の体重測定は168gでした((-`ω´-)微妙。。。)
  1. 2005/05/20(金) 23:01:07|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

にゃにゃぁ?ん

延びをしている写真が撮れました。ちょっとピンボケですが。
にゃ にゃぁ?ん

むぅー
最後の写真は寝ているお家をのぞいたらωしゃんだけだして寝てました。
放熱でつ

昨日のくるくるは
6,312回でした
本日の体重測定168gでした((-`ω´-)微妙。。。)
  1. 2005/05/19(木) 22:31:29|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

大接近

今日は初めて大接近で写真を撮ってみました。
なかなかじっとしないけど、少し遊んでしばらくした
少し静かになったので、パチリと撮れました。
20050518.jpg 200505181.jpg

200505182.jpg

200505183.jpg 200505185.jpg
うーんオデブが直らない。。。
明日からは、高野豆腐やめてみよう。。。
昨日のくるくる
5,108回でした
本日の体重測定169gでした(もうダメぽ(´・ω・`)ショボーン)
  1. 2005/05/18(水) 23:07:24|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

大事はしまう。

お掃除終わってご飯を物色するハラミくんの一番はじめにすることは、
高野豆腐を少々かじってすぐこの場所へしまいに行きます。
大事でちゅ
しまってからいろいろ遊びにでかけまつ。。。
にゃはっ
相方に遊んでもらってストレス発散?!
登るでつ
昨日のくるくる
6,148回でした
本日の体重測定167g(ひそかにひそかに増えている?♬)
  1. 2005/05/17(火) 22:33:35|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

鶏肉?

ではないのですが、
あまりにも鶏肉に見えたので(^_^;)ついつい撮ってしまいました。
上の辺がしっぽで、ωしゃんで足です。(^_^;)
鶏肉だす
今日は明るくして写真を撮ってみました。
でもちょっと明るすぎてびびってますが、食ってまつ(^_^;)
高野豆腐うまぁー いもうまぁー

なにかなぁ 足りぃー
昨日のくるくるは
4,126回でした
本日の体重測定166gでした(なにげに増えてる(T_T))
  1. 2005/05/16(月) 22:46:42|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

最近は涼しいので。

なんだか最近涼しいです。
なのでお家によく戻ってごそごそしています。
200505154.jpg 200505153.jpg
だけど、お外が気になるのでニョきっと出て回りを伺います。
20050515.jpg 200505152.jpg
最近は発情期なのかなぁ。落ち着きがなく、すばやい動きで活動します。
そんなときは必ずくるくるはまじめにやりません(^_^;)
200505151.jpg

昨日のくるくるは
2,620回でした
本日の体重測定164gでした((´・c_,・` )微妙。。。)
  1. 2005/05/15(日) 23:37:08|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

仲良し二人組み

ハラミは基本的にじっとしていないのでなかなか写真が撮れません。
しかし、相方の腕でおとなしくしていたので思わずシャターチャンス!
仲良しちゃんなのね。(・ω・)フツー
ふふぅん
後はほげほげ写真です。
んー ほげー
今日はチンゲン菜をあげました。
これは食いつき( ・∀・)イイ。
高野豆腐、さつまいもに続く第三位でしょうか。
今日はさつまいもより食べてました。
いやぁーうまいっすねー

昨日のくるくるは
6,034回でした。(最近涼しいので回るのか?)
本日の体重測定162gでした(そろそろこの辺で止まりでしょうか?)
  1. 2005/05/14(土) 22:55:38|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ポーズ

今日はアイドルポーズって感じです。
もう食べるところくらいしかアングルがなかなかなくて、
こんな写真しか撮れません(-`ω´-)
ぽーず

うーん

熊でーす

最近再び涼しいです。
20℃くらいになっているのでヒーターの電源入っちゃいますね。
昨日のくるくる
5,394回でした
本日の体重測定164gでした(ぎょぎょん(◎.◎;))

  1. 2005/05/13(金) 22:18:15|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

笛吹きはするものの

インゲンをこの2日ほどあげていますが、
ちょっと口にするものの、一番最後まで残っています。
朝見るとまだ残っていて、帰宅するとなくなっています。
アルトリコーダーでつか? やっぱいもでつね
う?ん食いつきいまいちでしょうか。
だからちみは太るんでないの?
にゃは見つかった やばい逃げろっ

昨日のくるくる
4,426回でした
本日の体重測定162gでした(微妙な体重。。。)
  1. 2005/05/12(木) 22:28:55|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

くるくるは。。。

新しいくるくるを投入したのですが。
どうも違う使い方。(T_T)
くるくるはちょっと重めなので、あんまし回せない。
うぅーどうじよう。。。
この間に入って股間を打ったりしてたので。(^_^;)
200505112.jpg 200505111.jpg

200505113.jpg 200505114.jpg

やっぱりどうしよう。。。くるくる。
最後の左の一枚は、わたしが出してあげようと思ったのに
だいちゅきなお友達が後ろから声をかけられ、
たまらず後ろを向いて待っているとこでつ。(T_T)
20050511.jpg 200505115.jpg

だいちゅきな相方には勝てませんヽ(`Д´)ノウワァァン!!
昨日のくるくる
5,037回でした。
本日の体重測定161gでした。
  1. 2005/05/11(水) 22:57:48|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

戻ったような。

ここのところまた涼しくなっております。
明日は結構涼しいそうで。
すこしはまだまだ過ごしやすそうで何よりです。
にゃんでつか 高野豆腐うまぁー

涼しいので今日は初めてご飯をお家に持って行きました。
はっ逃げるでつ はっ見つかったす

最近ハラミはきれいにしています。というのは、
うんちゃんはお家の隅っこの同じ場所へかため、
周りはほとんど汚さない。すばらしぃ。偉い。
昨日のくるくる
4,199回でした
本日の体重測定161gでした(おぉ減りました。でも前もその後太ったので注意せよ(^_^;))
  1. 2005/05/10(火) 22:24:33|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

どうしてもでたい

ちょっとピンボケですが、少しでも開いていると、必死で出ようとします。
200505091.jpg

このあとはぺちゃんこになりながら出ようとしたので、
確保しました(^_^;)
20050509.jpg

昨日のくるくる
3,785回でした。
本日の体重測定163gでした。(ヽ(`Д´)ノウワァァン!!止まらない体重がぁぁぁぁぁぁぁ)
  1. 2005/05/09(月) 22:34:42|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

おかしな体重

初めて背中をごろごろやっている姿を見ました。
昨日はちっこが多かったのでトイレ砂全とっかえをしました。
そしたら今日はほんの少しのちっこがありました。
がごがごっ 腹芸っ
下2枚は超びびりんぼ高速逃げ回りシーンで、途中でびびって固まっております。
ダダダダッ はひっ

昨日のくるくる
2,012回でした
本日の体重測定162gでした(ん?昨日の体重がおかしかったのか。
なんか不思議な体重変動。。。ちょっとしかちっこが出てないのか。
砂全とっかえでしずらいのか。。。なぞが深まるばかり。。。?)
  1. 2005/05/08(日) 22:39:27|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

今日は遊んでもらえる人がいない。。。

今日はいつも遊んでもらえる相方が、遊びに行っているため
お家にいないので、ハラミもお外に出たがりません。
わたしじゃぁだめなんかー(T_T)
あっちょっと出たがってるかな?遊んであげましょう。(*^_^*)
20050507.jpg 200505071.jpg

いつもより出たがらないハラミくんの
昨日のくるくるは
4,053回でした。
本日の体重測定158gでした(コメコメポップで痩せました?)
  1. 2005/05/07(土) 23:04:29|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

脱走計画

お外に出るときは、どきどきもんで出てくるのですが、
出ると、脱走しようと必死です(^_^;)
200505063.jpg 200505062.jpg
窓の近くは空気が流れているので、外であるというのは直感的に分かるのか、窓に近寄ります。絶対脱走をたくらんでいると思われます。(ーー;)
200505061.jpg 20050506.jpg

今日のうんちゃんチェックで笑えたことなのですが、うんちゃんは健康のバロメーターというのは本当らしく、ストレス中は食欲減退で、うんちゃんはすごいちびっ子うんちゃんと柔らかうんちゃんとやる気のないうんちゃんばかりでした。
ところが本日のうんちゃんは、ばびーんとでっかいうんちゃんが
ドンドンドンところがっており爆笑してしまいました。
健康が一番ですね(*^_^*)
昨日のくるくる
2,003回でした(ちょっとやる気なぁーい)
本日の体重測定160gでした((T_T)でっかいうんちゃんの割りには太っていたのねぇ?)
  1. 2005/05/06(金) 23:18:03|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

百年の恋もさめる。。。

はじめてあくびを激写できました。
この顔を見るとほんとに怪獣に見えてしまう。(^_^;)
いつもの顔との落差があまりにも激しすぎる。。。
がるぅー
お外でフラッシュで写真を撮ってみました。
逃げ足が早い早い。。。
へへっ はっ
最後の2枚はすぐ眠くなっちゃうですね。
最後は猫ちゃんに見えるのです。
あぁー ねむっ 猫でーす

昨日のくるくる
3,209回でした
本日の体重測定159gでした(戻りました。(^_^;)良かったのか悪かったのか微妙。。。)
  1. 2005/05/05(木) 22:32:26|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

昼間はぐーぐー

折りたたんだ格好で寝てるのですね( ´,_ゝ`)プ
実は私も体が柔らかいので、幼稚園のころは屈伸してそのまま寝てました。
ちなみに最近も車の助手席で折りたたんで寝てました。( ´,_ゝ`)プ
ぐにょっ

そんなところが似るのかなぁ。
なんてことは絶対ないと思います(*^_^*)
  1. 2005/05/05(木) 15:58:33|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

お腹が良くなりました

今日は来客があったんですが、その方はハラミのことを心配してくれて、
お部屋にもあまり入らず、夕方には早々に帰られました。m(__)m
お蔭様でハラミのうんちゃんはすっかり普通のうんちゃんに戻りました。
にゃはっ むふー

お客様が来るとなかなか遊んでもらえないので
今日は遊んでもらえて満足げなハラミでした。(*^_^*)
登るちゅぅねー はじめの一歩

昨日のくるくる
4,768回でした(まじめにやれました)
本日の体重測定157g(ちょっと減ってしまいましたね(^_^;))
  1. 2005/05/04(水) 23:19:57|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

明日以降は良くなるかなぁ。

今日もちょっと柔らかめなうんちゃんです。
でも今日はお客さま来なかったから良くなってくれることを願ってまつ。
ちょっといつもと違ったもんね。
ほよよぉ?ん へっ?

ちょっと固まっていたので撮ってみました。
しかしでかいでつ(^_^;)
ほっ でかい

昨日のくるくる
1,037回でした(まじめにやりませんっていうかくるくる小さいのかも。。。)
本日の体重測定159gでした((^_^;)...)
  1. 2005/05/03(火) 21:54:01|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
次のページ

