~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

フテ寝



今日はハムボールをいっぱいやってお外で散々遊んで水槽に戻しても、ぴょんぴょん跳ねて「だぢでー!!!」とさわぎまくって疲れ果てこんな狭く落ちそうなところでフテ寝してしましました。( ´,_ゝ`)プ
今日の体重測定
100g昨日と同じでした。(ちょっとしまったんじゃないのぉ?)
遊びすぎっちゅうねん。
昨日のくるくる
4,763回でした。

  1. 2005/03/25(金) 22:29:18|
  2. Weblog|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ったくもう。。。



悪さ炸裂しとります。もう給水ボトル乗りを鬼回繰り返し。。。
お外の味を味わってしまったです。
外でたらでたでそこらじゅう行きたがるしヽ(`Д´)ノウワァァン!!
くるくるまじめにやるだすYO
昨日のくるくる
3,707回でした。
本日の体重測定 100gでしたぉぉっ
段々増量幅が少なくなってきましたね。

  1. 2005/03/24(木) 23:16:18|
  2. Weblog|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お気に入りの場所



ハラミくんはトイレがお気に入りの場所です。ご飯を持ち込んで食べたり、しくしくしてそのまま寝ちゃったり一番のお気に入りの場所なんです。結構大きくなってきたのが場所が小さくなってきたのでよく分かります。昨日は初めてお外の世界を体験しました。もう給水ボトル乗りを何回とやらされました。ちょっとお気に入りになったみたいで(T_T)
昨日のくるくる
4,938回でした
本日体重測定98gでした

  1. 2005/03/23(水) 22:14:08|
  2. Weblog|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日からは。



昨日の期待のくるくるはやっぱりあんまりやりませんでした。
そのせい?もあって今日の体重測定94gになりました。
そこで、お家を復活させました。今日からはお部屋で寝ましょうね。もうくるくるの下では苦しいと思います。
もう野良寝は見れないと思いますけど。。。ちょっと寂しいですが。
今日はお家の上に乗ってなかなか降りなかったので、背中をこそこそかいてあげたら、
「やめれっ」とくるくる回ってました。( ´,_ゝ`)プ
逃げなくなりましたね( ̄ー ̄)ニヤリッ
今日も今日とて給水ボトルに登ったらとうとう、お手手に乗りました。逃げませんでした。
そのままちょっとだけお外を体験してみました。\(^o^)/

ハラミの首の下は白色なんですが、あなたはツキノワグマでつか?
と思ってみたりしました。
昨日のくるくる
5,351回でした。

  1. 2005/03/22(火) 21:45:32|
  2. Weblog|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

