~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Sonyのデジカメで

今日はSonyのデジカメで撮影してもらいました
いまりぼん先生は、ピントが合いづらいのでやっとのピント合った写真です(^-^)
にはっ
最近のすなちゃんの呼び名は、
すなちゃん⇒すなちゅぽ⇒ちゅぽ⇒ちゅぽやまさん
と呼び名がちゅぽやまさんになっております(^_^;)
原型ないぢゃん( ´,_ゝ`)プッとひとりのりつっこみということで
種うまいすな?
ねずみーずは元気に暮らしております(^-^)
  1. 2010/10/12(火) 21:29:54|
  2. いまりとすな|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

もうすぐ衣替え

毎日暑い日が続いたかと思ったらあっというまにすっかり秋(^-^)
これで衣替えも10月からすんなりいきそうな感じですね(^-^)
先日まで温度調整で使用していたクーラーも使用しなくなり、
クーラーなしで丁度良い季節でございます(^-^)
ねずみさん達も毛皮が丁度良くなる季節でしょうか(^-^)
いまりぼんも毎日お薬は飲んでおりますが、元気に過ごしてくれております(^-^)
毎日ヨーグルトだおー
カメラはいまりぼんは、いつものFUJI
すなちゃんは撮ってもらったので、Sonyのフツーのデジカメです
あまりにも色が違ったので、すなちゃんのは色調整したのですが、やっぱりFUJIの色あいが
好きなんだなぁ。。。古いんだけど
毎日大好きヨーグルトすな?
いつまでたってもヨーグルトが大好きなすなちゃんです(^-^)
  1. 2010/09/25(土) 23:22:51|
  2. いまりとすな|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

うつぼくん

8月31日のお昼に撮った写真です(^-^)
9月に入ったら、また野良寝になったいまりぼん先生です
お水を飲むのにいつもこうやって飲んでいたので写真が撮りたかったのでやっと撮れました(^-^)
うつぼくんになっておりました
ハムスターも楽に飲める方法を考えるわけですねぇ┐(´д`)┌
うつぼだぉ?
その時のすなちゃんといえば、うるさいなぁ?といわんばかりの顔でにらまれます(^_^;)
うるさいすなぁ?
これは本日の写真です
やっとピントが合ったかなぁ(^_^;)
いまりぼんはなかなかピントが合わないので大変でございます(^-^)
ご飯食べるお?
すなちゃんは順番待ちきれないのでいつもそわそわ入り口で
待っております(^-^)
拙者も拙者も?
暑い日が続きますが、ふたねずみさん共元気に過ごしてくれてます(^-^)
私のマイブームは、夏になったら「しろくま」ばっかり食べております(^-^)(お腹も調子悪くても食べます(^_^;))
そして今は全米オープンテニスにどっぷりはまっております(^-^)/
  1. 2010/09/04(土) 23:27:49|
  2. いまりとすな|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

お家に来て2年だね

いまりぼんお家に来て今日で2年になりました(^-^)
2年前なんだねー飛行機に乗ってやってきたのは・゚・(つД`)・゚・
最近ちょっと仲良しになって来たねー(やっとかぁー(;´∀`)
ご飯だおー
もう少しピントが合うと良かったんですがねぇ
やっぱりピントが難すぃ
すなちゃん片手で写真撮ってるから必死な格好になっちゃったね(^-^)
今日はお祝いにヨーグルトだよーおすそ分け♡
食べるすな?
なんて毎日なんだけど(;^ω^)
気持ちが大切っちゅぅことで
食べにくいすなな?
必死で食べているいまりぼんとすなちゃんとツーショットちゅぅことで(;^ω^)
いまりぼん 138g
すなちゃん  80g
  1. 2010/08/24(火) 23:04:23|
  2. いまりとすな|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

わかめちゃんカット

あら?もうすっかり8月だす(^_^;)
しかも中旬。。。
早いものですねぇ┐(´д`)┌
いまりぼんは相変わらずぼちぼちと過ごしておりまして、
8月上旬だったか少しお腹の調子が悪くなったですが、今回お米のゆでたものにしたら
随分と調子が良くなりまして、また普段の生活に戻りました(・∀・)
いまりぼん毛づくろいが大変そうなので、横の毛を少し揃えて切ってみました
写真だと分かりづらいのですが、わかめちゃんのように揃っております( ´,_ゝ`)
なんか音がするおー
初めてすなちゃんのあくびを撮ることができました(^-^)
ハムスターとは違ってとってもかわいらしいあくびです( ´,_ゝ`)
眠いすな?
i フォンで撮影してもらいました(^-^)
いまりぼんとすなちゃんのツーショット(^-^)
ツーショットだょん
  1. 2010/08/13(金) 23:03:18|
  2. いまりとすな|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
次のページ

